楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

* 気になるブログ *

とにかくネジレ国会を作らないと
日本は滅びます。
嫌でも野党に入れる事をお勧めします。

世界的な転換期にある今
膿を出しきり、新しい未来を作って行きましょう

tsalsal さんの名曲




ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
基本的に政治家は嫌いです。
クズ野党&キチガイ自公カルト政権

日本を崩壊させてる糞政治はもうウンザリ。
大人しくしてちゃダメです。怒り、抗議し、行動しましょう。
一人一人が変わらなければ世の中は変えられません。

それでは、tsalsal さんの風刺の効いた曲でも聞いてください。
自分もこういう曲作りたかったな~


ホモとキチガイしかいない痔民党の戦隊テーマ曲
◎ ホモシャブ戦隊 集団的自衛権行使スルニダー




アメリカ裏社会の親玉ロックフェラーを貶す名曲
◎ ロックが死ぬ前に戦争でやられちまうぜ!




不正選挙の温床創価 を小馬鹿にした名曲
アグネスチャンに歌ってもらいたっクスヘイブン
◎ 丘の上の創価




tsalsal さんの他の名曲の数々はこちらでどうぞ
              ⇓
https://www.youtube.com/user/tsalsal/videos


ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        


光の勢力は必ず勝つ

石井てる美「言いづらいことを英語っぽく言う」

どうも、メリル・ストリープ です。
いつも見てくださって有難うございます。
寒暖の差で体調が崩れている今日この頃。
皆様はお元気でしょうか?

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

 パンクブーブー黒瀬      本村弁護士
パンクブーブー黒瀬本村弁護士

今回の似ている人は
パンクブーブー黒瀬さんと本村弁護士です。
なんとも、胡散臭い感じが似ていますね。
本村弁護士は本当に弁護士なんでしょうかね(^^;)


お次の似ているお方は・・・・。

           ゲルググと犬
1389700114.jpg

ゲルググとハスキー犬でしょうか。
目のあたりがゲルググっちゃーゲルググですね。
シャア専用。犬はシャーせんように
ああ、書いててしんどい(^^;)


今回も「無用な雑学391」野性爆弾・ロッシーの
                       天然エピソード雑学6連発です。

◎その1、後輩たちとロッシーの3人でご飯を食べに行くことになり、
       店に予約をいれたロッシー。
       店に着くと予約していた人数より一人足りない。
       よくよく考えると、
       楽屋のTVに映っていた政見放送の人まで人数に入れていた。


 
◎その2、ボールペンに対し、「がんばれ!お前なら出来る!」や
       「お前ほっそいなー!」と声をかける。
       テレビの砂嵐に呼びかけていたエピソードもあるロッシー。
       人や物の垣根は無いということを教えてくれる。


◎その3、ダーツのアルバイトをしていたロッシー。
       電卓が壊れてしまったとき、「なんとなく」で
       客から消費税をとっていたというロッシー。
       例)3000円→3500円


◎その4、新幹線の売り子に、「お茶かコーヒーありますか?」と尋ね、
       売り子が「お茶ならあります」と答えると、
       何故か「じゃあいいです」と断った。


◎その5、左利きのロッシー。自動改札機で
       左手で切符を入れ、その右側の改札を通ろうとし、
       当然引っかかった。
       本人は理由が分からなかったという。


◎その6、尊敬する先輩である千原ジュニアの本「14歳」を2冊買い、
       どちらから先に読むか本気で悩んでいたというロッシー。
       もはや天才の発想。


そういう訳で、バカリズム ・いろは問題!?の動画をご覧ください。
よく練られ考えられています(^^;)








最近、聞いているアルバム
マーク・ロンソン さんの Uptown Special です。
ブルーノ・マーズ さんをフィーチャーした
Uptown Funk が温故知新でいいですね。
                            Uptown Special
Mark Ronson - Uptown Special

今日の一訓

☆他人からの賞賛や
     感謝など求める必要はない。
         自分は世の中に貢献している
              という自己満足で十分である☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、 テイラー・スウィフト です。
いつも見てくださって有難うございます。
ブログほったらかしの間に
2015年になってしまいました。

今年も適当に宜しくお願い致します(^^;)

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     ミーシャ          三遊亭好楽
マスコット好楽

今回の似ている人は
ソチ五輪マスコットの ミーシャ
落語家の 三遊亭好楽 さんです。
マスコットの ミーシャ が笑点で大喜利やった方が
受けるかもしれません。

お次の似ているお方は・・・・。

     ふなっしー           のっち
ふなっしー

ふなっしー と Perfume の「のっち」さんです。
衣装が似ていますね。


今回も「無用な雑学390」サバンナ八木の天然エピソード6連発です。

◎その1、小学生の時にマムシに咬まれた犬に咬まれ、
       病院にいくべきかどうかで家族会議が開かれた。

 
◎その2、「6月はいらん」と思っている。理由は行事ないから。
       (^^;)しょーもな


◎その3、誰がコンビニへ買い物するかトランプで決めるのに
       トランプが無い。そこで八木がトランプだけを
       買いにコンビニに行った。


◎その4、海に行ってテンションが上がり過ぎて「ヤッホー!」と叫んだ。
       (^^;)山で言って


◎その5、1日3回お腹が減るのを、病気だと思っていた。
     

◎その6、新幹線のホームで「切符失くした…」「どこや?どこや?」
       と口に切符をくわえてながら探していた。


そういう訳で、ラッスンゴレライ!?の動画をご覧ください。
8.6秒バズーカーさん。一発屋の匂いがプンプンしますね。








最近、聞いているアルバム
チックコリア師匠の Dr.Joe と
パットメセニー御大の K I N( ← → )です。
2つのアルバムの共通点はドラムの
アントニオ・サンチェス さんです。彼目当てで
聞いております。テクニックが凄いんだな。
        Dr.Joe                K I N( ← → )
DrJoe.jpg kin ←→ pat metheny


アントニオ・サンチェス さんのドラムソロです。



今日の一訓

☆未熟な自分を責めてる限り、 幸せにはなれない。
     未熟な自分を認めること。それができる者だけが
                         強い人間になれる☆
                         
                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
