楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ブラッドリー・クーパー です。
いつも見てくださって有難うございます。

面倒臭くて お久しぶりのブログ更新です。
見てくださる方々には感謝しかありません。
m(^^)mTHANK YOU

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    ココリコ遠藤         阪神岩田
ココリコ遠藤阪神岩田

今回の似ている人は
ココリコの遠藤 さんと 阪神岩田 さんです。
プロ野球を見ていて
阪神岩田 さんは誰かに似てるなーと
ずーと引っかかっていたんですが、ココリコの遠藤 さんでした。
本人達も親交があるようです。


次の似ているお方は・・・。

   若い頃の川端康成      ダルビッシュ有
若い頃の川端康成ダルビッシュ有

若い頃の川端康成 さんと ダルビッシュ有 さんです。
川端康成 さんというと ジジイの顔しか浮かびませんが
若い頃があったんですね(^^;)当たり前か
いやー似てますね。


それでは
今回も「無用な雑学388」長瀬智也の天然発言の雑学6連発です。

◎その1、林家木久蔵(キクゾウ)さんをずっと「もくぞうさん」だと思っていた。

 
◎その2、牛は英語で「ビーフ」だと思っていた。
       正しくは「cow」ですね(^^;)


◎その3、ライカのカメラを「カイヤ」と言う。


◎その4、「あ~、おなかいっぱい」って言おうとして 「あ~、おっぱい」


◎その5、1mは60cmだと思っている。
       1分=60秒と混ざっちゃったんだね(^^;)


◎その6、エアロスミスは英語が多いからカラオケで歌うと難しい。
       洋楽だからね(^^;)


そういう訳で、北斗の拳モノマネ!?の動画をご覧ください。
北斗の拳モノマネの 矢野ともゆき さんです。
元々の地声がアニメ声なんでしょうね。美味しんぼも似ています。
こういう方が埋もれているのはもったいない気がします。







最近、聞いる曲・・・。
Jeff Lorber , Chuck Loeb , Everette Harp 3人によるバンドの
Serious Bussinessです。
最近の定番C Dでループして聞いています。
                           Jazz Funk Soul
Jazz Funk Soul

今日の一訓

☆自分の不完全さを認め、受け容れなさい。
                相手の不完全さを認め、許しなさい☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、 ASKA です。
いつも見てくださって有難うございます。

好きな映画は、アンナカ・レーニナ
好きな歌手は、北島シャブちゃんです。
シャブ& ASKA の復活はいつになるんでしょう。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   ホリエモン        ピグモン
ホリエモン ピグモン

今回の似ている人は
ホリエモン さん と ピグモン です。
似ているような気もします。


次の似ているお方は・・・。

   柳沢慎吾         オラフ
柳沢慎吾 オラフ

柳沢慎吾 さんと
アナと雪の女王に出てくる雪だるまの オラフ です。
そっくりですね。
日本語吹替は、ピエール瀧 ではなく
柳沢慎吾 さんにした方が良かったかもしれません。


今回も「無用な雑学雑学385」の雑学5連発です。

◎その1、スネオには弟がいたけどアメリカに養子に出された。
       ニューヨークに住むおじさんは子供がいないので、
       養子に行きました。ドラえもんの40巻に登場します。

 
◎その2、18782 ( 嫌なやつ ) + 18782 ( 嫌なやつ )
       = 37564 ( 皆殺し ) になる。


◎その3、焼肉店の食べ放題では、肉を2kg食べないと元を取れない。


◎その4、イカの漢字は「烏賊」その由来は海でカラス(烏)が
       イカを食べようとして逆に食べられたから


◎その5、ボーリング場のボールはいくら曲げようと投げても曲がらない。
       プロのボールは曲がるようにボールの芯が中心からずれた
       位置にあるのに対して、ボーリング場に置いてあるボールは
       ボールの中心に芯が入ってる。


そういう訳で、ざわちん ものまねメイク!?の動画をご覧ください。







最近、聞いる曲は・・・。
ノルウェーのジャズ歌手。
セリア・ネルゴールさんの I don`t wanna see you cry です。
寝る前に聞くと良いです。
                            Nightwatch
Nightwatch.jpg

今日の一訓

☆自分が不完全なことを、認める勇気が必要だ。
            人間は、不完全だからこそ、努力するのである☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、矢口真里 です。
もしくは、梅田賢三 です。
いつも見てくださって有難うございます。

変態、いや、大変ご無沙汰しております(^^;)ハイ、スベッタ
相変わらず、まだ医者に通っております。
数日前、虫歯になった親知らずを抜きました。
親の心子知らずならぬ。
親知らずをこじらす。なんでございます。(^^;)ハイ、スベッタ

では今回も、マンネリシリーズ
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   タマネギの断面     ウーピー・ゴールドバーグ
ウーピー・ゴールドバーグ

今回の似ている人は
タマネギの断面 と ウーピー・ゴールドバーグ さんです。
自然界の偶然の産物には驚きですね。
タマネギが丸いだけに、ウーピン・ゴールドバーグ と
言ったところでしょうか。(^^;)マージャンネ!ハイ、スベッタ


次の似ているお方は・・・。

     ムワンザ・アガマトカゲスパイダーマン
ムワンザ・アガマトカゲ

アフリカに生息している
ムワンザ・アガマトカゲ と スパイダーマン です。
ここまで似ている
まさにアメージングですね。


今回も「無用な雑学376」
     吉高由里子のド天然エピソードの雑学4連発です。

◎その1、吉高由里子の好みの男性の三原則
       1.明るい人
       2.家族を大事にする人
       3.ちょっと気持ち悪い人

       (^^;)ちょっと気持ち悪い人?気持ち悪い。

 
◎その2、過去に好きだった男性は紙クズを鼻息で飛ばせる人だった。
       
       (^^;)意味不明

       ◎嵐の中では一番変態ぽいという理由で大野くん推し

       (^^;)変態も好きなんだね。


◎その3、ミニスカを履いてる時に2階からわざとスタッフを呼び、
        見上げたら『パンツ見てたでしょ』と言ってくる。

       (^^;)吉高由里子自体が変態


◎その4、3日間トイレにもいかずに寝ていて、父親から死ぬぞと怒られた。

       (^^;)やっぱ変態

       ◎パチンコ、マージャンなどギャンブルに目がない。
       ◎ハイボールを3杯飲んだ途端豹変して呼び捨てにしだす。


そういう訳で、ルパン三世声マネ全集!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲。
ダフト・パンク さんの Get Lucky です。
エレクトロ全開の曲だと思いきや
ファンキーディスコミュージックになっていたので
肩透かしを食らいました。
古いのが新しいって処なんでしょうね。
動画は、日本版のPVです。
                         Random Access Memories
Random Access Memories

今日の一訓

☆人に幸せになってもらいたいと思うなら
    思いやりを学びなさい
      自分が幸せになりたいと思うなら
              思いやりを学びなさい☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、ベニチオ・デル・トロ です。
いつも見てくださって有難うございます。

ご無沙汰しております。
誰か見ている人がいるんでしょうか?このブログw
そんな貴重なあなたに心を込めて贈ります。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    昔の長渕剛         ロンブーの淳
長渕剛ロンブー淳

今回の似ている人は 昔の長渕剛さん と
ロンブーの淳 さんとです。
痩せ方や、歯の出かた。
似てますねw


次の似ているお方は・・・。

    倖田來未          丸輪太郎
倖田來未&丸輪太郎

歌手の 倖田來未 さんと
ウスイ式ぎょう虫検査キャラクター丸輪太郎 です。
倖田來未 さん。ぎょう虫検査姿が似合っていますね。
ライヴ中にぎょう虫検査とは。。
忙しいお人ですw


今回も「無用な雑学375」
    三宅裕司夫人の超天然エピソードの雑学4連発です。

◎その1、義母に手紙で
       「暮も近づきまして」を、「墓も近づきまして」と書き間違い。

 
◎その2、受け付のお姉さんから「3階行ってください」と言われ
       「3かい、3かい、3かい」と三回言った。


◎その3、三宅宅で近所の奥さん達と料理教室を開いた時、
       たまたま顔を出した三宅さんを、奥さんが指さし
       「あそこが立っているのがうちの主人」
       近所の奥さん達の目は一斉に三宅さんの下半身に!
       「あそこに」を「あそこが」と言い間違えた。


◎その4、犬の散歩に出かけるため、サングラス、帽子、
       手袋で完全日焼け武装、
       手には糞始末用のビニール袋とシャベルを持って外に出たが、
       肝心の犬を忘れて、近所の人に「あーら、芋掘りですか?」


そういう訳で、AKB48ものまねゴングショー!?の動画をご覧ください。








最近、聞いている曲。
ウィル・アイ・アム さんの Scream & Shout です。
ブリトニー・スピアーズ さんも参加しています。
リズムと音色を楽しんでおります。
                             #WILLPOWER
#WILLPOWER

今日の一訓

☆私たちは肩を寄せ合って生きています
   だから、この世における私たちの第一の目的は
     他人の役に立つことです
       たとえ他人の役に立てない者でも
             他人を傷つけてはいけません☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、パトリック・ヒューズ です。
いつも見てくださって有難うございます。

お久しぶりでございます。
なんだかんだと忙しく、
モチベーションも上がらず、やっとの更新でございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      階段          ハイレグ
ハイレグ&階段

今回の似ているモノは
階段 と ハイレグ です。
なんてそっくりなのでしょう。
階段 がエロく見えるから不思議ですね(^^;)


次の似ているお方は・・・。

       北野武          たけし似の観客
たけし観客

北野武 さん と たけし似の観客 です。
本人と思えるほど似ていますね(^^;)


今回も「無用な雑学374」綾瀬はるか超天然の雑学5連発です。

◎その1、綾瀬は、ドラマの待ち時間にキムタクと2人になるや
       「キムちゃん、 ハモろうよ」と持ちかけ、勝手に
       「ミルキィ~はママの味~」と熱唱しだした。
       
       (^^;)キムタクは周囲に救いを求める視線を向けたらしい。

 
◎その2、綾瀬「子供は2人欲しい。男・男・女で」
       
       (^^;)3人じゃん。


◎その3、綾瀬さんの趣味は何?と聞かれ、
       綾瀬「飲・食・睡・眠」
       
       (^^;)どんだけ食って寝てるんだ。


◎その4、綾瀬は、俳優のベンガルさんに、ハーフですか?
       と尋ねたことがある。
       
       (^^;)ベンガルって芸名だから。       


◎その5、父親との思いでは?と聞かれた綾瀬は
       『行ってらっしゃい!』と見送ったら、
       父の運転する車に足をひかれたんです。それが思い出。
       
       (^^;)それは、車は重いで~てことじゃない?


そういう訳で、アニメ声マネ30連発!?の動画をご覧ください。







最近、見たDVD。
ホビット 思いがけない冒険 です。
感想としては、ロード・オブ・ザ・リングの世界が
好きな人には良いでしょうが、
とにかく長い。2時間49分ですよ。
魔法を使って、大鳥に乗って目的地の近くまで行けるなら
最初から魔法でなんとかせいよと言いたくなりました。

ホビット 思いがけない冒険

今日の一訓

☆自分に親切でなくては
   他人にそうあることはできません
     他人に愛情と優しさを感じ
       彼らが幸福で苦しまないことを望むには
         同じことをまず自分自身に願わねばなりません☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
