楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、野々村竜太郎 です。
先ほど大号泣しながら
このブログを書き上げました。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    中村昌也       香取慎吾
中村昌也香取慎吾

今回の似ている人は
中村昌也 さんと 香取慎吾 さんです。
離婚してからの中村昌也さんのTV露出が多いですね。
捨てる神あれば拾う神ありといったところでしょうか。
大雑把な作りが 香取慎吾 さんに似ている気がします。


次の似ているお方は・・・。

      ブラマヨ小杉彦麻呂
ブラマヨの小杉と彦麻呂

ブラマヨの小杉さん と 彦麻呂 さんです。
仕事とはいえ彦麻呂 さんは食い過ぎですね。
彦麻呂じゃなく、豚麻呂や~!
ブラマヨ小杉じゃなく、豚マヨ小杉や~!
二人合わせて豚肉の宝石箱や~!


今回も「無用な雑学386」共演NG「犬猿の仲」の雑学5連発です。

◎その1、上戸彩×上地雄輔
       差し入れだった上戸の大好物・ドラヤキを上地は
       勝手に全部食べてしまった。上戸は
       「なんて無神経な人なの!」とブチ切れ!

 
◎その2、武田鉄矢×中尾彬
       数々の番組で中尾が堂々と「武田鉄矢は嫌い」
       「生理的にダメ」「ニセモノだから嫌い」等の発言をしている。


◎その3、土屋アンナ×道端ジェシカ
       人気モデルでハーフという2人はお互い気が強くて有名。
       あるときは楽屋で取っ組み合いのケンカをしていたとか。


◎その4、志村けん×タモリ
      昔、ローカルTVで志村けんがタモリのことを
      「何で面白いかわからない」と発言したのが発端らしい。
      テレフォンショッキングで、桑野信義が志村をお友達紹介した時に、
      ゴルフを理由に断ったとか。 


◎その5、有吉弘行×菊川怜
      有吉が菊川に「お前なんか高学歴だけ」と発言し
      「高学歴アンパンマン」とあだ名をつけたことで菊川怜がご立腹に。


そういう訳で、見つめる不思議な恐竜!?の動画をご覧ください。
どこから見ても常にこちらを見つめる様に首を振る不思議な恐竜。
最後はネタバレあり。








最近、聞いる曲・・・。
UKアシッド・ジャズの代表的バンド
Down to the Bone さんの Dropping Knowledge です。
曲は爽やかです。爽やか過ぎますw
                             Dig It
Down to the Bone


今日の一訓

☆「暗い」のではなく「優しい」のだ。
    「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。
       「失敗ばかり」ではなく「たくさんのチャレンジをしている」のだ☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、クリス・エヴァンス です。
いつも見てくださって有難うございます。

ご無沙汰しております。
総入れ歯じゃなく、、そういえば、
ブログとやらをやってたな・・・と思い出し、
久々の更新と相成りました(^^;)


では今回も久々の
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

今回の似ている人は
小保方晴子さん と 潮田玲子さん です。

    小保方晴子          潮田玲子
小保方晴子潮田玲子

小保方晴子さん と 潮田玲子さん
なんか似てるんですよね。
小保方氏を見た時、しもうた、、じゃなく
潮田!!!と思いました(^^;)スベッタ

小保方氏の「STAP細胞はあります」ってのが
「冷やし中華あります」みたいな安っぽい言葉に感じるのは
僕だけでしょうか?(^^;)コンブログノホウガヤスッポイ

STAP細胞が実際にあることをお祈り申し上げます。
論文以上に
このブログは、コピペで出来ております。
舌足らず、、じゃなく、あしからず(^^;)


次の似ているお方は・・・。

    イモトアヤコ        高梨沙羅
高梨沙羅とイモトアヤコ

イモトアヤコさん高梨沙羅さん 似てますね。

自分曰く、テレビ見ていて、
「イモトは、スキージャンプまでするのかよ
 なんでもするなぁ、凄いな、チャレンジャーだな」と思い

イモトアヤコじゃなく、高梨沙羅ちゃんなんだ!!!と知った時
テレビ画面を二度見しては一昔前の場末のリアクション芸人みたいに
なっておりました(^^;)ナンダソリャ 


今回も「無用な雑学384」の雑学5連発です。

◎その1、伯方の塩の原料はメキシコとオーストラリア産。

 
◎その2、顔文字の(^^)などで使われる、「^」の名称は
       アクサン・シルコンフレクス。


◎その3、13日の金曜日シリーズのジェイソンは
       チェーンソーを使った事が無い。


◎その4、リサイクルのために回収されたペットボトルの97%は
       焼却処分されている。
       (^^;)仕分けしても意味が無いです。腹立ちますね。


◎その5、地震・雷・火事・おやじ の「おやじ」の元は、
       「親父」ではなく、台風を意味する「おおやじ」


       
そういう訳で、佐村河内守に似てる人!?の動画をご覧ください。

佐村河内音頭ってのを是非、作って欲しいですね。
河内家菊水丸に唄って貰いたい(^^;)







最近、聞いる曲は・・・。
UKのギタリスト、クリス・スタンドリングさん の
Sneakin' Out The Front Door です。

ぬるい感じのスロービートが良い味を出しています。
                          Don't Talk, Dance!
Dont Talk, Dance!


今日の一訓

☆不幸になる人は、自分の喜びばかりを考えている。
        人を喜ばせることを考えなさい、その憂鬱は消える☆ 

                  ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
今日もポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、 ニコラス・ホルト です。
いつも見てくださって有難うございます。

すっかりブログを忘れていました。(^^;)
飽きちゃったし、面倒くさいしで・・・。

それでも、こうしてブログを見てくださるあなたは
神のような人です。運もいいし、頭もいい方。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     バレンティン          アジャコング
バレンティンアジャコング

今回の似ている人は
プロ野球選手の バレンティン さん と
女子プロレスラーの アジャコング さんです。

似ていますね。
たぶん、バレンティン は、
なん試合かアジャと入れ替わっていますね。

日本記録を抜く 56号ホームラン打ったのは
アジャコング なんじゃないかと推測しています(^^;)


んで、アジャコングにまたまた似ているお方は・・・。

    田中将大            アジャコング
マー君 アジャコング

アジャコング さんは 田中将大 さんにも似ているんですね。
たぶん、田中将大 は、
なん試合かアジャと入れ替わっていますね。

開幕22連勝の世界記録を作ったのは
アジャコング なんじゃないかと推測しています(^^;)


でもって、今回も「無用な雑学382」
           GLAYのTERUの天然発言Ⅱ雑学5連発です。

◎その1、TERU「もうすぐ3月。卒業式とか、
            入学式とかのシーズンだよね」
       
       (^^;)入学式は4月です。

 
◎その2、TERU「ここは新潟テルサ。僕の名前はテルさ♪」
       
       (^^;)分かっていても中々人には言えないダジャレ。 


◎その3、TERU「もうね、本当に…時が…止まって欲しくない」
       
       (^^;)欲しいじゃ無いんだ? 


◎その4、TERU「星空…でも、青空…でもないんだけど、
             曇り空に似合うこの曲を聴いて下さい」
       
       (^^;)どんな曲だよ。


◎その5、TERU「それでは、俺達のNEW作を聴いて下さい」

       (^^;)佐藤NEW作。


そういう訳で、日本語ラップがダサ過ぎる!?の動画をご覧ください。
ワルぶってゴリゴリの黒人を真似してる感じが相当ダサいです。
仲間、仲間って、うるさいんじゃボケっと言いたくなります(^^;)





自分が、まだ許せる日本語ラップは
□□□(クチロロ)の ヒップホップの経年変化 です。
いとうせいこう がジジい力を発揮していて味があると思います。



今日の一訓

☆あなたの知識を分け与えなさい
           それが不死に達する道です☆ 

                              ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、生田斗真 です。
いつも見てくださって有難うございます。

懲りずに見て頂いてる方には
大変、ご無沙汰しております。(^^;)

では今回は、新コーナー。
芸能人の過去、現在のコーナーです。
芸能人の劣化ぶりをご覧ください。

    神田うの(過去)       神田うの(現在)
神田うの(過去)神田うの(現在)

今回のの劣化している人は
神田うの さんです。

神田うの さんの(現在)
照明のせいもあるでしょうが・・・。
化け物のように劣化してますね
オバQ音頭が似合いそう(^^;)失礼


次の劣化しているお方は・・・。

    吉川ひなの(過去)         吉川ひなの(現在)
吉川ひなの

吉川ひなの(現在)
もう場末のスナックの70過ぎのママかと思いました。
チビチビ飲みながら悩みを聞いてもらうには
いいかも知れませんね(^^;)失礼

今回も「無用な雑学381」
    GLAYTERUの天然発言雑学5連発です。

◎その1、単語間違えちゃった発言。
       TERU「美味しいとは思っても、
            舌打ちをするほどではなかった」
       (^^;)舌打ちじゃなく、舌鼓でしょ?

 
◎その2、単語間違えちゃった発言。
       TERU「感動してじんましんでちゃう!」
       (^^;)じんましんじゃなく、鳥肌でしょ?


◎その3、12月29日のライブでの発言。
       TERU「メリークリスマス!今年もよろしく!」
       (^^;)メリークリスマスには遅過ぎるし、
            今年もよろしくは早過ぎるだろ!


◎その4、現在のパート以外にやってみたいパートは?という質問で
       TERU「スーパーのレジやりたいんだ」
       (^^;)バンドのパートじゃなくて
            仕事のパート かい!凄い天然。


◎その5、GLAYのデビュー10周年の時のお言葉。
       TERU「来年の20周年も頑張って行きましょう」
       (^^;)10周年の次の年は11周年だよ!


そういう訳で、一瞬でブスから美人に変貌!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲。
LMFAO の「 Party Rock Anthem 」です。
au の CM で流れているので
知っている人も多いはずです。
                         Sorry for Party Rocking
Sorry for Party Rocking

今日の一訓

☆もし人間の本性が憎しみや敵を殺すことであったら
        人類はずっと以前に滅亡していたでしょう☆ 

                             ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、アシュリー・グリーン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

学生時代の菜々緒    菜々緒
菜々緒 1

学生時代の 菜々緒さん と 現在の 菜々緒さん
女性は化粧で変わるもんでございますね。
現在の 菜々緒さんの方が垢抜けています。

学生時代の菜々緒   金本知憲
菜々緒 2

で、今回の似ている人は
学生時代の 菜々緒さん と 金本知憲さん です。
菜々緒さん は根本的には、アニキ金本さん だったんですね。
 
アニキ金本さんも化粧すると
菜々緒さん になるのかも(^^;)ナラナイダロ


今回も「無用な雑学378」
       板尾創路の天然エピソードⅡの雑学5連発です。

◎その1、定食屋のショーケースに入っている秋刀魚を
       取ろうとして突き指したことがある。

 
◎その2、中学の時にアロンアルファを目に入れて
       失明しかけた事がある。


◎その3、日光東照宮で。参拝時、二礼二拍一礼のことを考え過ぎて、
       お願い事するのを忘れた。


◎その4、ホテル泊まってた時。近くのご飯屋に行くから
       フロントに鍵は預けず、持って出て。
       食後、ホテルに戻った際にフロントに鍵を預けて部屋に戻った。


◎その5、脚本に書いてあった「ミライ(未来)」をずっと
       「ミイラ」と読んでいた。


そういう訳で、剛力彩芽オンチすぎる!?の動画をご覧ください。






最近、見たDVD。
ダイ・ハード/ラスト・デイ です。
ブルース・ウィリスの吹き替えを
故・野沢那智さんの愛弟子の中村秀利さんがやっています。
ジャック・マクレーンの息子役を野沢那智さんの息子
野沢聡さんが吹き替えをやってるという感動モノの作品。
お話は荒く、突っ込み処満載な作品ですが
中村秀利さんが那智さんのモノマネをしているので
何度も見てしまいました。
モノマネはチョッとだけ似ている気がします。

ダイ・ハード ラスト・デイ

今日の一訓

☆だれもが願っている幸福な人生
    あなたはどうしたら幸せを見いだせるのだろう
       そのためになにより大切なのは
          あなたのなかにある、穏やかで優しい
             「思いやり」の心をはぐくむことだ☆ 

                             ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓