楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、今日は一日中股間に違和感があったので

ズボンを脱いだらパンツを後ろ前にはいていました。

服を脱いだら、下着をウラオモテに着ていました。

私は、何をしてるんでしょう!?

トランスフォームする服があったらな~!!!!!

実はあるんです。早速、動画をご覧あれ↓↓↓↓



ブログランキング参加中!
お気楽にポチンと二ヶ所クリックお願いします(v^ー゚)
 

どうも、眼がよくなる本を読んでたら、眼がしょぼしょぼして

余計、眼が悪くなりました。眼がよくなりてぃ~っ\(^0^)/

と言う訳で、今回は眼の錯覚で平面の絵が立体に見える

ストリート・アートをご覧ください。



ブログランキング参加中!
お気楽にポチンと二ヶ所クリックお願いします(v^ー゚)
 

どうも、エスピノサ・メキシコ外相です。

いつの時代もヒーローは必要ですな!

今回、紹介するヒーローは1979年当時のヒーローです。

カッコ悪さを満喫してください。せせら笑ってご覧ください!!!!



しかし、酷い歌です。

♪行け、行け、行け、メガロマン、何処までも進め♪・・・・・って

何処までも行っちゃってくれ!帰って来なくていいよ!

♪メガロマンは行くぜ♪メガロマンはやるぜ♪・・・・・って

勝手に行けば!勝手にやれば!一体、何を・・・????

何だそのコスチュームは?歌舞伎の連獅子じゃ無いんだから!

白髪のロン毛って、どう言うこっちゃねん??

ウルトラマンに毛が生えた様な奴ちゃなぁ!!

「美味しんぼ」の作者、雁家 哲さんが原作と歌の作詞をやっとります。

♪メガロマンは行くぜ♪メガロマンはやるぜ♪・・・脳内ループ中!


ブログランキング参加中!
お気楽にポチンと二ヶ所クリックお願いメガロマンします(v^ー゚)
 

どうも、千代大海です。休場とは情けなかとですバッテン!

東京都心でマンションをお探しのあなたに朗報です。

素晴らしい物件をご紹介致します。↓↓↓↓↓



今日の一訓

☆慈悲の心によって怒りの心によらず☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
お気楽に2票ポチンとクリックお願いします(v^ー゚)
 

今日は、何か腹が立ちます。今日は笑い無しです。(いつも無いが)

ガソリンの値段が高騰していますね。理由は・・・

◎サブプライムローンの焦げつき問題や中東の問題。

◎中国、インドなどの経済発展による需要。

◎原油価格が国際金融市場においてマネーゲームにさらされている。

などの理由でガソリンの値段が高騰していると考えられますが

ガソリンが高くなろうが安くなろうが根本的な問題は

次世代のエネルギーを敏速に開発、確保するべきです。

トウモロコシなどから作るバイオエタノールなどが考えられますが

各国で小麦や飼料作物の栽培農家がトウモロコシへの転作を進め

その結果、飼料価格が高騰するなどの悪影響がでいる様では

意味がありません。

朗報としては、国内で稲わらなどの農林廃棄物からバイオ燃料を作る

実験が行われています、1リットルあたり2000円程度とコストが高く

まだ実用化のメドがたっていないようですがね。

技術的な問題も有りますが全ての車をハイブリッドカーにすべきです

ハイブリッドカーは所詮、電気自動車までのつなぎです。

例えるならVHSビデオ付きDVDの様なもんですが

車会社は早急に全ての車をハイブリッドカーにすべきです

京都議定書の議長国である日本が

CO2の削減目標達成が困難となっているのは、恥ずかしいことです。

「トヨタ自動車が富士重工業と新型スポーツカーを共同開発している」

などと言う話を聞くと「そんなモン作ってる場合じゃねぇだろ」と

怒りさえ覚えます。

燃費の良い車を!地球の環境対策を!皆さんも考えましょう!

愚痴を聞いていただいて有難うございました。

皆さんに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 

ルパン三世が 40周年を記念して 新作OVAを発売するそうです。

作品名は『ルパン三世 GREEN VS RED』だそうです。

「緑のルパン」(第1シリーズ)と「赤のルパン」(第2シリーズ)の

ストーリーを30分ずつ製作することを当初考えていたが

「宮監督が「緑(ルパン)と赤(ルパン)を対決させたい」と提案して

ルパン同士が対決する、というストーリーになったそうです。

監督が「ルパンは300人ぐらい出てくる」と答えてるそうで・・・

何だか、とんでもない駄作が出来る感じがしますね。

物語に現実味が無く、辻褄が合わなくなって破綻しなければいいですが!

2008年3月頃に発売だそうです。



今日の一訓

☆言葉使いは心の使い☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓

どうも、フアン・カルロス1世です。あ、間違えた!

どうも、額賀福志郎です。

額賀福志郎財務相は20日の閣議後会見で、

山形県内の建設会社のために発注工事の口利きを仙台防衛施設局に

働き掛けたとの一部報道に対し、「全くそういうことはない」と

関与を全面否定したそうで・・・。

「全くそういうことはない」ですって!

怪しいなぁ~、臭いなぁ~、額賀だけに額賀(糠)臭かった。

散々国会をかき回して!・・・・毎日かき混ぜないとね!

(;´^`)ゞうう・・・辛い・・・このブログいつまで続くことやら・・・

お口直しに動画でもどうぞ!



今日の一訓

☆慈悲の心によって怒りの心によらない☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓


どうも、IKKOです。

どんだけぇ~って「どれくらいの価値があるの?」といった

相手を非難する意味から「すごい」「とんでもない」といった

意味があるらしいです。 ちなみに・・・・

「どんだけぇ~」って商標登録が、複数出願されているらしいです。

米菓会社や酒造会社が出願しているみたいですよ。

2007年の流行語大賞になるかもしれませんね。

痛いの、痛いの、どんだけぇ~ (◎_☆;)(やってもうた)

こんなスベるブログ書いてるのここだけですよ

他の皆さんは面白いブログ書いてるのに (;´^`)ゞ(へたこいた~)

スベるの、スベるの、ここだけぇ~ Σ(>△〇)ノノ(はずかしい~)

お口直しに動画でもどうぞ!最近の虫は進化してますね。
↓↓↓↓↓↓


今日の一訓

☆施しても施したという思いを起こさず☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、ベネディクト16世です。そんなこと言ってると怒られますが。

通算762本塁打のメジャー記録を持つバリー・ボンズ外野手(43)が

米連邦大陪審から禁止薬物使用についての偽証罪などで起訴されている。

こうなったら全員禁止薬物使用の専門ベースボールリーグ作って欲しいね

みんな凄いものを観たいんだから (*○゚∀゚O)

薬物使用で、どんだけ人間の限界に挑戦できるか観てみたいよね。

薬物使用しないと逆に偽証罪などで起訴されているとかね。

オリンピックもそうだけどドーピング専門のドーピングピックてのはどう?



今日の一訓

☆父母は天地の如し☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、空中元彌チョップです。

今回の気になるCMソングは、新型フィットのCMソングで流れている

Queenの”Its A Beautiful Day”です。



今日の一訓

☆執着を離れ無常を悟ろう☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、中国のナンバーワン美女ファン・ビンビンです。(誰?)

07年11月15日午後7時55分ごろ大阪市で
普通電車の5両目のドアに「キティちゃん」の人形(約2センチ)が
挟まって、閉まらなくなり電車がストップしてしまったらしいです。
約2万人に影響がでたらしいですよ。(〇до)ナンデスト?

可愛い顔してキティちゃん、なんてことするんでしょう!
キティちゃんも、開いた口がふさがらなかったらしいです。
あ、キティちゃん、口無かったですね。

僕もキティちゃんの悪口は、奥歯にモノが挟まって言えません!
楊枝でほじくったら、キティちゃんが挟まってました。)゚O゚'(
僕は、一体なにを言ってるんでしょうか???

と、言う訳で、今日もグズグズな内容でお送りする
幸せのサンクチュアリへようこそ!
お口直しに動画でもどうぞ↓↓↓↓↓



今日の一訓

☆生死にとらわれることのない深い信念を持とう☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、ジャックジャックの青木堅治です。

白い恋人が復活するそうです。
名前が変わって、黒い罪人になるそうです。(嘘)

実写版映画「ドラゴンボールZ」が、20世紀フォックスで
08年1月から3月にかけて撮影される予定だそうです。

監督は「ファイナル・デスティネーション」のジェームズ・ウォン。
悟空を演じるのは、『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じた
ジャスティン・チャットウィンらしいです。

やめた方が良いと思いますがね。
とんでもないトホホ映画が出来てしまいそうです。
チャウ・シンチーがプロデュースすることだけが救いです。

たぶん、こんな感じなんでしょうね。↓↓↓↓↓



この実写化は、逆に成功したみたいです。逆に!?
↓↓↓↓↓


今日の一訓

☆世俗の事は、あわだしく過ぎ去る☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
北京の歌手がパンダ保護を訴えるために「パンダ・ベイビー」
と言う曲を作ったそうです。
その宣伝で、チャウチャウ犬をパンダ模様に染めて

偽パンダ・ベイビーを使ったことで、インターネット上で“動物虐待”
と非難の声が広がっているそうです。
これがその写真
↓↓↓↓↓↓
チャウチャウパンダ

犬を食う中国ですから
この後パンダの肉として、食われちゃったんではないでしょうか!?
チャウチャウ犬の保護で、パンダをチャウチャウ模様に染めて
偽チャウチャウ・ベイビーを作ったらどうでしょう!?

どっちにしても、食われちゃいますね。
僕は、なに言ってるんでしょうか???。(*"Д")
と、言う訳で、幸せのサンクチュアリへようこそ!

ラーメン、つけ麺、僕イケ面!狩野英孝です。




今日の一訓

☆欲しいの思いに焼かれるべからず☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓


どうも、泰葉です。

落語家の春風亭小朝さんと離婚しました。

離婚届がラブレターなら結婚届は、何だったんでしょうか。

離婚会見と説きまして泰葉と説く、そのこころは小朝(怖さ)知らず。

なんて、なかなか上手いと思いますが。(*"Д")

三平襲名は林家いつ平よりも泰葉が継いだほうが良いのではないでしょうか?

あの天然の味は中々だせるもんじゃございません。

と、言う訳で、幸せのサンクチュアリへようこそ!



今日の一訓

☆人びとは本来さとりの心をそなえている☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、昭和初期の貸し本漫画に出て来る(´・ω・`)

何とかちゃん?みたいな顔の守屋武昌前事務次官です。

この貸し本漫画顔のおっさん、とんでもないです。

幹部職員の妻らでつくる婦人会メンバーと飲食した代金を、

防衛専門商社「山田洋行」に負担させていたらしいです。

山田の洋行、横浜、横須賀です。(古!)



今日の一訓

☆避け難いことを、避け難いと知る☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、マット・ディモンです。

マット・ディモンがジミー大西に似ていると思っているのは

私だけでしょうか?と、言う訳で、

幸せのサンクチュアリへようこそ!

普段は日本の詞が嫌いなので洋楽聞いていますが

松たか子の”みんなひとり”はシンプルで心に沁みますな。

別に松たか子のファンでも何でも無いのですが

心の隙間に入り込んで来た曲です。竹内まりあ らしい曲です。



荒んだ世界に あなたのような人が
いることに感謝 夢が遠く見えて

肩落とす夜は 電話をさせてよ
恋人とも違う 大切なともだち

代わりのきかない私の相棒
みんなひとりぼっち 探し続けるのは

確かな絆とその証 誰かのひとことで
明日もがんばると 思えるなんてすてきさ

わけもなくふさぎ ブチうつな自分が
嫌いになる日も あなたの笑顔の

大きな力に 勵まされるんだ
どんな強い人も 弱さお隠してる

外には出せない傷 抱えながら
みんなひとりぼっち それを知るからなお

あなたの大事さがわかるよ心の片すみで
気にかけてくれてる戀よりも強い味方

あー たまには私を あー 頼ってもいいよ
生まれるときひとり 最後もまたひとり

だから生きてる間だけは 小さなぬくもりや
ふとした優しさを 求めずにはいられない

Everybody needs to be needed
Everybody wants to be wanted
'Cause everybody knows that we are all alone
Let me give my gratitude to you
For always being there and smile for me
Many many thanks to you, the best friend of mine
Many many thanks to you, the best friend of mine

今日の一訓

☆慈しみの心、悲みの心☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、KYです。

KYって「空気読めない人」って言う意味だったんですね。

僕は、てっきり「栗ようかん」って意味だと思ってました。(空気読めない)

ところで、ダイハード4.0を観ましたよ。結果から言うと、まあまあな出来でした。

見た様なシーンの貼り付け映画です。

ハッカーを護送するプロットは、16ブロックだし。

車がエレベーターから落ちるシーンは、ロストワールドの崖から車が落ちる

シーンに似てるし。

戦闘機に飛び乗るようなシーンは、何だかトゥルーライズに似てます。

そんなにマクレーンをスーパーマンにしちゃだめでしょ!

最後に犯人があっさり○○になっちゃたら、ものたりね~って感じです。

やはりダイハードは1作目がベストです。

でも、単純に楽しめる映画ですよ。未見の方は是非必見です。

このプチダイハードもご覧ください↓↓↓↓↓



プチダイハード1.0予告編もご覧ください↓↓↓↓↓



今日の一訓

☆降る雨は同じであっても、受ける草木によって異なる☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
アクセスしてくださって有難うございます!

どうも、小沢一郎です。

福田氏との密室でのディープキスがバレて

代表を辞任しましたが・・・

民主党の皆が「ディープキスまでなら許す」と言ってくれたので

代表に復帰いたします。

と、言う訳で、幸せのサンクチュアリへようこそ!

ところで、犬って喋るんです。知ってました?



今日の一訓

☆仏は常に人々の前に救いの手段を尽くす☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
今回の気になるCMソング

トヨタテクニカルディベロップメント株式会社のCMソング

元気ロケッツの「Breeze」です。

最近またテクノ系の曲が増えてきたような気がします。



今日の一訓

☆人とともに病み、人とともに悩む☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、サブプライムローン焦げつき問題です。

サブプライムローンとは、アメリカの金融機関で

信用力の無い人でも借りられる住宅ローンを指します。

2003年後半の「住宅ブーム」により住宅価格の上昇が続き

サブプライムローンの信用力の無い借り手は、上昇分を担保にして

大手の金利の安いローンへの借り換えをしました。

しかし、住宅価格の頭打ちでこれができなくなり

延滞や差し押さえが増え、その結果、不良債権化しました。

今年3月、大手住宅ローン会社が経営難に陥ったのをきっかけに

株安の連鎖が世界を巡ったというわけです。

株の下落で不安な気持ちになったり、幸、不幸になるなんて

何だか馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

やはり幸せとは、物質的な物に左右されない所に有ると思います。

お金は、人の心が動かします。お金は、ただの物なのです。

ならば幸せは、人の心で創れるなはず。

あなたの心で幸せを想像してください。

と、言う訳で幸せのサンクチュアリへようこそ!

人を怒らせるのは簡単ですが、楽しませるのは苦労しますね。



今日の一訓

☆心を大地のように広く☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、”妖怪油すまし”顔の小沢一郎です。

福田氏との密室談合中のディープキスがバレて

代表を辞任することを決めました。

と、言う訳で、幸せのサンクチュアリへようこそ!

早速、爆笑!人を怒らせる方法1の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆人こそ人の鏡なれ☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、NOVAウサギです。

バイオハザードがフルCGアニメ化されるそうです。

その名も「BIOHAZARD:Degeneration」

公開時期は不明ですが、08年には明らかになるもよう。

また、「バイオハザード」が初めてマンガ化されることが分かりました。

8日発売の週刊少年チャンピオン(秋田書店)50号に掲載されるそうです。

と、言う訳で幸せのサンクチュアリへようこそ!

早速、驚異のヒューマン・ビート・box!?を観ていただきましょう!



今日の一訓

☆言うは易く行うは難し☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
福田:どうも、福田です。

小沢:どうも、小沢です。

福田 小沢:二人合わせて、密室談合ーズです。

福田:や~最近は、寒くなりましたね。ストーブが欲しいですね。

小沢:暖房か!

福田:二人で密室で

小沢:談合か!

福田:大連立、一緒にやろうよ。

小沢:何言ってんの。えんどう豆みたいな頭して!

福田:あんたこそ”妖怪油すまし”みたいな顔して

小沢:フェイスのことは言うな!密室で二人で何してたのかと思われてるよ。

福田:二人で・・・二人で・・・ディープキスです。

小沢:それは秘密の約束だろ!(福田、小沢殴り合い)

鳩山:まあまあ、喧嘩しないで!二人とも友人でしょ。

    僕なんか、友人の友人がアルカイダですから。

福田:だめだこりゃ!

小沢:大連立、拒否じゃ!

福田 小沢:どうも、有難うございましたぁ~!

と、言う訳で、幸せのサンクチュアリへようこそ!

お口直しに動画でも観てってください。
どうも、沢尻エリカです。

週刊文春恒例の「女が嫌いな女」ランキングの2007年版で

沢尻エリカ様(21)が堂々の1位に輝きました。

(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆ぎょえ~

オカシクなる前は可愛いかったのに~

と、言う訳で誰も観てない

幸せのサンクチュアリへようこそ!

早速、動画をご覧ください!大爆発です!



今日の一訓

☆煩悩の火は、おのれを焼く☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、赤福餅です。御福餅じゃございません。

いつになったら、このブログ笑いが起こるのでしょう!?

気にせず、気楽にいきましょう。

と、言う訳で・・・・・・ 

風をあつめて 今回の気になるCMソングは

 アサヒビールのビール”あじわい”のCM
 
 流れている”はっぴいえんど”の「風をあつめて」です。

細野晴臣の低音ボイスが、なかなかの味を醸し出しています。