楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「ハローキティの名前の由来」について説明いたしましょう。
サンリオの「ハローキティ」は1974年に登場しました。

プチパースと呼ばれる透明なビニールの
コイン入れに描かれ、キティちゃんはデビューしました。

もともと、「ハローキティ」の名前は
『鏡の国のアリス』の愛読者だった初代デザイナーが

この本に出てくる子猫の名前、キティから取ったものなのです。

僕の本名は、お坊さんに付けてもらいました。
ちゃんと字画も良い字画数なんですが・・・名前負けしています。

( ̄д ̄;)トホホ・・・・

そういう訳で、ナンパ上手!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆生死などはなんでもない。生きていく態度が重要なのだ☆
                         ・・・・・稲垣足穂                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「男性の乳首も何かの役に立つか?」について説明いたしましょう。
男性の乳首が何かの役に立ってるとは思えませんね。

しかし、広い世界の中には、自分の乳首で
子育てした男性の話もあるのです。

女性ホルモンを注射すると、男性の乳房でもふくらんできます。
そして、異常に乳房がふくらんだ男性には

おっぱいが出るケースもあるのです。
日本でも、乳房が張って困った男性が、乳房を押してみると

本当に乳が出てきたという記録が残っています。
男性でも、まれに乳首を子育てに役立てることが出来るようです。

僕も乳首を子育てに役立てようかと思っています
( ̄д ̄;)いやいや、思っていません気持ち悪っ!!!

そういう訳で、ねずみ退治!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆過ぎたことは悲しんでもしかたがない☆
         ・・・・・シェイクスピア 『冬の夜話』                                

                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

ブラック暴棒
今回は
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第6弾です。

ご紹介します。

暗黒街のブラック暴棒
(ぼうぼう)バナナ味さんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)


パッケージのバナナくんの吹き出しには
「暴れん坊とは俺様のことよ!」て書いてあります。

早速、中身を鑑賞してみましょう。
いわゆるチューチュードリンクっていう奴ですね。

凍らせてもOKって奴だってばさ。。
中身を小皿に移してみました↓↓↓↓↓
ブラック暴棒2
まるで醤油の様です。
間違えて、ワサビを添えて刺身を食べそうになりました。

う~~~ん。バナナの香りが部屋に広がります。
バナナ味で、何故、まっ黒なんでしょう。意味がわかりません。

このまっ黒な着色料は、コーラでお馴染みの
「カラメル色素」さんなんですね。無果汁の文字が恐怖です。

これを体内に注入するのは、非常に抵抗があります。
身体に悪いこと風の如く、マズイこと山の如しです。

グズグズ言わずに、早速飲んでみましょう。( ̄д ̄;) (言わせろ!)
チューブの先端をハサミで切る・・・・バナナの香り・・・・飲む・・・・

う~~~む。バナナの香りはするがバナナの味がしない!?
酸味が強い・・・・炭酸の抜けたコーラを飲んでいる様だ。

バナナの香りがする炭酸の抜けた酸味があるコーラが正解だと思います。
省略して言えば・・・「黒い毒薬」って言ってもいいでしょう。

とにかく飲むな!まぜると危険!とシールを貼り付けたいぐらいです。
それでは、愛の言葉を言わせて頂きましょう。

それでは、皆さんもご一緒に!
う~~~んマズイ(個人差があります)( ̄д ̄;)ハライタイ

今回は、マズさ爆発の一品でした。(個人差があります)

ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)
そういう訳で、カッコつけた男の運命!?の動画をご覧ください。
 


今日の一訓

☆人は四つのものを数えられない
      自分の罪、自分の敵、自分の借金、そして自分の寿命☆
                         ・・・・・ ペルシャの格言 

                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「人間は、なぜ枕をして眠る」について説明いたしましょう。
人間がわざわざ枕をして眠るは、体のことを考えてのことです。

一つには、人間の頭は重く出来ていますから
枕なしでは頭が布団にめり込んでしまいます。

枕で頭を支え、頭の位置を少し高くした方が
首への負担が少なくてすむのです。

また、文明化されていない頃からの習性で
外敵から頭を襲われない様に腕枕で寝ていたことが

現代人にも残っていて、それが枕になった
とも考えられるそうです。

僕の使っている枕はテンピュール系ですが
あなたの使っている枕は何枕ですか?

そういう訳で、せんとくんのお兄さん登場!?の動画をご覧ください。
あのキモキャラのせんとくんのお兄さんが登場です。キモイです。



今日の一訓

☆神様と母親のことは、いつもうまく言えない☆
               ・・・・・インドのことわざ                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「タバコをやめると太る」について説明いたしましょう。
タバコを止めると太るのは、

タバコを吸うと舌の感覚が麻痺して、食事を美味しく
味わう事ができませんが、

タバコをやめると舌の感覚が戻ってきて、食事が美味しくなるため
食べ過ぎて太るというわけです。

僕はタバコは吸いませんが、たまにもらって吸うと
気持ち良いですね~~~。

次の日にノドが痛くなるので、続けて吸う気になれないんです。
すいません。この話、オチが無いんです。

タバコだけに吸いません。。( ̄д ̄;)駄目だこりゃ!

今どき林家木久扇さんでもこんなオチ言いませんよね。。
スルーでお願いします。トホホ・・・

そういう訳で、後藤騎手のアホインタビュー!?の動画をご覧ください。
内容は真面目なインタビューなのに後藤騎手が・・・・・???



今日の一訓

☆天国は母親の足もとにある☆
       ・・・・・イスラム苦行僧のことわざ
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「不安を感じやすい日本人」について説明いたしましょう。
オリンピックなどの大舞台で
日本人は実力を出し切れないことがあります。

その理由について、日本人特有の遺伝子のせいだとする
説があります。 

日本人はアメリカ人と比べると不安を感じる遺伝子をたくさん
持っているというのです。

脳内物質の中には、セロトニンという
「人を悲観的にしたり、不安にさせる」ものがあります。

この脳内物質を取り込む時に働く遺伝子には
L遺伝子とS遺伝子があります。

S遺伝子を多く持った人の方が不安を感じやすい事が解っています。

アメリカ人はL遺伝子が多く、日本人はS遺伝子が多いので
日本人は不安を感じやすいということなのです。

そんなギャップの中で金メダルを取った日本人は凄いですね。。
僕なんて、不安と悲観でつぶれています。( ̄д ̄;)そうでもない

そういう訳で、マヌケなデストロン!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆花、無心にして蝶を招き
       蝶、無心にして花を訪ねる☆
                    ・・・・・良寛
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「粉ミルクダイエット」について説明いたしましょう。
いろいろなダイエットを試したが

あまり効果がなかったという人には粉ミルクダイエット
試してみてはいかがでしょうか?

方法は、朝、昼、晩の三食のうち、どれか1度の食事を
粉ミルクにすれば良いそうです。

二ヶ月で3~5キロ痩せたという報告もあるそうです。
粉ミルクは乳幼児も飲んでいるものだから、栄養不足の心配がないのです。

粉ミルクの飲み方は、一さじに対して200ミリリットルのお湯を加え
よくかき混ぜ、噛みながら飲むと良いそうです。

早速、僕も飲んでみようと思いますが・・・・
粉ミルクを買うのが、ちょっと恥ずかしい。。

いっそ哺乳ビンも買って本格的に飲んでみようかしら・・・( ̄д ̄;)キモイ
そういう訳で、ゴルゴ13っん!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆生まれながらにして、死ぬ時の対応の仕方を
          模索していくのが人生のような気がする☆
                        ・・・・・ビートたけし
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、おかしな食品を試食いたしましょうのコーナーです。
榛名湖のお土産屋さんで買って来たお菓子をご紹介いたします。

ブタもおだてりゃ鼻赤らめるさんです。パチパチパチ♪↓↓↓↓↓
ブタもおだてりゃ鼻赤らめる

ネタのために買っちゃいました。正直、あまり食べたくありません。
中身はこんな感じです。

ブタもおだてりゃ鼻赤らめる2

直径は4cm位です。下層がクランチ入りのサクサクチョコで、
上層がストロベリー味のイチゴチョコになっております。
ブタもおだてりゃ鼻赤らめる3

早速、試食いたしましょう。
袋を開ける・・・・イチゴの香りはあまりせず・・・・サクッとした食感・・・・

皆さん、イチゴ味のクランチチョコと来たら
大体の想像は出来るはずです。

しかし、このチョコは口溶けが悪い
クチャクチャといつまでも口の中で残っている。。

原因は原材料の植物油脂の量が多いからに違いないです。
油脂だから唾液と混ざりにくいのでしょう。

おかげでチョコの味もイチゴの味も植物油脂によって
コーティングされてしまい、いまひとつ感じにくいです。

普通に美味いチョコを想像していたのですが・・・・
想像を下まわるヒドさです。

パッケージには「そんなにほめないで~♡」って書いてありますが。
誰がほめるか!ボケ~~~~~~~っ!!!!!

う~~む、ヤッパリこの言葉を言わねばならぬとは・・・・・
ん~~~ん、マズ~~イ( ̄д ̄;)(・・・なら買うな!) 

値段は525円とリーズナブルなマズさ値段となっております。
榛名湖にお越しの際は、是非お土産で買ってみてはいかがでしょうか?

そういう訳で、牛に襲われる人は!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆生まれ、死ぬ。死に、生まれる
         かくて、人生は新しく、つねに新鮮である☆
                      ・・・・・武者小路実篤
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、おかしな食品を試食いたしましょうのコーナーです。
ご紹介いたします。
コーラ風味蒸しパンさんです。パチパチパチ♪↓↓↓↓↓
コーラ<br />風味蒸しパン1

ネタのために買っちゃいました。正直、あまり食べたくありません。
中身はこんな感じです。思った通りのコーラ色♪↓↓↓↓↓

コーラ風味蒸しパン2

早速、試食いたしましょう。
袋を開ける・・・・コーラの香りが漂う・・・・ちぎって口の中へ入れる・・・・

確かに、あのコーラ独特の味と香りが蒸しパンの触感とともに
口に広がる。甘さ控えめです。。

例えるならば、炭酸の抜けたコーラを蒸しパンに浸して食べている様だ。
ん~~~ん、コーラが飲みたくなりました。

炭酸のシュワシュワ感が欲しい!!!
これだったら、コーラを飲みながら蒸しパンを食べた方がマシだ!!

ということで、100円でコーラと蒸しパンの味を同時に
味わいたい方には、おすすめのコーラ風味蒸しパンさんを

あなたも一度、食べてはいかがでしょうか?
そして、今回も言わせていただこう愛の言葉を・・・・

ん~~~ん、マズ~~イ( ̄д ̄;)(愛の言葉か?) 
そういう訳で、赤ちゃん危機一髪!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆逆境は真実への第一歩☆
            ・・・・・バイロン
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        


今日も見てくださって有難うございます。

パソコンの調子が悪いので、訪問&コメントが出来ませんでした。
また、いつ、ブログに接続できなくなることやら・・・・トホホ。

今回は、「高い声と低い声」について説明いたしましょう。
高い声と低い声どっちが説得力があると思いますか?

こんな実験があります。
内容が同じだが声の高さが違うテープを被験者に聞かせてみました。

①は普通の高さのテープ

②は①よりも高いテープ

③は①よりも低いテープ

どのテープが説得力があったでしょうか?
結果は③、①、②、の順番で説得力があったのです。

つまり、低い声の方が説得力があったのです。
高い声は、嘘をついて緊張していると判断されたからです。

また、テープの速度を変えた実験もしてみました。
普通の速さがもっとも正直だと判断されました。

遅い速度は、説得力に欠け、活気がないと判断されたのです。
人を説得するためには、低めの声で普通のスピードで
話すのが得策のようです。

ジャパネットたかたの高田社長は説得力がないのでしょうか?
高い声だし、早い喋りだし、でも売れているんでしょうね。

わからん!!!( ̄д ̄;) 
そういう訳で、バイオレンスサザエさん!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆その人全体からにじみ出る味わいで
               その人物がわかる☆
                   ・・・・・平澤興
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

炭酸ボンベ今回は
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第5弾です。

ご紹介します。

うまさバクハツ 
炭酸ボンベさんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)


早速、外観を鑑賞してみましょう。
う~~む、何だかガスボンベをイメージしてデザインしたようですね。。

まったく意味が解りません。
ガスボンベをイメージする事が、お客様の購買意欲を誘うのでしょうか?
少なくとも、僕しか買わないと思います(笑)

そして、このウェザリング(汚れ)は何なんでしょう?
サビた部分を演出して、誰が「お、リアルっぽいガスボンベみたいじゃね」
っていって買いますか?

少なくとも、僕しか買わないと思います(笑)
うまさバクハツ・・・・・って爆発しちゃいかんだろ。ガスボンベだけに・・・!?

突っ込みどころ満載ですが、そろそろ飲むことに致しましょう。。
グラスに注ぐ・・・・無色透明・・・・少しマスカットの香り・・・・飲む・・・・

シュワシュワっと口の中で少しマスカットの味が広がって消えてゆく
なんともツカミどころのないサイダーだ。

ボトルの側面には「炭酸の刺激でクセになるおいしさ!
           マスカット&グレープフルーツ味」て書いてあります。

いやいや、「クセになるおいしさ」じゃないよ、サントリーさん!
それに「マスカット&グレープフルーツ味」だったんかい!

かすかにマスカットの味はするがグレープフルーツの味はせんぞい!
それもそのはず無果汁ですから・・・・
いやいや、果汁を1%位は入れてくれよ。。サントリーさん!

それでは、そろそろ愛の言葉を言わせて頂きましょう。。
皆さんも一緒に、ご唱和してください!!!( ̄д ̄;) (何を?)

1、2、3、ん~~ん、マズ~~~イ!!!(個人差があります)
今回は、デザインと中身が一致しない変な飲み物でした。

ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)
そういう訳で、くしゃみにびっくりするパンダ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆一人一人の人間を知ることは
        人間一般を知ることよりも、はるかに難しい☆
                    ・・・・・ラ・ロシュフーコー   
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
