楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、消えるの確実な
          ゆってぃです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集5」です。

◎その1、カラオケ店にて
      友達「お前ヤングマン歌えよ」
      押尾学「♪素晴らしい!わーいMDMA♪
                     わーいMDMA♪」

 
◎その2、洋服店にて
      友達「この服安そうだわね」
      のりピー「いいえ、高そうです」


◎その3、「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」
      「お前が早く寝ないからだよ」


◎その4、患者「先生、怖いんです。手術なんて初めてだから」
      執刀医「私もとても怖いです。手術なんて初めてですから」

      
◎その5、客「今日は暑い日だった。マスター、冷たいものある?」
      マスター「ああ、あるよ。ウチの女房」


◎その6、 「どうしたんだ?暗い顔をして」
       「実は俺、もうすぐ父親になるんだ」
       「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」
       「妻にまだ話してないんだ」


そういう訳で、カライお菓子の現象2!?の動画をご覧ください。
辛くて飛んじゃうから車の中なら安心・・・と思ったら^^



今日の一訓

☆不幸は幸福のうえに立ち、幸福は不幸のうえに横たわる☆ 

                         ・・・・・「老子」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、口紅の色使いが悪く
    死体のような唇の若槻千夏です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集4」です。

◎その1、池に投身自殺した男が死にきれずに
      岸に這い上がってきた。
      男は、やがて近くの木で首を吊った。
      
      それを見ていた男が一言。
      「あれなら服も身体もいっぺんに乾く」

 
◎その2、男A「お前、年上の女性と結婚したんだって?
            若い子が好きだったはずなのに?」
      男B「彼女バツイチで、小学生の娘が三人いるんだ」


◎その3、僕のおじいちゃんはボケ防止の本を
      買ってきて真剣に読んでいた。
      次の日、またその本を買ってきて読んでいた。


◎その4、父と中学の娘の会話
      父「お前、最近男が出来たんだってな?」
      娘「やだ!お父さん。
            生まれるまで男か女か解らないわよ」
      父「!?」

      
◎その5、男A『お前、ニコレットでタバコが止められたんだってな』
      男B『ああ。でも困ってるんだ』
      男A『なんで?金の無駄もないし、身体にも良いのに』
      男B『ニコレットが止められなくなった』


◎その6、トイレにて
      コンコン
      外「入ってますか?」
      中「出てます」


そういう訳で、カライお菓子の現象!?の動画をご覧ください。
twisties bomb というタイのお菓子です。どんだけカライの?^^



今日の一訓

☆幸福は対抗の意識のうちにはなく
              協調の意識のうちにある☆ 

                ・・・・・ジイド 「文学と倫理」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、おてもやんみたいな
         化粧のアッキーナです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回も、「世界のジョーク特集3」です。

◎その1、 お母さんが拾ってきた犬を捨てて来いと言った。
      嫌だと言ったら、おじいちゃんが犬を捨てに行った。
      数時間後、犬の方が先に帰ってきた。

 
◎その2、客「このタコ焼きタコが入ってないよ!」
      タコ焼き屋「じゃあ、鉄板焼きに鉄板入ってるのか!?」
      客「じゃあ、タコ焼きはタコで焼いてるのか!?」


◎その3、見知らぬ奥さん同士の会話
      「おたくの旦那さん、朝起きたらいつも何て言うの?」
      「そうね、たいていは"おはよう、スーザン"かしら」
      「で、奥さんは何て答えるの?」
      「いいえ"あたしはキャシーよ"って」


◎その4、ジョン「アインシュタインって変人だったらしいよ」
      マイケル「天才は馬鹿と紙一重っていうからね」
      ジョン「じゃあ君は天才と紙一重ってことか」

      
◎その5、A「あの男と生活をしてるとイライラして、やせ細ってしまうわ。」
      B「じゃあ、さっさと別れてしまいなさいよ。」
      A「勿論、でも後 10キロ痩せるまで我慢するつもりなの。」


そういう訳で、ゴミ収集車の勘違い!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆幸福にするものが善であるのではなく
          善であるものだけが幸福にするのである ☆ 

               ・・・・・フィヒテ 「学者の使命についての数講」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、消えそうな
  あるある探検隊、のレギュラーです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回も、「世界のジョーク特集2」です。
 寒いジョークが皆さんの心をヒートさせます。


◎その1、「ジェーン、下着もつけずに外出する気か?」
      「パパ、なんで私がパンツ履いてないって分るの?」
      「だってお前、スカート履いてないだろう」

 
◎その2、「世の中には「絶対」というものはない!絶対に!」


◎その3、「詐欺に騙されない方法を50ドルで教えます!」
      この広告に注文してみると、紙切れが一枚だけ届く。
      そこには「この手の広告に騙されるな」と書いてあった。


◎その4、トム「この川は遊泳禁止なんだがね!」
      ジョン「ゴボゴボ・・・お・溺れているんです!!」
      トム「遊泳じゃなきゃいいよ」

      
◎その5、ジム「かみさんが、ダイエットのために乗馬を初めたんだ」
      トニー「で、どれぐらい痩せたんですか?」
      ジム「2週間で10キロも痩せたよ~」
      トニー「へぇー、そいつは凄い!!」
      ジム「馬の方がね!!」


そういう訳で、頭に足が生えた人!?の動画をご覧ください。
頭に足が生えた人の治療法は?^^



今日の一訓

☆成功して満足するのではない。
          満足していたから成功したのである☆ 

                     ・・・・・アラン 「幸福語録」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、消えそうな安田大サーカスです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集」です。
おやじギャグに負けないくらい寒いジョークをどうぞ!


◎その1、ジョン「おまえの家が火事で燃えたんだって!?」
      トム「大丈夫だよ、またダンボールもらってくるから」

 
◎その2、ジョン「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」
      トム「気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」


◎その3、A「死体と遺体の違いはなんですか?」
      B「男と女です」
      A「男と女?」
      B「男がシタイで、女がイタイです」


◎その4、「ママ、パパの顔は何でこんなに青いの?」
      「うるさいわね。黙って掘りなさい」

      
◎その5、ジョン「汚いな。その頭はどうにかならんのかね?」
      マイケル「課長!僕はちゃんと毎日頭を洗ってますよ」
      OL達「マイケルさんたら、今日も頭が泡だらけだわ」


そういう訳で、フライドポテトを食べたのは!?の動画をご覧ください。
韓国のマクドナルドCMです^^



今日の一訓

☆みずからを幸福と思わない者は幸福ではない☆ 

                ・・・・・ターバナー 「蔵言集」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、オーラ・スピリットです。

いつも見てくださって有難うございます。

このブログも3年目に突入しました。
皆様の応援があってこそでございますm(^-^)m


オーラ・スピリット

チョッと髪の毛伸ばし過ぎました~。
前が見えません(^^;)


今後とも、テキトーにやっていきますので
よろしくお願い致します。


そういう訳で、山火事の消し方!?の動画をご覧ください。
タバコのポイ捨ては止めましょう^^



今日の一訓

☆いかなる人も己れ自身の幸運の建設者なり☆ 

                ・・・・・クロディアヌス 「断片」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、ワザトラC森田健作です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学124」の雑学6連発です。

◎その1、中国には「馬鹿」という名前の鹿がいる。

 
◎その2、「ビビる」は平安時代から使われる言葉。


◎その3、「々」は実は漢字ではなく記号である。


◎その4、北海道には「ヤリキレナイ川」という川がある。

      
◎その5、キリンビールの麒麟のイラストの中には、
      カタカナで「キ リ ン」の文字が隠されている。


◎その6、人・家畜に共通する伝染病に「ブルセラ症」というものがある。


そういう訳で、みっともライダー!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆好運は偉大な教帥である。
        不運はそれ以上に偉大な教師である☆ 
                    
                    ・・・・・ハズリット


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、消えそうなエド・はるみです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学123」の雑学6連発です。

◎その1、日本で初めてセントバーナードを飼ったのは
      長嶋監督である。

 
◎その2、ブルガリアでは首を縦にふるとNO、
      横にふるとYESを意味する。


◎その3、タコはナメクジの仲間である。


◎その4、「リポビタンD」の“D”は「デリャシス&ダイナミック」の意味。

      
◎その5、関西弁で「チャイマッカ?」はタイ語でも「チャイマッカ」。
      意味も同じで「そうですか?」の意味。


◎その6、セブンイレブンは元々、アメリカの氷屋だった。
      氷のほかにも食品などを売ったことから現在に至る。


そういう訳で、キスはOOの味!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆愛は奇跡であり、愛は恩寵である、天から落ちる露のように☆ 

                     ・・・・・ガイベル 「愛の歌」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、北川景子、お泊り愛です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学122」の雑学6連発です。

◎その1、コカ・コーラはもともとは緑色だった。

 
◎その2、木村カエラの本名は?
      「木村カエラりえ」と言い、カエラはミドルネームです。


◎その3、倉木麻衣を逆から読むと「いまきらく」


◎その4、アラビア語でタバコの事を「スイガーラ」という。

      
◎その5、虹はなぜ虫偏?
      虫は龍のことで、龍の姿に見立てた事から虫偏。


◎その6、マイルドセブンには、ココアが隠し味に使われている。
      その専用ココアは森永で作られているそうです。


そういう訳で、面接合格の手段!?の動画をご覧ください。
グルだったのね。そりゃみんな帰っちゃうよね^^;



今日の一訓

☆明日死ぬつもりで生きなさい
          永遠に生きるつもりで学びなさい☆ 

                     ・・・・・ガンジー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、黒木ナイサです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学121」の雑学6連発です。

◎その1、ニホンカモシカはウシ科。

 
◎その2、ウインナーコーヒーは、オーストリアの首都。
      ウイーン風のコーヒーという意味です。


◎その3、パトカーも駐車違反になることがある。


◎その4、花札の”あのよろし”ってどんな意味?
      実は”あのよろし”では無く「あかよろし」が正解です。
      「あかよろし」は「明らかに優れている」という意味です。

      
◎その5、「大笑い」と「爆笑」は意味が違う。
      大笑い = 大声で笑うこと
      爆笑   = 大勢の人が笑うこと


◎その6、 ビートルズの「イエスタデー」 
      当初のタイトルは「スクランブルエッグ」だった。


そういう訳で、プールへダイブ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆死への絶望なしに生への愛はありえない☆ 

                 ・・・・・アルベール・カミュ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、滝川ビックリステルです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学120」の雑学6連発です。

◎その1、イタリア語で「私はチンO」は「礒野カツオ」という。

 
◎その2、トマト・タバコ・ジャガイモ・トウガラシはナス科の植物である


◎その3、アニメ「サザエさん」で初代・カツオ君の声を担当したのは
      ドラえもんの大山のぶ代である。


◎その4、てりやきバーガーは、マレーシアではサムライ、
      香港ではショウグン、シンガポールではニンジャと呼ばれている。

      
◎その5、日本やアメリカで写真を撮る時はチーズと言うが、
      韓国ではキムチと言う。


◎その6、ファミリーマートは北朝鮮にもある。


そういう訳で、浮気の言い訳!?の動画をご覧ください。
へ~そういう訳でクローゼットの中にいたのね、ってアホな^^;



今日の一訓

☆その失敗はキミの勉強代だ☆ 

          ・・・・・豊田 英二


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも 、冬のヒナタのぺ・ゴジュンです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学119」の雑学6連発です。

◎その1、「こんぶ(昆布)」は元々アイヌ語。「海藻」の意。

 
◎その2、「オバケのQ太郎」のQ太郎の父親の名前は
      「X蔵」。母親の名前は「おZ」。


◎その3、「ルパン三世」の銭形警部の誕生日は12月25日。


◎その4、「ちやほや」は「蝶よ花よ」が変化してできた言葉。

      
◎その5、サムライの時代、親の仇を討つことは許可されたが、
      子の仇を討つことは許されなかった。


◎その6、スペイン人の前で「加賀まり子」と言うと、
      「クソしてろ、オカマ野郎」という意味の言葉になる。


そういう訳で、ビール争奪戦!?の動画をご覧ください。
二人の男が最後のビールを奪い合うのだが・・・・勝者は?^^



今日の一訓

☆自分の人生を肩代わりしてくれる人なんかいないから、
     懸命に自分でその辛い状況を乗り越えようとする。
        それを繰り返す事が、その人の人生を間違いなく豊かにしている☆ 

                           ・・・・・嬉野 雅道


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓