楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、芦田愛菜 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   宇宙人ポール       上戸彩
宇宙人ポール&上戸彩

今回の似ている人は
宇宙人ポール上戸彩さんです。
のっぺりした顔や顔色が似ている気もします。
ファンに怒られそう(^^;)

次の似ている人は
中野美奈子アナと犯人らしき似顔絵です。

   中野美奈子アナと犯人らしき似顔絵
中野美奈子アナウンサー

中野美奈子アナ自体が犯人じゃないの?と
思われても仕方がない似顔絵です。
「犯人はお前やろ!」とツッコミたくなりますね。


今回も「無用な雑学333」続ガッツ石松の迷言4連発です。

◎その1、太陽が昇る方角を聞かれたガッツさんは、
      「太陽が昇るのは右からだろ」と答えた。
      (^^;)太陽は東から西に昇るんですよ。

 
◎その2、オフの日の過ごし方を聞かれたガッツさんは、
      「ん~。オフの日はあんまり仕事してないね」と答えた。
      (^^;)オフの日って仕事しない日でしょ。


◎その3、タクシーに乗ってたガッツさんが運転手に
      「そこを右に左折してくれ」と言った。
      (^^;)右にどう左折すればいいんですか?


◎その4、バナナが大好きなガッツさん
      「でも、ほんとにおいしいのは最初の20本だ」と言った。
      (^^;)え~?そんなに食べるの?


そういう訳で、小耳ちゃん!?の動画をご覧ください。
小耳ちゃん ウザい



今日の一訓

☆苦しみが残したものをとくと味わえ
      苦難も乗り越えてしまえば甘美となる☆ 

                          ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、チャニング・テイタム です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     長渕剛           七色仮面
長渕剛と七色仮面

今回の似ている人は
長渕剛さんと七色仮面です。

パイナップル頭が象徴的ですね。
長渕剛さんが昭和のヒーロー七色仮面に似てるとは
なんだかとっても残念です。(^^;)

次の似ている人は
元AKBの藤本紗羅さんと
映画シャークテイルのオスカーです。

  藤本紗羅        シャークテイルのオスカー
藤本紗羅 シャークテイル

藤本紗羅 さんとオスカーは完全に一致してますね。
藤本紗羅さんは さかなクンにも似てると思います。


今回も「無用な雑学332」の雑学3連発です。

◎その1、スマートフォンの正しい分類は「携帯電話」ではなく、
       通信機能を持った「パソコン」 

 
◎その2、マクドナルドのハンバーガーでおなじみ「ピクルス」の
       味付けは、日本のものが世界基準。


◎その3、「有名人」と「著名人」の違いは?
       有名人→単に多くの人に知られている。
       著名人→良いことで多くの人に知られている。


そういう訳で、ジュニアのすべらない話!?の動画をご覧ください。
最近、千原ジュニアとケンコバの「にけつッ!!」の
DVDを借りて来て見ています(^^)



今日の一訓

☆まっすぐな道で迷った者はいない☆ 

                        ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、園山真希絵 です。
    食事で塩谷を再生させます。

いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   ジャイアントロボ     綾瀬はるか
ジャイアントロボ綾瀬はるか

今回の似ている人は
ジャイアントロボ綾瀬はるか さんです。

綾瀬はるか さんを記号化すると
ジャイアントロボになると思います(^^;)

続いての似ている人は

 通りすがりの市民        森泉
通りすがりの市民森泉

森泉 さんと 通りすがりの市民です。
これは完璧に似ていますね。
顔を黒く塗れば、森泉 さんも
通りすがりの市民ですね(^^;)

今回も「無用な雑学331」ガッツ石松の迷言4連発です。

◎その1、歯医者をサボる際の言い訳に
       「今日歯が痛いので休ませてください」と言った。

 
◎その2、同窓会にいた同級生に対して
       「おぉ、老けたなぁ!いくつになったんだ?」と言った。


◎その3、「好きな数字は?」との質問に対し、
        「ラッキーセブンの3!」と答えた。


◎その4、「あのチャンピオン強そうだねぇ、気合が入ってるねぇ、
         背中から“オーロラ”が出てるよ」と言った。


そういう訳で、スーパーLONG竹馬!?の動画をご覧ください。
乗るのに大変。動かすのに大変。(^^;)



今日の一訓

☆支配することなく、従属することなく
    それでいてなお、自律している者こそが
        本当に幸福なのであり偉大なのである☆ 

                          ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、赤西仁 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

ミシュランのマスコット      近藤春菜
ミシュランのマスコット近藤春菜

今回の似ている人は
ミシュランのマスコットとハリセンボンの近藤春菜さんです。
強引ですが雰囲気は捉えていますね(^^;)原形が無い

次の似ている人は
芸人の大久保佳代子さんとモデルでタレントの小森純さんです。

   大久保佳代子       小森純
小森 大久保

下の写真が幼少の頃ですね。
大久保佳代子さんもそうですが、小森純さんとか
個人的には、苦手なタイプです。
いや、元気で良いと思いますよ。開けっ広げな性格でね。
で、でも、そんな所がチョッと苦手です(^^;)最近失礼過ぎ


今回も「無用な雑学330」食べ合わせの悪い物2の雑学3連発です。

◎その1、フグとほうれん草を食い合わせすると
       毒抜き済みのはずなのに
       毒素が形成されて死ぬそうです。

 
◎その2、蟹と柿は腐りやすくて中毒症状が起きやすい。
       柿は消化が悪いので
       最低の組み合わせだということです。


◎その3、チーズフォンデュと冷たいビールは
       お腹の中でチーズが凝固して
       苦しくなることもあるようです。


そういう訳で、ヒューマンファン!?の動画をご覧ください。
これでこの夏は、
エネルギー問題を乗り切れますね(^^;)無理



今日の一訓

☆自分の道を迷いながら歩いている子どもたちの方が
   他人の道に迷いながら、歩いている大人より好ましい☆ 

                               ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
