楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェニファー・アニストン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    山本耕史        田中理恵
山本耕史田中理恵

今回の似ている人は
俳優の山本耕史 さんと体操選手の田中理恵 さんとです。

目の感じとか肌の質感とか似ていますね。


次の似ているお方は・・・。

       絵画            小杉 竜一
小杉 竜一

絵画と お笑いタレントの小杉 竜一 さんです。
何の絵画かは分かりませんでした。
小杉さんはおばちゃん顔なんでしょうね。

ひいひいおじいさんがアメリカ人(混血度16分の1)
らしいので、西洋人に似ている部分もあるのでしょうね。


今回も「無用な雑学350」の珍校則Ⅱの雑学3連発です。

◎その1、◎男子生徒を挑発するのでポニーテールは禁止
       ◎天然パーマはそれを証明できる写真を届ける
       ◎スカートのひだは24本。26本は不可


◎その2、◎授業中ヘラヘラしてはいけないが、大声で笑うのはいい
       ◎廊下を走っている時に、他の人に見つかり
        「反省」を示された場合、その場で正座し60数えること
       ◎池のコイを釣ると停学とする


◎その3、◎夏休みに髪を切らない。切るときは先生の許可を得る
       ◎家から電信柱3本以上の外出は、すべて制服とする
       ◎ボーリングは日祝日の10時〜17時の間とする


そういう訳で、おバカ全開!鈴木奈々!?の動画をご覧ください。




最近聞いている曲です。
ナイトクルージングにはぴったりの曲です。CDジャケットも格好いいです。
now is the time

今日の一訓

☆恐怖を克服する決心をしさえすれば
    たいていの恐怖は克服できる
       恐怖は人の心の中ににしか存在しないからだ☆ 

                           ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・
どうも、ギャレス・エドワーズ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    徳井義実       市川知宏
徳井義実市川知宏

今回の似ている人は
お笑いタレントの徳井義実 さんと
俳優の市川知宏 さんです。

二人とも男前なんだけど中身が中途半端っぽい感じを
受けるのは自分だけでしょうか?

(^^;)ファンに怒られるな


次に似ているお方は・・・。

  大○市教育委員長       カッパ
大津市教育委員長

大○市教育委員長 と カッパ です。
あまりにも似ていたので載せてしまいました。


今回も「無用な雑学349」の珍校則雑学3連発です。

◎その1、◎身内親戚以外の男の人と話をしてはいけない。
       ◎キーホルダーを鞄につける時は自分の頭の大きさより
        大きいものはさけること。
       ◎柔道部のみゲタ可

 
◎その2、◎図書室で編物をしてはいけない。
       ◎キン消し禁止。パーカー禁止。
       ◎周りの梨園の梨を取ったら停学で食べたら退学。
       ◎女子生徒は原則として、通学鞄に最低一つは
        ぬいぐるみをつける事。


◎その3、◎屋上から飛び降りては危険である。
       ◎3階から飛び降りてはいけない。
       ◎学校では2階から飛び降りてはいけない。
       ◎生徒手帳はあなたの唯一の生活の友として活用せよ。


そういう訳で、どうしてこうなった画像集!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆もし自分が間違っていたと
    素直に認める勇気があるなら
       災いを転じて福となすことができる☆ 

                         ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、イザベル・アジャーニ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      石破茂         保毛尾田保毛男
石破茂保毛尾田保毛男

今回の似ている人は
政治家の 石破茂 さん と 保毛尾田保毛男です。

オタクっぽくて、ホモっぽい処が似ていますね。
石破さんに、捏ね繰り回した理屈で怒られそうです。
(^^;)おぼっちゃまくんにも似てる


さて、次に似ているお方は・・・。

   マット・デイモン    ジェシー・プレモンス
マット・デイモンジェシー・プレモンス

俳優のマット・デイモン さんと
俳優のジェシー・プレモンス さんです。

映画「バトルシップ」を見ていると
マット・デイモンにそっくりな俳優さんが居たではないですか~。
それがジェシー・プレモンス さんです。

それもそのはず映画「すべての美しい馬」で
マット・デイモンの子供時代を演じたのが
ジェシー・プレモンス さんなんだそうです。

ゴリラ顔というかジミー大西顔的な処がステキですね。
オリバー・カーンにも似ている
(^^;)怒られるな


今回も「無用な雑学348」の遅刻の言い訳雑学3連発です。
  アメリカ人の仕事の遅刻に関するあり得ない言い訳です。

◎その1、◎飼い猫のくしゃみがとまらなかった。
       ◎誰かにつけられていたので、振り切るのに街中走り回った。
       ◎彼女が怒り狂って私の下着を全部切り裂いてしまって

 
◎その2、◎昨夜は一晩中徹夜で神と対話していました。
       ◎アライグマが玄関から通勤用の靴を盗んでいってしまったので
       ◎強力接着剤のせいと思うが、目がどうしても開かなかったので
       ◎ローションを顔に塗ろうとしたら鼻に指が入ってしまい、
        鼻血が出ました。


◎その3、◎牛が自宅に激突したので、保険屋が来るのを待っていた。
       ◎暖房の電源が切れたので、ペットのヘビを暖めるため、
        家にいなければならなかった。
       ◎アメリカのアイドルになるためのオーディションに
        行かなければならなかった。
       

そういう訳で、ド天然こじはるさん!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆自分に関心を持ってもらうために2年間費やすよりも
      他人に関心を持てば二週間で
         よりたくさんの友人を作ることができる☆ 

                          ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、マギー・ギレンホール です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

        名倉          シュザンヌ・ヴァラドンの自画像
名倉 潤シュザンヌ・ヴァラドンの自画像

今回の似ている人は
名倉 さんと シュザンヌ・ヴァラドンの自画像 です。
そっくりですね。名倉さんは一体何人なんでしょう??

ある番組の企画で、
カンボジア人とタイ人はアンコールワットに無料で入れるが、
名倉 さんは入れるか?の実験で

名倉 さんはアンコールワットに無料で入れたそうです。
また「タイ人お断り」の店には見事に入れなかった逸話があります。

         
今回も「無用な雑学347」アメリカの州法Ⅲの雑学3連発です。

◎その1、フロリダ州
       ◎公共の場所で木曜日の午後6時以降に屁をしてはダメ。
       ◎ヤマアラシと性的関係をもつことは違法である。
       ◎一日に3枚以上の皿を割ること、あるいは4つ以上の
        カップやソーサーの縁を欠くことは許されない。
       ◎通夜の参加者はサンドイッチ三切れ以上を食べてはならない。
       ◎いかなる車も後部座席にゴリラを乗せてはならない。

 
◎その2、アラスカ州
       ◎飛行機からヘラジカを見てはいけない。
       イリノイ州
       ◎車の運転にハンドル以外を使用してはならない。
       ウェストバージニア州
       ◎赤ちゃん以外乳母車に乗ってはいけない。
       ケンタッキー州
       ◎年に一度入浴しなければならない。


◎その3、フロリダ州
       ◎家畜をスクールバスに乗せてはならない。
       ニュージャージー州
       ◎日曜日にキャベツを販売してはならない。
       ワシントン州
       ◎1.8m以上の大きさの武器を隠し持つことは禁じる。
       オクラホマ州
       ◎ソーダ缶を開けるときは危険物取り扱いに
        長けた人の監視下でのみ開けなければならない。


そういう訳で、gameのバグ集!?の動画をご覧ください。
youtubeも面白いネタが無いですね。
   探すのも大変です(^^;)いい訳です



今日の一訓

☆人間は逃げ場がなくなれば
     不幸と災難に耐え抜き
        それを克服することができるものだ☆ 

                        ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓