楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ミーシャ・バートン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    後一太郎         剛力彩芽
121112.jpg剛力彩芽

今回の似ている人は
剛力彩芽 の 後一太郎 と 剛力彩芽 さんです。

剛力彩芽 さんは大活躍していますね。
うしろに百太郎が憑いているから大成したんでしょうね。


次に似ているお方は・・・。

   クリス松村  おまたレボリューション
クリス おまたレボリューション

クリス松村 さんと おまたレボリューション(ピース又吉)です。
そっくりですね。


今回も「無用な雑学357」ルー語変換の雑学です。
およげ!たいやきくんをルー語変換してみました。
今時、ルー語って(^^;)


毎日毎日 僕らは鉄板の 上で焼かれて 嫌になっちゃうよ
  ルー語(エブリデイエブリデイ ウィーはアイアンプレートの
      オーバーで焼かれてノーなっちゃうよ)

ある朝 僕は 店のおじさんと けんかして 海に逃げこんだのさ
  ルー語(あるモーニング サーヴァントは ストアーのアンクルと 
      バトルして シーにエスケープだのさ)

初めて泳いだ海の底 とっても気持ちのいいもんだ
  ルー語(ファーストタイム泳いだシーのボトム 
      とってもフィーリンググッドもんだ)

お腹のあんこが重いけど 海は広いぜ心がはずむ 
  ルー語(ストマックのあんこがヘヴィけど 
      シーはワイドぜマインドがはずむ)

桃いろさんごが手を振って 僕の泳ぎを眺めていたよ 
ルー語(ピーチカラーさんごがハンドを振って 
    僕のスイミングをビューしていたよ) 


そういう訳で、史上最大の相撲!?の動画をご覧ください。






最近、聞いている曲
エリー・ゴールディング さんの「 Lights 」です。
バレットタイムを使った感じのPVが印象的です。
                           アルバム Halcyon
Ellie Goulding

今日の一訓

☆何かを成し遂げようという気持ちが無ければ
        世間のどこへ行っても頭角を現せない☆ 

                        ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、クリス・ヘムズワース です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     ジミー・ペイジ          のっぽさん
ジミー・ペイジ&のっぽさん

今回の似ている人は
レッド・ツェッペリンのギタリスト
ジミー・ペイジ さんと できるかな のノッポさんです。

人間年を取ると顔が似てくるもんなんでしょうか?
ご老人特有の顔に成りますね(^^;)


お次の似ているお方は・・・。

   バズ・ライトイヤー     ザキヤマ・レフトいや~ん
buzz_lightyear___toy_story_3_wallpaper-1024x1024.jpgrrfja.jpg

トイ・ストーリーの バズ・ライトイヤー
お笑いタレントの ザキヤマこと山崎弘也 さんです。

顔がでかくてケツ割れアゴなら
何でも ザキヤマ さんになっちゃうんでしょうね。
本当失礼だこのブログ(^^;)わお~ん


今回も「無用な雑学356」のジョーク雑学3連発です。

◎その1、ラーメン屋で
       客 「スープに親指が入ってるぞ!どういうつもりだ?」
       店員「親指の調子が悪くて。湿った所で温かくしないとダメなんです」
       客 「自分のケツにでも突っ込んでろ!」
       店員「スープが出来上がるまでそうしてました」

 
◎その2、yahoo!知恵袋
       質問者「ググれ」とはなんですか?

       ベストアンサーに選ばれた回答
       「ググれ!」


◎その3、バレンタイン
       男A「今年チョコを一番もらった人、誰だか知ってる?」
       男B「女性社員に人気のある営業の木村君だろ?」
       男A「それが、うちの部長なんだ」
       男B「社内一嫌われ者の部長がなぜ??」
       男A「糖尿病だからだよ」


そういう訳で、AKB48 おバカ事件!?の動画をご覧ください。





最近、聞いている曲
スティーヴ・オリヴァーさんの「Feeling Good 」です。
Feeling Good という曲名らしく
なかなか爽やかな気持ちにしてくれます。
注:(^^;)効果には個人差があります。
          
                           アルバム Radiant
Radiant

今日の一訓

☆世の中の人は誰でも幸せになりたいと思っている
     それを手に入れる方法が一つある
        それは自分の気持ちの持ち方を変えることだ☆ 

                            ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、リース・ウィザースプーン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   竹内朱莉      おでんくん
竹内朱莉&おでんくん

今回の似ている人は
スマイレージの竹内朱莉 さんと おでんくん です。
実写版 おでんくん には 竹内朱莉 さんをお勧めします。

次の似ているお方は・・・。

   吉田沙保里     野田洋次郎
吉田沙保里&野田洋次郎

似ている人は
レスリング選手の吉田沙保里 さんと
ロック歌手の 野田洋次郎 さんです。
兄弟じゃないかと思うほど似てますね(^^;)

あと
六代目 中村勘九郎 さんにも似ている気がしますし
寺門ジモンにも似ている気がします。


今回も「無用な雑学355」たいこめ文の雑学3連発です。
ある文を後ろから逆に読むと、違う意味の文になります。

◎その1、パソコンに関するたいこめ文。
       ◎「よいな、ファイル安全か。ずるいうわさの答え」
       逆から読むと「得たこの差はウイルス感染ある意。危ないよ」
       
       ◎「堕落、インターネット。卑猥サイト、広がるは勝ちだ」 
       逆から読むと「たちが悪かろ。ひどい際はひとつ値段いくらだ?」

 
◎その2、野球に関するたいこめ文。
       ◎「出番だ、ドラゴンズ!と食らいつきさ」 
       逆から読むと「先、墜落。ドスン!こら、土壇場で」
       
       ◎「万事良き、来い!果断、ヤクルトで一花咲かすさ」 
       逆から読むと「さすがさ、名は飛び出とる。悔やんだ解雇、巨人は」


◎その3、ダイエットに関するたいこめ文。
       ◎「話題だ。日々の関心、秤よ」 
       逆から読むと「より下半身がのび、肥大だわ」

       ◎「わたし肥満。任せやしないか、このまんま」 
       逆から読むと「まんまの子、甲斐なしやせがまん。麻痺したわ」


そういう訳で、奇跡の笑劇動画!?の動画をご覧ください。






最近、聞いている曲
smooth jazz ばかりだったので
今回は、ベストヒットUSAのランキングから
カーリー・レイ・ジェプセンの Good Time です。
Call Me Maybe も良い曲ですね。

                           アルバム KISS
Kiss

今日の一訓

☆過去と未来を鉄の扉で閉ざせ
     今日一日の枠の中で生きよう☆ 

                     ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
どうも、パトリック・ウィルソン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

 ガイ・フォークスの仮面      冨永愛       
冨永愛 ガイ・フォークスの仮面

今回の似ている人は
ガイ・フォークスの仮面冨永愛 さんです。

映画 V フォー・ヴェンデッタ で知った仮面ですが
自由を求めて戦った実在の人物の仮面なんですね。

冨永愛 さんもなかなかの男前な性格ですから
ガイ・フォークスの仮面似ているのかも
知れませんね(^^;)こじ付け


次の似ているお方は・・・。

    キリスト    婆さん修復画     菅直人   
キリストのフレスコ画菅直人

キリストのフレスコ画菅直人 です。
キリスト と 地球害生物 菅直人 と比べるなんて~
なんとも罰当たりな事です。

いやいや、あくまで、、悪魔で?じゃなく
あくまで、婆さんが修復した
フレスコ画 と 菅直人
似ているって事にしてください(^^;)

注意:当ブログは、政治家には厳しくなっております。


今回も「無用な雑学354」回文傑作選の雑学3連発です。
どちらから読んでも同じ文になります。

◎その1、◎しいたけ大使。
       ◎占い習うマジか中島占い習う。
       ◎むかついた猪木ガキの遺体つかむ。

 
◎その2、◎痛みに怒ってる徹子、鬼みたい。
       ◎嫁だもの 靴噛む母ムカつくのも ダメよ!
       ◎ネクタイ痛くね?


◎その3、◎弱虫のタモリが信濃での梨狩りも楽しむわよ。
       ◎ロダンてさっきの喫茶店だろ
       ◎お前、うの? いえ、井上真央。


そういう訳で、有吉弘行あだ名100選!?の動画をご覧ください。






最近、聞いている曲
ブライアン・カルバートソン の Let's Stay In Tonight です。
アース・ウィンド・アンド・ファイアー の モーリス・ホワイトを

エグゼクティヴ・プロデューサーとして迎えているため
ファンク色の強い smooth jazz アルバムになっています。

                         Bringing Back the Funk
Bringing Back the Funk

今日の一訓

☆勇気ある人間になりたければ
   本当に勇気があるかのように振舞うこと
     そうすれば元気が出てきて
       「自分だって、あれくらいのことはできる」
                  という気になるから妙だ☆ 

                            ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・
