楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

紫蘇黒酢  
  いつも見て頂いて有難うございます。
  今回は、私の花粉症対策について
  
  ご紹介したいと思います。
  リンリンさんの情報から  
  紫蘇が花粉症に良いということで
  
  紫蘇黒酢を飲むことにしました。
  紫蘇に含まれるロズマリン酸が
  
  花粉症やダイエットに効くそうで
  一石二鳥です。
  
  先ほど30ml飲みましたが
  なんとなく目のかゆみや
  鼻の通りが良くなった気がします。


フマル酸
紫蘇黒酢を飲んでも効かない様な時は
フマル酸ケトチフェン配合の点鼻薬と
点眼薬を使用します。

早い話・・・
医者に見てもらった方が良くない?

って話ですが・・・
私はこれで少し頑張ってみます。(笑)

花粉症の方は医者に見てもらった方が
良いと思います。


それでは、また・・・


そういう訳で、ロボットっとっと!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆自分を気づかうことだ。自分には自分しかいないのだから☆
             ・・・・・喜劇俳優 グルーチョ・マルクス                                     
                                                
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非2票ほどクリックお願いします(v^ー゚)


  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/117-ba28af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック