楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、今日も見てくださって有難うございます。
すっかりブログに飽きちゃって書く気が起こらない日々です(笑)

とはいえ、せっかくこのブログを見に来てくださったのですから
ゆっくりしてってくださいなぁ~。

今回は、マグロカジキマグロの違いについて解説いたしましょう。
マグロといえばサバ科の魚で、ホンマグロ(クロマグロ
キハダ、メバチ、ビンナガ、などをマグロ類と総称します。

カジキは、マカジキ、クロカワカジキ、シロカワカジキ、などの種類が
ありますが・・・・・カジキはサバ科の魚ではなく
カジキ科に属します。

ですからカジキマグロなんて存在しないのです。
カジキはマグロでは無いのですから。

カジキマグロは旨い!」なんて言っている人がいたら
その人は、嘘ぴょん星人です。

わ~嘘ぴょん星人が侵略してくる~(ついに狂った!?)
そういう訳で、銀行ゴー逃亡 !?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆気配りに「今度」という言葉はない☆
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/122-c6e10a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
