楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、今日も見てくださって有難うございます。
ポチッとして頂き本当に有難うございますだぁ~

今回は、パフェサンデーの違いについて解説いたしましょう。
パフェはグラスの側面からアイスクリームやチョコレートの層を
見て楽しみます。これをコンチネンタルスタイルと呼びます。

サンデーはグラスの口が広く皿のような形のものを使用します
どちらかというと上から見て楽しむものといえます。

ちなみに、パフェの名前の由来は
新鮮な果物とアイスクリームの口当たりの良さが「完全無欠」
という意味のパーフェクトからパフェとなりました。

サンデーは、アメリカで若者たちが日曜日(サンデー)に
アイスクリームに好きなものを乗せて食べながら遊んだことから
サンデーになりました。

そういう訳で、タイヤに逢いタイヤ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆「できない」思い込みも「できる」思い込みも強さは同じだ☆
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

ブログもメルマガも長く続けてると
飽きがきますよね^^;

僕はアフィリエイトやって少しで
すが収入があるので、なんとか
モチベーションを保ててる気が
します☆

A8.netなどで自己アフィリから
してみてはいかがでしょうか?

参考までにどうぞ^^

応援ポチ♪
2008/04/12(土) 22:13 | URL | kub #-[ 編集]
kub さん
kub 今晩は

倦怠感が半端じゃないです
もうそろそろ最終回にしょうかと
考えてたところです(笑)

A8.netですか
いいかもしれませんね

アフィリエイトで少しでも
収入があるなんて凄いですね。

私もアフィリでモチベーションが
上がるかもしれません。

ポチ返しv-352

2008/04/12(土) 22:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
kub さん
↑↑
kub”さん”が抜けてました
すみません!
倦怠感が半端じゃない証拠です(笑)
2008/04/12(土) 23:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
了解です♪

気にしないで下さい^^

それと、僕の収入はほとんど自己
アフィリからのものなので、自慢
できるものではありません^^;
2008/04/13(日) 22:14 | URL | kub #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/123-9f30a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
