楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、今日も見てくださって有難うございます。
ポチッとして頂き本当に有難うございますだぁ~

サイクロン掃除機が壊れましたぁ~!掃除してたら突然、動かなくなりました。
十年も使っていたら、そりゃ~壊れますわなぁ。

サイクロン方式の掃除機は、ごみを捨てる時、ホコリが舞って厄介です。

ホコリが吸いたくないから、わしゃ掃除しているのに
ごみを捨てる時に、ホコリを吸わせてど~すんねん!

わしゃアレルギーだからホコリ吸いたくないんじゃい!
百歩譲って、ごみ袋の口をすぼめてホコリが出ないように捨てることにしょう。

しかし、フィルターがすぐ目詰まりおこすから、
フィルター、その他を水洗いしなきゃならんのです。
ホコリまみれになりながら掃除機を掃除しなきゃならんのかい?

掃除機を掃除する掃除機が正直いって欲しいわい!!!!
・・・・・と、思っていた怒りのピーク時に掃除機が壊れました。

なので早速、掃除機を買ってきました。
今度は紙パック式の掃除機です。これでホコリを吸わなくてすむ!?

動かないサイクロン掃除機を捨てようと思って
最後に確認でサイクロン掃除機の電源を入れてみることにしました。
・・・・・サイクロン掃除機、びゅ~んって動きました!????

ど、どこまで、人をおちょくっているのかねサイクロン君。

そういう訳で、掃除機 隼(はやぶさ)!?の動画をご覧ください。
気色悪いウルトラマンもどきが登場します。(笑)



今日の一訓

☆頭は時々空っぽにして、可能性に席を空けてやろう☆
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
掃除機はダイソンやろ^^b(ぇ
2008/04/15(火) 16:05 | URL | すすす #-[ 編集]
すすすのすっするさん
国産のサイクロンはまだ未成熟です
国産のサイクロン買うよりは

ダイソンでしょうね。
しかし5~7万と高い!

2~3万の国産紙パック掃除機で
充分だと今は判断します。

掃除機は、やっぱり・・・
隼(はやぶさ)をおすすめします(笑)
2008/04/15(火) 20:48 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは~
お返事遅くなってしまいすみません
(´;ω;`)
引っ越し完了まであと一歩ってところです^^
がんばりまーす(゜∀゜)
2008/04/15(火) 23:17 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん
リンリンさん。今晩は。v-411

引っ越し頑張ってください。
応援してま~す。v-352
2008/04/15(火) 23:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/124-b80ddc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック