楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。
1000円カットで髪を切ってきました。

見事なタラちゃんカットになってしまいました(T-T)
いやいやカットのオネエさん。。。。

確かに私は「後ろと両サイドを刈り上げて、トップを2㎝位カットしてください」
と言いましたよ!

でもさぁ、タラちゃんカットにすることはないでしょ。。。。
刈り上げし過ぎよ。あなた(T-T)

徐々に刈り上げて。。段差なくなじませてよ。。

オネエさん:「お客さん癖毛でしょ。刈り上げた方がいいですね」
僕:「え、ええそうですね」って言うしかないわよ。あなた(T-T)

鏡を見せて
オネエさん:「後ろどうですか?」
僕:「え、ええ良いですね」って言うしかないわよ。あなた(T-T)

と言う訳でしばらくはタラちゃんカットの日々が続く
きょう、このごろでちゅ(T-T)

そういう訳で、気持ち悪いキス!?の動画をご覧ください。
お食事中の方にはすいません(笑)



今日の一訓

☆小さなことも誠実に行えば大きな幸福に結びつく☆            
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
想像しちゃいました。。タラちゃん。。
あぁ 面白かったぁ
動画も モチロン

。。。。それより 1000円カットでの 
オーラ・スピリットさんの 心の中の言葉が面白かったですよ~

サザエさんのタラちゃんみたら 
オーラ・スピリットさんを思い出しそう(^^)/
♪ ←応援マークね
2008/05/03(土) 14:23 | URL | rerere #-[ 編集]
rerere さん
rerere さん
応援有難うございますv-411

僕のカットをする前のお客さんが
小学生で、丸坊主にしてたんですよ

その勢いで僕の髪型も
ガッツリ刈り上げに

されちゃったみたいです(T-T)
う~ちょっとオネエさん~!!?

笑って頂く事で

僕のタラちゃんカットも
昇華されるでしょうv-282

応援のポチ返しv-352
2008/05/03(土) 20:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/136-28eced7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック