楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

きょうは何か身体がオカシイ・・・・だるい・・・。
ワンテンポ遅れる感覚がする。

鏡でノドを見たら扁桃腺が腫れてました。
また風邪かい!!!いまどき風邪かい!!!(つД`;)


今回は、「ハイキング」と「ピクニック」の違いについて説明しましょう。
どちらも同じような意味だと思われますが・・・・・。

じつは、明確に両者は違います。

まず「ハイキング」は、運動、楽しみのために郊外、野山を歩く遠足。
つまり、「ハイキング」は歩くことが主体です。

語源はスコットランド語の古語で「仲良く歩く」ことだそうです。


次に「ピクニック」は野外で食べる食事を持参する遠足。
つまり、「ピクニック」は食べることが主体になります。

語源はフランス語のpiqueniqueで、食べ物や飲み物を
持参するパーティーの事だそうです。

そういう訳で、芸能人整形疑惑!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆何を笑うかで人間がわかる。何でも笑えば人間は変わる☆            
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
あーまたできなくなったw

ショックだ・・・整形だなんて
2008/05/09(金) 18:32 | URL | su #-[ 編集]
全員整形って訳じゃないと思うよ!

IZAMは異常に変化しとるね。

ゆうこりんはホクロ消しとるね。。
2008/05/09(金) 19:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
はじめまして★
ダイエットスイマーきららママと申します。
あし@から遊びにきました!

動画拝見しましたが、
カルチャーショックを受けています(^_^;)

亀梨くんは、知ってたんですよ・・
しかし、イザム、全くの別人だし・・

私の憧れi-189松嶋奈々子さんが、、、、(-_-;)
以前の写真って本当に本人なんでしょうか・・・イザムと同じく
全くの別人に見えますが・・・
ショック!!


2008/05/12(月) 19:50 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
どうも、はじめましてv-411

IZAMは気持ち悪いほどの変化です
恐ろしいです(笑)

松嶋奈々子さんの場合

写真写りの悪い写真を使用
したのではないでしょうか!?

眉毛も外に太くなっていますし
化粧だけの変化だと思われます。

・・・と思いたい(笑)
2008/05/12(月) 20:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/140-d6154579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック