楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

エイリアンズVSプレデター2を見ました。
なんと言ったらいいのでしょうねぇ。

B 級映画のパターンをそのまま使っている感じです。
エイリアンズ(エイリアンとプレデターの中間種プレデリアン)と
プレデターがコロラドの田舎町で戦う、それだけの話です。

監督曰く「僕らはクリーチャーの姿をはっきりと見せたくなかった。
      観客の想像力を刺激するのが狙いなんだ。」

って言ってますけど・・・
暗すぎて、プレデターなのかプレデリアンなのか解り辛いです。

姿をはっきりと見せない1作目のエイリアンの1000倍劣っています。
足元にも及びません。

最後もこのパターンかい!?という終わり方です。
期待して見なければ、B 級映画として少しは楽しめます。

シリーズ3が企画されているそうですが
監督を変えて、脚本もシッカリしたもので作ってほしいものです。

映画評価は★★です(5星満点中★)

そういう訳で、コーラVSペプシ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆お金は金に寄ってくるが、夢にはもっと寄ってくる☆            
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓  

      
コメント
この記事へのコメント
こーゆーCM、好きです。
ポチッとしておきます(*⌒▽⌒*)b
2008/05/12(月) 00:49 | URL | ノン #L8AeYI2M[ 編集]
ノンさん
ノンさんポチッと有難うございます
ポチ返しv-352
2008/05/12(月) 01:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは、面白い動画でした★

外国の会社の競争ってすごいなぁと
思いました☆

他社との比較がタブーになってる日本のCMとは、かなり対照的ですね^^

ポチッと♪
2008/05/12(月) 23:43 | URL | kub #-[ 編集]
↑URL間違えました。
ごめんなさい。。
2008/05/13(火) 00:06 | URL | kub #-[ 編集]
まろ猫ブログへの応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますにゃとまろも言っております☆
応援ポチ返しですにゃあ!
2008/05/13(火) 01:33 | URL | うた #-[ 編集]
kubさん
kubさん、今晩はv-411

kubさんだったりQ太郎さん
だったり大変ですね(笑)

そりゃURL間違えますよ
CMですが・・・・

日本では出来ないCMですよね
こんなに皮肉っていれば
問題になりますよね。

ポチッと返しv-352

2008/05/13(火) 21:48 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うた さん
こちらこそ!これからも
よろしくお願いしますv-411

応援ポチ返しのポチ返しですv-352
2008/05/13(火) 21:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは
UFOキャッチャー難しいですよね
(^ω^;)
でも中にあるかわいいぬいぐるみ(リラックマやカピバラさん)見ると欲しくなってしまう自分です。

面白いCMですね!
コカコーラかな?と思わせてペプシ…どちらの宣伝にもなって巧いですね~^^

2008/05/13(火) 23:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん
お久しぶりですv-411

UFOキャッチャー上手くなりたいです
リラックマやカピバラさんが

取れたら・・・
リンリンさんに差し上げます(笑)

あ、ポチッとなv-352
2008/05/14(水) 00:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/142-546b37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
