楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、なぜ市販よりも病院のの方が効くのか?について
説明しましょう。

局に売っている市販を飲んでも
症状が改善されず、結局、病院に行くことになり

病院のを飲んだら治ったって事よくありますよね。
では何故、病院ののほうが効くんでしょう。

市販の薬は、大勢の人に効くように、広く浅く効く処方がされています。

一方、病院で処方してもらう薬は
患者にあったピンポイントで効く薬を出してくれます。

効果が高い代わりに副作用に注意が必要ということで
市販薬には認可されていない薬が多いのです。

こうしたことから、市販薬よりも病院の薬の方が効くのです。

そういう訳で、高速!拍手男!?!?の動画をご覧ください。
そのまんまです。高速で拍手をする男の登場です!!!!



今日の一訓

☆いつも好かれようとすると、いつか疲れてくる☆            
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
すごい!
こんばんは☆きららママと申します!(^-^)

薬のお話、納得ですぅ・・
わかりやすいですぅ・・

副作用には気をつけなければいけませんね!

高速拍手の男性、先日TVにも出演されていましたーー!!
す・・すごい!!
ホントに高速です!

マネしてみましたが、もつれて?
出来ませんでした!!

ではでは!応援ぽちっ
2008/05/16(金) 00:39 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんは☆v-411
TVに出演されていましたか!?

私は見ていなかったので
うっかりでした^^:

マネされたんですか?
私もやってみましたが・・・

ハエが手を擦ってるみたいで
駄目でした(笑)

ポチポチ返しですぅv-352
2008/05/16(金) 01:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます~v-291

薬は、そお言う事だったんですね~。。。てっきり気持ちの問題かと思っていましたv-363(笑)

高速男スゴイ!!
音と手が、もう何がなんだか分りませんね~v-291

応援ポチッ凸
2008/05/16(金) 06:36 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIRO さん
訪問ありがとうございますv-411

医者に見てもらったという
気持ちの安心感も

薬が効く要素になっていると
思います。

高速男スゴイですよね。。。
何度か練習したら
なんとか音が出るようになりました。

応援ポチッ返しv-352
2008/05/16(金) 19:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!

高速で拍手をする男すごいですね、
早すぎて手が見えなくなってます☆

ほんとマネしても、うまく音出ませんね★

ポチッと♪
2008/05/16(金) 22:41 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
ウケますよねー
ブログにコメントありがとうございました! 
私もTVでこの男性見ましたよ!
まねしたらちょっとできそうでしたけど続きませんでした。w

応援ポチっとしていきます!
2008/05/16(金) 23:02 | URL | tawdry #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんは!v-411

高速で拍手をする男
1分間に721回は凄いですよね

凄いですけど・・アホです(笑)
何の得になるのでしょう??

まぁTVに出れるとか
いろいろあるんでしょうね。。

ポチッと返しv-352
2008/05/16(金) 23:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
tawdryさん
訪問ありがとうございますv-411

TVでこの男性見ましたか?
私は見れなかったので
残念です。。。

しかし・・・世界は広いですね
いろんな人がいるもんです。

応援ポチっと返し返しv-352
2008/05/16(金) 23:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは!
応援有難うございました!

ぽち!(o^∇^o)
2008/05/17(土) 18:13 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
光揚羽 さん
こんばんは!

ポチ有難うございま~すv-411
ぽちぽち返しv-352
2008/05/17(土) 18:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/144-0bd2dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック