楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

花

庭に咲いたテッセンの花です。
豪快に咲いてくれました。

今回は、「クリアランス」と「バーゲン」の違いについて説明しましょう。
簡単に言いますと・・・・

「クリアランス」とは英語で、在庫一掃処分のことです。

「バーゲン」とは安売り、特価という意味になります。

そういう訳で、衝撃!コインを腕から出す男!?の動画をご覧ください。

コインを口から飲み込んで腕から取り出します。
チョッとグロいですが、マジックなのでご了承ください。



今日の一訓

☆花はその主の心の色に咲く☆ 
          ・・・・・ことわざ           
                                                 
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
すごい!
こんばんは☆失神寸前のきららママです(^_^;)

テッセンの花、きれいですね☆
癒されます・・

なんと!このマジック、
すごいですね~
あと少しで失神します・・

リアル過ぎて、ほんとにマジックなんでしょうか?

ネタを知りたいきららママです!

幸せ応援ぽちっ×3+パチパチ(^-^)

2008/05/18(日) 01:37 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411
どうぞ失神しない様にしてくださいませ。

グロいのでUPするのに迷いましたが
ネタがないのでUPしたしだいです。

幸せ応援ぽちっ×1000倍返しv-352

2008/05/18(日) 01:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うわ~私はダメですぅ~v-12

笑ってみている外人さんスゴイv-237
とか言いつつ、私も全部見てましたが・・・v-292

スゴイけど・・・イタイv-363

応援ポチッ凸
2008/05/18(日) 19:44 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさん
HIROさん大丈夫ですか?

マジックなのでご心配なくv-411
皮膚を切るシーンよりも

私は、男が爪を黒く塗っていたのが
気になりました(笑)

応援ポチッ返しv-352
2008/05/18(日) 20:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
すごっ。。。( ̄□ ̄;)
気がふ~っと遠退きそうですぅぅぅ(≧_≦)
ですがタネが気になる(笑)w
ポチッw完了です♪
2008/05/18(日) 22:58 | URL | ノン #L8AeYI2M[ 編集]
ノンさん
v-411ポチ有難うございます。

コインが腕の中で動くシーンは
CGでしょうね。。

コインを取り出すところは
人工皮膚でしょう。。。

血が少な過ぎます。。。

応援ポチッ返しv-352
2008/05/18(日) 23:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんはぁ!
テッセンの花初めてみました!
綺麗ですねぇ♪
、「クリアランス」と「バーゲン」の違いについてなんて
考えた事なかったけど、聞かれたらわからない!
いい事教えて頂きました♪
応援ポチ~!
2008/05/19(月) 01:08 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
まろ猫ブログへの訪問ありがおうございました♪
お花の写真も癒されますね。
応援ポチ☆
2008/05/19(月) 11:15 | URL | うた #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411
応援ポチ有難うございます。

テッセンは江戸時代に中国から
伝わった花らしいです。

「クリアランス」と「バーゲン」
参考になってよかったです。

応援ポチ返しv-352
2008/05/19(月) 18:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うた さん
こちらこそ、訪問ありがとう
ございます。v-411

動画がグロいので
テッセンの花で中和してみました(笑)

応援のポチ返しv-352
2008/05/19(月) 18:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
俺は、ライブとコンサートの違いが知りたいぜ!
2008/05/19(月) 20:21 | URL | すっする #-[ 編集]
こんばんは♪
マジックの動画…
グロイグロイと噂されているので
どうしても見ることが出来ません。(涙)
応援ポチッとしていきますね!
2008/05/19(月) 21:03 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
すっす~るさん
ライブとコンサートの違いは
記事参照。
2008/05/19(月) 23:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽さん
グロイですが・・・v-290

光揚羽さんの恐怖の想像力の方が
上回っていると思われます(笑)

半分見て止めるのはどうでしょう?
それも気になりますね(笑)

応援のポチ返しv-411
2008/05/19(月) 23:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
私のところはダイアルアップしか繋がりません・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
全ての人の心の中には既に「全てが」存在している!

自分の心の中に「アクセス」すれば

瞬時に「全てに」コンタクト出来る!

最高の天空にさえ!!!

時空を超えて瞬時に「コンタクト」出来る!

波長さえ合わすことが出来れば

全ては波長・波動の世界

光の源「波動の世界」

波長同通の世界

貴方の波長が引き寄せる

貴方の世界
2008/05/20(火) 23:41 | URL | 『心の故郷』幸福の青い鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/145-64380df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
