楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、セルジオ越後です。

今日もスベっているオーラ・スピリットです (。_。;)

今回は、「静電気」があるなら「動電気」はあるのかい?
について説明いたしましょう。。

冬などにバチバチッと嫌な痛みのする電気を「静電気」
と言いますね。

だったら「動電気」もあるんじゃねぇーーーーみたいな・・・
(あるんじゃね。を今風のフラットな言い方で)

じつは、電池やコンセントから得られる電気を
「動電気」と言うんですね。

「静電気」も「動電気」も同じ電気ですが、状態によって
呼び名が変わるんじゃねぇーーーー。みたいな・・・
(変わるんじゃねぇ。を今風のフラットな言い方で)

それでは、今日も勝利の雄叫び!わお~~~~~ん。。。
(スベっても気にしないフラットな考え方で)

そういう訳で、瞬間いどう?マジック!?の動画をご覧ください。
瞬間移動マジックです。今日も、わかるかなぁ~~~~~!?



今日の一訓

☆笑って・・・・・それから考えない☆
           ・・・・・西原理恵子         
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓      

  
コメント
この記事へのコメント
超大ウケ♪今風のフラットな言い方で?
こんばんは☆

本日、つぼにハマりました・・
大ウケですぅ

ヾ(≧▽≦)ノ♪

<<もあるんじゃねぇーーーーみたいな・・・

ウンウン今風フラットです!!

今日のマジック、わかった気がする!!・・・みたいな?・・
ダイエットスイマーです♪
応援ぽちっ×3♪
2008/05/25(日) 22:58 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんは!v-411

大ウケですか?
よかったぁ。。。。

スベらない日もあるんですね。。
安心しましたぁ・・・みたいな。

マジック解りましたか?
基本的に前回と同じです。。。

応援ぽちっ返し・・・みたいなv-352
2008/05/25(日) 23:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
おぉ~ちょっとびっくりしました☆
意外な展開だったので1回じゃわからず、2回
見てなんとかつかめました^^
このトリックは色々応用が効くんですね★

応援ポチ♪
2008/05/25(日) 23:36 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
今日もすべってるなwww(ぉぃ
2008/05/25(日) 23:45 | URL | すすす #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんは!v-411
一瞬ビックリしますよね。。

見てなんとかつかめましたか?
さすがQ太郎さん。。

応用&テクニックですよね。

応援ポチ返しv-411
2008/05/25(日) 23:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
すすすさん
今日もすべってるな。だと?
なんだと~~~~っv-412

あ、本当だ、スベってるって・・
やかましいわい!!!

ポチ返しv-411
2008/05/25(日) 23:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ただいまです~v-291

え~っ!?
今日も分からない~v-292
私ってバカなのかなぁ?

みんな分かってるみたいだし・・・ショック~v-292

応援凸
2008/05/26(月) 00:16 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさん
お帰りなさい~~~v-411

「私ってバカなのかなぁ? 」って
そんな事はないですよぉ。

大丈夫です。v-352

応援ポチ返し 凸\(^O^)」


2008/05/26(月) 00:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
この死角マジック。。
なんだかハマってきましたよ~♪

今日のぽちデス(*⌒▽⌒*)b
2008/05/26(月) 00:35 | URL | ノン #L8AeYI2M[ 編集]
ノンさん
こんばんは!v-411

ハマってきましたか?
今度は別のパターンのマジックを
お見せ致しましょうか?

検討中です。
今日のぽち有難うございます[

ポチ返し絵文字:v-352]
2008/05/26(月) 00:42 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
(* ̄m ̄)o))プププ...。
こんばんは~♪
いつもコメント・応援有難うございます(*^ワ^*)

フラットな言い方で…に
思わず(* ̄m ̄)o))プププ...。でした!

えー?今回のは私わかりません!
なんで皆わかるんだろぅ?
応援ぽち&拍手~ヽ(o^O^o)ノ
2008/05/26(月) 04:14 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
答えです。。 光揚羽さん 皆さん
カメラ前の手が
マジシャンの手では無く・・・

第三者の手だったらどうでしょう?
マジシャンともう一人は

手の死角で入れ替わることが
出来ますよね。。

そういうことです。
2008/05/26(月) 20:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ヤッター♪(^-^)
初めて、わかりました~~~♪

う・・うれしいです!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

感動に応援ぽちっ♪

PS・・今日、初めて一発ギャグ的な
日記を書きましたが、
そうとうすぺってます・・
むつかしぃぃ~~!!
2008/05/26(月) 23:59 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
わかりましたか?v-411

私もうれしいです。。。

いやいや一発ギャグ

良かったですよ。。。

応援ぽちっ返しv-352
2008/05/27(火) 01:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
今日も面白かった!
アカン。
やみつきだワ♪
応援☆3つデス!
2008/05/27(火) 02:12 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
おー!そっかぁ!!!
おー!そっかぁああ!!!
わかりましたよ~!スッキリです(*^ワ^*)
応援ヽ(o^O^o)ノポチ☆
2008/05/27(火) 17:14 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
cdoor さん
うそ~~んv-411
やみつきですか?

応援☆3つ有難うございます。

ポチ返しv-352

2008/05/27(火) 20:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽さん
スッキリですか?
よかった~~

僕もほっとしました。

応援ポチ有難うございます。

ポチ返しv-352
2008/05/27(火) 20:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
でもあんまりすべってないよ^^
2008/05/27(火) 20:48 | URL | su #-[ 編集]
すっするさん
スベっとるわい!!!

どうも、有難うv-411
2008/05/27(火) 22:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/149-8c8aebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
