楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、交通事故を起こしやすい星座について説明いたしましょう。
徳島県警察が交通事故の調査をしたところ

事故を起こした運転者の星座ワースト1は・・・・
魚座だったそうです。

二位は山羊座やぎざだそうです。
最も事故の少ない星座蠍座さそりざだったそうです。

同様に北海道警察と兵庫県警察が調査をしたところ
事故を起こした運転者の星座ワースト1は・・・・

やはり魚座だったそうです。
二位は山羊座です。 何という偶然でしょう。

魚座のかたは交通事故に気をつけてください。

不思議です。星座と性格に関連性があるのでしょうか?
ちなみに私は射手座です。

そういう訳で、なりきりマジシャン!?の動画をご覧ください。
これを見れば、今日からあなたもマジシャンになれる!?



今日の一訓

☆夢見るのが恋人たち。目覚めているのが夫婦だ☆
                       ・・・・ポープ     
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓       

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
あれれ??
動画が反映されてないですよv-236

ちなみに、私も射手座で~すv-221

今日のぽちv-352
2008/06/04(水) 00:20 | URL | ノン #L8AeYI2M[ 編集]
へぇー!
その「魚座」と「山羊座」ってスゴイっすね♪ 何でそうなのか警視庁はちゃんと研究した方がいいですね(笑)☆☆☆
2008/06/04(水) 00:32 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
ノンさん
こんばんはv-411
ボケて動画UPし忘れました。

眠いです。
自由主義の射手座ですか。

今日のぽちv-352
2008/06/04(水) 01:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
cdoor さん
こんばんはv-411
警視庁も研究した方がいいですね

魚座の人は魚座マークをクルマに
貼るとか。

魚座専用道路とか作るとか?
完全に差別ですね。(笑)

すいません
ポチ返しv-352
2008/06/04(水) 01:58 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
超マジック??
こんにちは☆
いつもありがとうございます(^ー^)

このマジックすごい!!!
超マジック??

これなら私にも出来るかも?(汗)

突然ですが、リンク張らせていただきました!!
もし、もし、よろしければ、
【ダイエットスイマーのひとり言】と相互リンクしていただけたら嬉しいです(^ー^)

ご検討よろしくお願いします!!
応援ぽちっ♪

健康のために睡眠は確保しましょうね♪(お互いに・・・)
2008/06/04(水) 13:47 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
こんばんはv-411

【ダイエットスイマーのひとり言】
右サイドバーの
面白おすすめブログに
リンクしました。

寝不足で風邪気味です。v-400
すぐ風邪をひくのでまいります。

早く寝るように改善しますv-352

2008/06/04(水) 21:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんわ~
っほ^^
おひつじ座は大丈夫のようですね♪
あたるのかな?
2008/06/04(水) 22:00 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

>おひつじ座は大丈夫のようですね
 あたるのかな?

ウルズさん
交通事故だけに
当たっては困ります(笑)

わ~~~歌丸さんに
2枚座布団とられました~~

とほほv-356
2008/06/04(水) 22:08 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
へぇ~星座と性格ってほんとに関係
あるんですね☆

血液型もそうですし、結構違いがはっきり
出て不思議です★

風邪大事にしてください。。

ポチ♪
2008/06/04(水) 22:24 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎 さん
こんばんはv-411

私は星座占いとか信じない方ですが
星座と性格の関連性が
あるのでしょうかね?

魚座と山羊座の人口が多いのでしょうか?
私には解りません┐(´.`)┌why

有難うございます。

ポチ返しv-352
2008/06/04(水) 23:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
そうよ私は サソリ座の女~v-266。。。さそり座のワタシです(^^)/

たぶんサソリ座は 慎重なんじゃないのかなぁ・・
ワタシは全く違うけど(^_^;)w

オーラ・スピリットも扁桃腺持ちなのね 高熱辛いよね
お互い 気をつけましょ。。。ね
2008/06/07(土) 18:35 | URL | rerere #-[ 編集]
面白い~
書くの忘れた(^_^;)
完全になりきってる。。。!?

イイねぇ
2008/06/07(土) 18:41 | URL | rerere #-[ 編集]
rerere さん
こんばんはv-411

蠍座ですか?
良いですね。

扁桃腺持ちは大変ですよね。
すぐ腫れるので

参ります。。v-352
2008/06/07(土) 20:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/155-61f243ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック