楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

面倒くさくて 忙しくて、更新がパパならない。いや、ままならない
オーラ・スピリットです。 (今日もスベる)

あんまり期待しないでください。ネタが無いんですから。。

今回は、「ドーベルマン」の名の由来について説明いたしましょう。

「ドーベルマン」は、1880年頃、ドイツでルイスという野犬の
捕獲員をしていた男が、より強く、より賢い犬を作るために

交配に10年没頭して作り上げた理想的な新犬種です。
作った男の名前 ルイス・ドーベルマン の一部を取って

犬の名前が「ドーベルマン」となりました。・・・とさ。ねむ!

そういう訳で、コーラメントス大実験!?の動画をご覧ください。
コーラメントス入れると、こんな事になっちゃいます。わ~~お



今日の一訓

☆人生はクローズアップで見ると悲劇だが
             ロングショットで見ると喜劇だ☆
                      ・・・・・チャップリン                  

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
コイツら…
こいつら何本コーラを無駄にしてんネン?何やテ?101本?1本300円として、3万円やないか!(笑)
会社から応援☆☆☆♪
2008/06/10(火) 12:24 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
人生は喜劇なり!!
これは、
いわゆる“演出”ですよね?

こんなに飛んだら…ねぇ。


それよりも、
チャップリンの名言に感動しました![イイ!!]

昨日の『深イイ話』でもやってましたね。

今日、
ブログ上すんごく落ち込む事があって、
それは自分に非があるのですが、
なんか、
ブログに幕を下ろさなきゃならないのかと思ったりもしました[鬱々]。

正直、
夕食を食べる気になりません[本当]。

でも、
それはクローズアップして見ている悲劇。

ロングショットで見た方がいいですよね。

元気頂きました。

ありがとうございます!![感謝]
2008/06/10(火) 20:11 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
cdoor さん
こんばんはv-411

こいつらアホです。。
コーラで周囲は

ベタベタでしょうね
ここまでアホなら

あっぱれな奴らです。

ポチ返しv-352
2008/06/10(火) 21:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかん さん
コーラにメントス入れますと
実際に噴射して、こうなります。

そういう意味での演出はありません

この世は
修行の場です。

苦しい思い
悲しい思い

うれしい思いを経験して
人間、成長するのだと思います。

このブログで
元気を出して頂けた事に
感謝致します

こちらこそ有難うございました。v-352
2008/06/10(火) 21:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
キューティー奥様でぇ~すv-238

オーラ・スピリットさん、なんでキューティー奥様なんですか??
気になって・・・v-291

教えてくださ~いv-363

応援凸
2008/06/10(火) 22:16 | URL | HIRO #-[ 編集]
ドーベルマンってあの黒い奴かな?・・・・・
2008/06/10(火) 22:46 | URL | su #-[ 編集]
HIRO さん
こんばんはv-411

何故キューティー奥様か?について

わたくし事ですが
ネイル写真から想像致しますところ

キューティーが脳裏に浮かびました
察するにキューティーが奥様には

ふさわしいかと思いまして
キューティー奥様と書いてしまった
所存でございます。

それでは奥様
ご機嫌よろしゅうにぃ~~~v-352
2008/06/10(火) 22:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
すっするさん
そうそう

あの黒くて
細長い奴、いるでしょ!
2008/06/10(火) 22:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
コーラもったいない…けどここまで
すごいと芸術かもしれません^^

すいぶん高く噴出すので驚きました☆

知らずに、家の中で試したら大変な
ことになりますね(笑)

ポチッと♪
2008/06/10(火) 23:48 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

どういう理論で
噴出するのか知りたいとこです。

とにかくコーラにメントスは
危険だという
ことは解りました(笑)

ポチ返しv-352
2008/06/11(水) 00:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
予想外・・
こんばんは☆(^-^)

す・・すっごいですね~~
全くの予想外ソフトバンクです!!

それも、噴水のように・・
また、ショーのように・・

勉強になりました!!(^_^;)poti☆
2008/06/11(水) 21:46 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

予想外ソフトバンク
っていうのが予想外でした

予想外ソフトバンク・・・
どういう意味なんだろう?

深いですね。v-352

2008/06/11(水) 23:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/159-30faa741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
