楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

お茶・カレー今回は、
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナーです。

ご紹介します
カレーラムネさんと
お茶らむね さんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

1本138円もします。

正直言って
飲みたくありません(笑)


早速、お茶らむね さんから飲んでみましょう。
グラスに注ぐ・・・・薄い緑色・・・・混濁している・・・・飲む・・・・

口に広がるラムネの酸味・・・その瞬間、
お茶の味と香りが怒涛の如く邪魔をする。

マズ~~~~~~!!!(個人差があります)

シュワシュワの酸味のある薄いお茶を飲んでるようだ~~~
( ̄д ̄;) (テンション下がる)

続いて、カレーラムネさんを飲むことに致しましょう。
グラスに注ぐ・・・・薄い茶色だ・・・・カレーの香りがする・・・・飲む・・・・

ジンジャーエールのような甘みの少ないスパイシーな味。
カレーの味と香りが最後に主張する。

思ったよりは悪くは無いが、マズイことは確かだ。(個人差があります)
( ̄д ̄;) (テンションさらに下がる)

す、すいません。。もう飲むのやめていいですか!
2本飲んだら、気持ち悪くなってきました。(個人差があります)

スーパーでこの2本を見たら、是非、買って飲んでみてください。
「普通のラムネは幸せなんだなぁ」と再確認できます。

他にも わさびラムネ、杏仁ラムネなどがありましたが
買う勇気がありませんでした。( ̄д ̄;) 

ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)

そういう訳で、ラーメン聖戦 Part. 2 !?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆行動しなさい。そうすれば力が湧いてきます☆
                  ・・・・・エマーソン      
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
チャレンジャーですね!
その心意気いいですねー!

スーパーで見つけたら素通りしておきます。なんちゃってw
2008/06/15(日) 10:36 | URL | tawdry #-[ 編集]
こんにちは~
カレーラムネ!?
驚愕の商品ですね。
誰が、どんな人が・・・(以下省略)
2008/06/15(日) 12:45 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~^^
カレーラムネ飲んだのですか!
すごいー勇気ありますね♪
お茶ラムネは知りませんでした (・∀・)
たしかわさびラムネもあったような…?
見かけたら是非試飲をww
2008/06/15(日) 17:21 | URL | リンリン #-[ 編集]
どんな味?
こんにちは☆(^-^)

そんなラムネがあったんですね~
わさびラムネ??
のみたくないーーーーー!!(^_^;)

ラーメン聖戦は、
ねこちゃんの足音がなんとも♪
最後の落ちがいいですね!!
ではでは☆
2008/06/15(日) 17:56 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
tawdryさん
スーパーで見つけたら
素通りをおすすめします。。

こんなモノを買うより
276円、寄付した方が

世の中のためになります(笑)
2008/06/15(日) 19:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ウルズ さん
カレーラムネ
なかなかの驚愕商品です。

獅子は我が子を千尋の谷に
突き落とすと言いますが・・・

まさに飲んだ者を
千尋の谷に突き落とすこと
請け合いです。

飲んでみてはいかがでしょうか(笑)
2008/06/15(日) 19:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリン さん
お久しぶりですv-411

>「すごいー勇気ありますね♪」

いやいや、
そんな勇気いりません(笑)
もっと他の事に勇気が欲しいです。

わさびラムネの試飲は
内臓達の悲鳴が聞えるので
止めときます(笑)v-352


2008/06/15(日) 20:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

そんなラムネがあったんです。
カレーラムネとお茶らむね 

なかなかのマズさです。
お茶らむね の本体に
「なんとなく、ほっとする味です」と書いてありますが 

僕から言わせてもらえば
「いつになく、ぞっとするあじです」です(笑)
2008/06/15(日) 20:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
妄想族のHIROで~すv-238

カレーラムネ!TVで見た事ありますよ~v-12でも、飲みたいとは思いません・・・v-292

今日の動画も最高でしたよv-363
2008/06/15(日) 23:09 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

夕食がカレーだったんですが
その後にカレーラムネは効きます。

リバースしそうになりました(笑)
お茶らむね も相当な悪役です。

越後屋も袖の下の裏金を引っ込めるほどです。v-352
2008/06/15(日) 23:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おはようございます!
今日は朝から笑わせて頂きましたよ~!
どっちも不味そうですね~(☆▽☆)
でも、杏仁ラムネは良さそうじゃないですか?
見かけたら試してみるかも~。ヽ(o^O^o)ノ
2008/06/16(月) 06:31 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

そうですね杏仁ラムネは
良さそうですね。。

しかし、あなどってはいけません
飲んでだらリバースするかも
しれません(笑)v-352

2008/06/16(月) 20:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
気になる・・・
初カキコです。
カレーとわさびが気になります。
罰ゲームに使えそうですね。
2008/06/16(月) 21:00 | URL | あつこ #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

カレーとわさび
確かに罰ゲームに使えますね。

お茶ラムネは、いけそうな
感じに思うかもしれませんが

お茶ラムネも想像以上の
マズさなのでおすすめです。v-352
2008/06/16(月) 21:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
罰ゲーム??
こんばんは☆
罰ゲーム??いいかも♪(^-^)
2008/06/16(月) 23:43 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

罰ゲームで飲んでみてください
本当の罰になります。

かなりテンション落ちます(笑)

v-352
2008/06/17(火) 00:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/163-b89b0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
