楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「おかず」について説明いたしましょう。
主食のご飯に対して、それ以外の料理の事を「おかず」と言います。

「おかず」はもともと「御数」と書き
数々ととりそろえる、たくさんある、という意味を含んでいます。

ですから、一品しかない料理を「おかず」とは言わないのであります。
我が家には「おかず」はありません。

豪華一品料理しかないのであります。トホホ・・・・

そういう訳で、浮気な僕ら!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆私がどういうふうに研究しているかって?手探りだよ☆
                    ・・・・アインシュタイン  
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
殿方v-238

お、お、お、おとこかよっv-12って感じですね~v-291

応援凸
2008/06/17(火) 23:18 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIRO さん
お姫様v-411

おとこかよって感じです。

応援凸返しv-352

2008/06/18(水) 00:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
最後のオチがいいですね^^

応援凸です♪
2008/06/18(水) 00:50 | URL | Gaku #-[ 編集]
ぷはぁ~w
続けて2回も見ちゃったw

朝 ワタシのケーキが無くなってたら「オーラ・スピリットさんだぁ~」って思ったのに。。w

あっ そう言えば クリーム無くなってた。。。なぁ~んてねw
2008/06/18(水) 07:51 | URL | rerere #-[ 編集]
グッドタイミング♪
こんにちは☆(^ー^)

すごいタイミング!!
やはり最後は、男かよ!!
ですね(汗)
ではでは☆
2008/06/18(水) 14:03 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
Gakuさん
こんばんはv-411

最後のオチがみそです。
男じゃないと笑えないですからね。

応援凸返しv-352
2008/06/18(水) 19:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
rerere さん
こんばんはv-411

そうです私が変なおじさんですw
ケーキ食べましたお。

ビニールのクリームも
根こそぎ食べましたお!!!

わ~~~おv-352
2008/06/18(水) 19:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

やはり最後は、男じゃないと
笑えませんね。。

それでも、この夫婦は
仲がいいのでしょうか?

続きのオチが見てみたい気もします。

あ、ポチ返しv-352
2008/06/18(水) 19:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/165-e5a5d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
