楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「不景気になると、園芸が流行する」について説明いたしましょう。
園芸は、不景気に強い商売で、不景気になると

人々の関心は園芸へと向かうそうです。
これは世界共通の現象らしいのです。

人の気持ちが園芸に向かう理由は
園芸がもっとも金をかけずに時間をつぶせる娯楽だからです。

園芸は、家庭内で時間をつぶせて、しかも夫婦が一緒に
時間をつぶせる。つまり、亭主が暇になり、懐の寂しくなる

不景気な時にはピッタリな娯楽なのだそうです。
いやいや、ウチもキュウリやナスを趣味で栽培していますが

結構、土や肥料に金が掛かりますけどね。( ̄д ̄;) 買ったほうが安い
無農薬なので、虫に先に喰われてます ( ̄д ̄;) 喰うとこないよ

そういう訳で、幸せな日々!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆持っていないモノの事を気にしていると
             持っているモノを無駄にしてしまいます☆
                    ・・・・ケン・ケイエス・ジュニア
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
最近コメントとかできなくてすまない(;´д⊂)
2008/06/25(水) 23:29 | URL | す #-[ 編集]
すっするさん
気にする必要はなかとです。

応援してるぞい!!v-352
2008/06/25(水) 23:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
オスピさんv-238(笑)
確かに幸せそうです・・・v-12

おやすなさ~いv-291
応援凸
2008/06/26(木) 00:56 | URL | HIRO #-[ 編集]
こんばんは☆(^-^)

妄想ビデオですね♪
なんか、かわいいです・・太めの男性☆( ´艸`)ムププ

家庭菜園されてみえるのですね!
宇宙人ステーキの付け合わせに
ぴったりです♪
2008/06/26(木) 01:02 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
こんにちは~
確かに自分で作ったほうがお金かかったりするんですよね^^;
とはいえ、趣味としてはギャンブルより経済的で素敵です♪
2008/06/26(木) 11:46 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

どうも、オスピとピーコです。
僕は、男はあまり好きでは
ないのですが・・・v-356

動画によって誤解されないよう
お願い致します(笑)
オスピですピーコです

応援凸返しv-352
2008/06/26(木) 20:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

家庭菜園ですが・・・
タタミ三畳ほどの空きスペースに

キュウリ、ナス、しし唐、
ネギ、スイカなどを

ギュウギュウ詰めに植えています
宇宙人の株も昨日植えましたv-352
2008/06/26(木) 20:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

確かにギャンブルするよりは
経済的にも、精神的にも
いいと思います。

自分で作る楽しさ、採れたての
味の良さは格別ですv-352
2008/06/26(木) 20:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかん さん
こんばんはv-411

不景気で人の幸、不幸が左右されて
しまう世界は短絡すぎて嫌ですね。

物質中心主義的価値観をやめて
宗教的視点で物事を見ていかないと

この世は、
ますます堕落するでしょうね。

この世は、修行の場であり
試練を乗り越え

克服しながら、愛を学び
周りの人に愛を与えることで

人は本当の幸せを得るのだと
思いますv-352
2008/06/26(木) 21:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/171-c1e4dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック