楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

わさび杏仁ラムネ今回は、
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第2弾です。

ご紹介します
杏仁ラムネさんと
わさびらむね さんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)

誰か変わってください。



早速、杏仁ラムネ さんから飲んでみましょう。
グラスに注ぐ・・・・薄い白色・・・・杏仁豆腐の香り・・・・飲む・・・・

口に広がる杏仁豆腐の香りとラムネの酸味・・・
ん~~ん、マズ~~~~~~イ!!!(個人差があります)

とにかく、杏仁豆腐の香りが強すぎる
オラオラ~言いながら杏仁豆腐が口の中で喧嘩している感じです。

そんな、肩のタトゥーを見せられて、スゴまれても困りますよ!!
杏仁さん ( ̄д ̄;) (テンション下がる)

続いて、わさびらむね さんを飲むことに致しましょう。
グラスに注ぐ・・・・薄い緑色だ・・・・え、無臭だ・・・・飲む・・・・

え、味がしない 甘さも酸味も少ない、かすかにわさびの清涼感が・・・
いや、わさびの風味など無いに等しい。

そりゃそうだ。本体に、原料にわさびは使用していません。って
書いてありました。 いやいや、使用してくれよ~~。

香料であのツンとした感じは出せないだろうに・・・・
ん~~ん、マズ~~~~~~イ!!!(個人差があります)

どっちにしてもマズに本命確定!!
わさびらむね の主張の無さにはチョッと意外でガッカリしました。

おとな味って・・・むしろラムネって子供の方が飲むものだろに。
( ̄д ̄;) (さらにテンション下がる) 

す、すいません。。もう飲むのやめていいですか!
2本飲んだら、気持ち悪くなってきました。(個人差があります)

ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)
そういう訳で、ありゃ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆偉大になればなるほど、非難の矢に当たりやすくなる☆
                          ・・・・・ハイネ     
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
わさびラムネってコレだったんですねぇ~v-12

絶対イヤだぁ~v-363
罰ゲームですよコレは・・・

杏仁は美味しそうですねっv-238

ピちゃまは、週末はどうお過ごしですか??
私は、どこにも行ってませんv-292

遊びに行きたい~v-363

応援凸
2008/06/29(日) 00:23 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIRO さん
こんばんはv-411

わさびラムネ意外に
物足りないので

罰ゲームには不向きかと思います
杏仁の方が意外と主張が強いので

賛否両論だと思います。
普通のラムネが1番です。

週末の予定は未定です。
応援凸返しv-352



2008/06/29(日) 00:58 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは^^
ふふっ(笑)不味そうですねw
大阪にもキムチラムネやたこ焼きラムネがあります。。。
飲みたくないぁv-393
2008/06/29(日) 04:16 | URL | ノン #L8AeYI2M[ 編集]
期待していました
僕は、
杏仁ラムネに期待していましたが、
駄目だったようですね。

ワサビの方はその発想から拒否!!!

ワサビは寿司か刺身です。
2008/06/29(日) 13:36 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
わさび・・・は息子が買ってきたのを飲んだ事が有りますが、山葵の香りも無くって味なかったです。期待はずれ!ですよね~。。。
2008/06/29(日) 19:03 | URL | Aちゃん #-[ 編集]
わーん(><)!
想像しただけで。。気持ち悪い。。

何で。ラムネにしたんでしょうね?
だって。。
普通に、杏仁ジュースとか。。
わさびジュースにすればよかったのに。。!!

そう言う、問題じゃないか?(^^;))
2008/06/29(日) 19:47 | URL | ミホ #-[ 編集]
ノンさん
こんばんはv-411

>>大阪にもキムチラムネや
  たこ焼きラムネがあります。

本当ですか?
是非試飲したいです。

想像しただけでも
マズそうですね(笑)

飲みたくないけど飲みたいv-352
2008/06/29(日) 20:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかん さん
こんばんはv-411

わさびラムネは無味無臭って
感じです。
無刺激で内心ガッカリです(笑)

杏仁ラムネの方がマズさは上かも
しれません。
とにかく、杏仁風味がきつくて
邪魔です。v-352

2008/06/29(日) 20:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
Aちゃん さん
こんばんはv-411

山葵の香りも味も無く
本当にガッカリな作品ですよね。

安い西洋わさびをチョッと入れれば
良いと思うんですが・・・

心からマズいと叫ばせて欲しいです
物足りない(笑)
2008/06/29(日) 20:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

>>想像しただけで、気持ち悪い。
いやいや、飲んだ方は

もっと気持ち悪いです(笑)

大阪には
キムチラムネやたこ焼きラムネ
があるようですよ。

上には上があるようですね。v-352

2008/06/29(日) 20:55 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
興味津々(^^)/
これ見た見た~~ TVで見たよ~
ちょっと興味あるわぁ~(^^)/

p.s
お父さまの実家が さくらんぼ農家なのね~
毎年、さくらんぼが送られてくるなんて羨ましい~v-222
2008/06/29(日) 21:26 | URL | rerere #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

興味ありますか?
是非、飲んでみてください
マズさを共有するのも
いいもんです(笑い)

PS.
親父の実家は
さくらんぼの他
ラフランス
リンゴなども作っています。v-352
2008/06/29(日) 21:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ワタシの明日のさくらんぼ狩り
お父様の実家の農園だったりして。。。 って農園とは限らないのよねw

じゃあ オーラ・スピリットさんは毎年ラフランスも リンゴも食べれるのね。。。

わぁ~ 幸せもん。。。ね(*^_^*)
2008/06/29(日) 22:19 | URL | rerere #-[ 編集]
rerere さん
こんばんはv-411

実家の農園とは違うとは
思いますが
よろしくお願い致します(笑)

毎年ラフランスも リンゴも食べれます。

幸せ者ですv-352
2008/06/29(日) 22:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんはー^^

おぉ!!わさびラムネ本当に試飲してくださったんですねー(●^o^●)
なんと勇気あるお方!
パチパチパチ~( ´∀`)人(´∀` )

PS.
私、ラフランスもリンゴも大好きです
ニックネームのリンリンは、実はリンゴの『リン』からでもあるんですよ(笑)
2008/06/29(日) 23:00 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん
お久しぶりですv-411

わさびラムネ
いつかは飲まなければならない
さだめです(笑)

リンリンさんのリンはリンゴの
『リン』から来てるとは
思いませんでした。v-352

2008/06/29(日) 23:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
わさび・・
こんばんは☆(^-^)
私も飲んでみた~い!!
何かに変身するかも・・

動画、笑っちゃいました!!
おもしろ~い♪
2008/06/29(日) 23:28 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

何かに変身するかも・・・という
発想はなかったですね。。
面白い表現です(笑)

動画に感謝です。v-352
2008/06/29(日) 23:31 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
再度・・
こんばんは☆
再度再度のきららママです(^_^;)

今日も1日、がんばりましょう♪
って、まだ夜中・・
2008/06/30(月) 00:27 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

よ~~しバリバリ頑張るぞ~~
っていっても、まだ夜中でした。

v-352
2008/06/30(月) 00:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
わさび・・・
気にはなるけど、多分のみましぇん。
子供に飲ませてみるかな。
ラベル剥がして←鬼
2008/06/30(月) 21:12 | URL | あつこ #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

わさびラムネは無味無臭な
感じなので

子供に飲ませても大丈夫だと
思います。

ツンとこないので物足りないです。
マズイのは確かです(笑)v-352
2008/06/30(月) 21:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
特にわさびラムネ、飲んでみたく
なりました^^

動画いいですね~

こういうジワジワくるジョークも、
関根勤みたいな感じで結構ツボです(笑)

ぽちっと♪
2008/06/30(月) 23:14 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

わさびラムネ
是非、飲んでみてください。

飲んだ瞬間のインパクトは
無いですが・・・・
ジワジワ来るかもしれません。

関根勤、良いですね。
あのマニアックな感じが
好きです。

ぽちっと返しv-352
2008/06/30(月) 23:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おはようございます♪
前回のカレーや、たこやきラムネに比べると
杏仁ラムネは良いんじゃないかな?
って思ってたんですが
杏仁ラムネもダメでしたかぁ~。
そっか、そっかー。
わさびらむねは主張が無いんですね。(笑)
2008/07/01(火) 10:22 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
こんにちは~
恐ろしい商品でございますね。
一発ネタなのか本気なのか?
メーカーのチャレンジ精神に乾杯でございます^^
2008/07/01(火) 16:53 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

杏仁ラムネは凄く主張が強くて
僕にはウザイです(笑)

杏仁が凄く好きな人には
いいかもしれませんが・・・

杏仁ラムネ飲むよりは
杏仁豆腐食べた方がずっといいです

わさびらむねは
不良少年だと思ったら

フィギアオタクだったって感じです
動と思ったら静です。

肩すかしをくらいましたv-352

2008/07/01(火) 20:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

メーカーのチャレンジ精神
というよりも無謀な挑戦です。

試しに飲む人がいても
リピーターは少ないでしょうね。

ジンギスカンキャラメルなんて
商品もありますが・・・

ジンギスカンラムネなんて
商品を作らないで
ほしいものです(笑)v-352

2008/07/01(火) 20:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/174-9f9ed9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
