楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国 今日も見てくださって有難うございます。
 
 インディ・ジョーンズ/
 クリスタル・スカルの王国を
 観に行って来ました。

 感想は・・・・?ん・・・
 まあまあってとこでしょうか。
 原爆実験する場所から
 インディが脱出するシーンがあるのですが
 
 冷蔵庫の中に入って爆発から
 助かるんですよ!?
 
 冷蔵庫は鉛で出来ているので助かった。
 みたいな感じになってるんです。

いやいやいや・・・それは無いだろ
アメリカ人は原爆に対する認識が甘すぎる!!

爆風で冷蔵庫が飛んでいったら、さすがに蓋が開くだろうぜ!
なのに蓋も開かず、ケガも無く、被爆もしていない。

娯楽大作だから、多少のリアリティの無さには目をつぶる気ではいたが
このシーンを観た瞬間、期待感は半減しました。

そもそも、そんなシーンは要らないんじゃないの???
原爆実験シーンだけは許せませんでした。

とにかく突っ込みどころがあって「かってにせい!!」て感じの映画です。
最後に○○○が出てきて○○○に乗って○○○しちゃ駄目でしょう。
↑↑↑↑
決して下ネタじゃありません(笑)

しかしながら、あの帽子と、服装と、あの音楽がなり始めると
ゾクゾク、ワクワクして来ますね。 やっと解りました。

インディ・ジョーンズは日本の寅さんだったんだ~~~
あの帽子と、服装と、あの音楽がなり始めると
ゾクゾク、ワクワクして来ますよね。

インディ・ジョーンズの次回作は葛飾柴又でお願いします。(笑)

そういう訳で、シカ狩り解禁!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆成功は結果であって、目的ではない☆
             ・・・・・フローベル
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
オー君v-238

今日は、しまむらに行きましたよ~v-221
しまむら行くと、自然にオーラスピリットさん思い出しましたv-291
さすがですv-363

しまむらはお菓子も売ってて
なんでやねんv-363って思いましたよぉ~。。。

ちゃんとお買い物してきましたv-222

応援ポチ~凸凸
2008/07/04(金) 01:36 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

しまむらで私を思い出して頂き
有難うございます。(笑)

しまむらでお菓子
売ってましたっけ?

しまむらだけではないですが・・・
男性の洋服って

種類も数も少ないです。
女性の様に

色々な服が選べる男性服専門店が
増えて欲しいものです。

応援ポチ返しv-352
2008/07/04(金) 20:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
初カキコ
はじめましてw

次はオススメの映画を♪

応援ぽちっ凸
2008/07/04(金) 22:34 | URL | ロン #-[ 編集]
ロンさん
はじめましてv-411

応援ぽちっ有難うございます。

応援ぽちっ返しv-352
2008/07/04(金) 22:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ありがとう♪
こんばんは☆(^-^)
素敵な紹介タグをありがとうございました♪
感謝☆です!!

インディ・ジョーンズ、
見られたんですね・・

私は今、『花より男子』を見てきましたよ!!
期待が大きすぎて、あれ??っていう感じでした(^_^;)
見る前にあまり期待しちゃダメですね・・

シカ解禁、なにやら、かわいそう・・
最後、シカに間違えられて撃たれちゃうんですよね・・
ご愁傷さまでした!!


2008/07/05(土) 00:46 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
インディージョーンズ
観にいったんですか~?
私はあのテの映画を観ると寿命が縮むような気がするので、極力観ないようにしています。
しかし、ハリソンフォードはかっこいいですね。トシを感じさせません。
2008/07/05(土) 06:44 | URL | あつこ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

『花より男子』見られたんですか?
TV劇場版で良い作品は
見たためしがありません。

労力を使って劇場に行って
1800円払って

2時間束縛するんですから
映画の作り手は

相当な覚悟で面白い作品を
作らなければなりませんね。

作り手も大変ですが
頑張って頂きたいものですv-352
2008/07/05(土) 19:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

インディ・ジョーンズ
見てきましたよ。

ジイさんバアさんの
還暦のお祝い映画って感じです。

ストーリープロットは
パターン化されているので

後は味付けの問題なだけな
映画です。

なんだかんだ言っても
嫌いじゃない映画なので

シリーズが続けばいいなと
思っています。v-352
2008/07/05(土) 19:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/177-cf7bea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック