楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

福田:どうも、福田です。

小沢:どうも、小沢です。

福田 小沢:二人合わせて、密室談合ーズです。

福田:や~最近は、寒くなりましたね。ストーブが欲しいですね。

小沢:暖房か!

福田:二人で密室で

小沢:談合か!

福田:大連立、一緒にやろうよ。

小沢:何言ってんの。えんどう豆みたいな頭して!

福田:あんたこそ”妖怪油すまし”みたいな顔して

小沢:フェイスのことは言うな!密室で二人で何してたのかと思われてるよ。

福田:二人で・・・二人で・・・ディープキスです。

小沢:それは秘密の約束だろ!(福田、小沢殴り合い)

鳩山:まあまあ、喧嘩しないで!二人とも友人でしょ。

    僕なんか、友人の友人がアルカイダですから。

福田:だめだこりゃ!

小沢:大連立、拒否じゃ!

福田 小沢:どうも、有難うございましたぁ~!

と、言う訳で、幸せのサンクチュアリへようこそ!

お口直しに動画でも観てってください。

オマケにもう一つどうぞ!

今日の一訓

☆悪の報いは善の報いよりも速し☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/18-3d5b77ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック