楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「インスタントコーヒーが本格的な味に!」
について説明いたしましょう。
豆から挽いたコーヒーよりインスタントコーヒーは味が落ちます。

しかし、本格コーヒーのように味あう方法があります。
まず鍋に人数分の水を入れて

そして人数分のインスタントコーヒーを中火で加熱しながら
混ぜ溶かします。

そして沸騰直前に火を止めて出来上がり!
たったこれだけで本格的な味になるのです。

私は試していないので解りませんが
それで本格的な味になるんだったら試す価値はありますね。

このブログも中火で煮込んだら
少しは面白くなるかもしれません( ̄д ̄;)煮込めね~意味わからん。

そういう訳で、ダイエット・クワイエット!?の動画をご覧ください。
ダイエットの食べ物管理は大変ですなぁ・・・気持ちは食べたい!



今日の一訓

☆貧困は貧乏を追いかけ、富は金持ちを追いかける☆
                   ・・・・・タルムード
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        


コメント
この記事へのコメント
美人なお姉さまが!!
こんばんは☆(^-^)
今年もよろしくお願いします!
溶けてます・・・

美人なお姉さま、、、
スタイル抜群ですね~~

で、何のCMでしょう??(^_^;)
ダイエット缶詰??
応援です♪
2008/07/14(月) 02:33 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
オーラ・スピリットさん、昨日は失礼極まりないコメントごめんなさい(--;)インスタントコーヒー試してみます♪応援して帰ります~。
2008/07/14(月) 05:39 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
コーヒー大好き!
僕は、
コーヒー大好きなんです!!
[I'm lovin' it.]

でも、
レギュラーだろうとインスタントだろうと缶だろうと関係ないんですね。
[おっぱっぴ~ _/("◇")/ ̄]

しかしながら、
味が良くなるなら試してみたいですね。

やっぱり、
旨い方がいいですもんね。
(O◇O)b


これからはアイスコーヒーの季節。

ウチではインスタントで作ってます。
2008/07/14(月) 12:18 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
私も大のコーヒー好きです!

へ~中火で少し煮込むと本格的な
コーヒーに変身するんですか!
何と簡単な・・試す価値ありですね。

それと、動画笑えるけど凄い現実的
おへそまでもが食べ物を欲しがってる。何か分かるなぁ~その気持(笑)

今日の一訓
ズシリと響きました。その通りだね

2008/07/14(月) 12:33 | URL | アニー #-[ 編集]
おへそ君。。なんか。・かわいいかも。。?(^^)

今度。・友達呼んだときに、
インスタントコーヒー試してみま~す(・∀・)!
2008/07/14(月) 16:00 | URL | ミホ #-[ 編集]
こんにちは~v-291
ネスカフェゴールドブレンドで十分満足してる私って・・・貧乏舌でしょうか??

でも、一度試してみますねぇ~v-363

今日は焼き肉焼き肉~♪

応援凸
2008/07/14(月) 17:42 | URL | HIRO #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

謹賀新年
ダイエットの缶詰が

あったらいいのですが
ツナ缶のCMですね。

応援有難うございま賀正
応援返しv-352


2008/07/14(月) 22:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

いえいえ、気にしていません
インスタントコーヒー
試してみてください。

応援有難うございま~すv-352

2008/07/14(月) 22:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかんさん
こんばんはv-411

僕もコーヒー大好きなんですが。
やはり豆から挽いたコーヒー
が一番旨いです。

風味と香りはインスタントでは
駄目ですね。v-352


2008/07/14(月) 22:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんわ~
なんと、本格的なコーヒーになるのですか@@
・・・って、いつも安物
本格的なコーヒーなんて飲んだことないから、比べようがないデス><
難儀なものですね^^;
2008/07/14(月) 22:50 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

インスタントコーヒー
試してみてください。

私は試してないので解りませんが
期待しないで飲めば
美味しいかもしれません(笑)

凸返しv-352
2008/07/14(月) 22:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

インスタントコーヒー
沸騰させないでください。

中火で沸騰寸前です。。v-352

2008/07/14(月) 22:55 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
HIRO さん
こんばんはv-411

焼き肉良いですね。。
僕も今日、数ヶ月ぶりの
焼き肉でした。

普段はベジタリアンな?
オー君です。。v-352

2008/07/14(月) 22:58 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

本格的なコーヒーに
なるのでしょうかね?

僕は試してないので
解りません(笑)

ならなかったらすみませんv-352
2008/07/14(月) 23:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
インスタントコーヒーは毎日飲んでますので、試してみます。

これからも応援していきますね。
ポチ!
2008/07/15(火) 12:25 | URL | ダックスのしっぽ #-[ 編集]
こんちわぁ~!!

焼き肉、偶然ですねぇ~v-291
ちなみに、今日も部屋が焼き肉臭いですよv-292

ファブリーズ1本使いきりましたv-363

今日の応援凸
2008/07/15(火) 16:08 | URL | HIRO #-[ 編集]
ダックスのしっぽ さん
こんばんはv-411

僕は、最近面倒くさくて
ボトルのコーヒー飲んでます

やはり豆から挽いたコーヒー
が一番旨いです。。

応援有難うございます
ポチ返しv-352
2008/07/15(火) 20:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

僕の場合はチョッと肉焼いた
だけですけどね。。

ファブリーズ1本使いきりは
凄いですね。。

指のにんにく臭は消えましたか?
応援凸返しv-352
2008/07/15(火) 21:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!

へそが食べ物を欲しがってるって
なかなかユニークな発想ですね☆

日本にはあまりない感覚かもしれま
せんが、面白いです★

ちなみに変な話になりますが、僕の
へその上には良い位置に二つほくろ
があるので、まさに顔のようです(笑)
(ほんとですw)

ぽちっと♪
2008/07/15(火) 23:50 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
おはよう御座います!
いつも有難うございます♪
動画…
恐かったです~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
拍手パチパチ♪(*^ワ^*)凸
2008/07/16(水) 09:59 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
昨日はコメントありがとうございました(^^)ポチしていきます♪
2008/07/16(水) 11:10 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
これ・・・
コーヒーの淹れ方、実家でやってました。
確かにいつもと一味違いましたよ。
応援!
2008/07/16(水) 21:36 | URL | あつこ #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

へその上には良い位置に
二つほくろ があるんですか?

それじゃ~腹芸が出来ますね。。
マジックで書かなくて
すみますね。。(笑)

いや、失礼いたしました
ぽちっと返しv-352
2008/07/16(水) 22:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

動画… 恐かったですか??
この動画で怖いってことは・・・

ホラー映画とか
全然見れませんよね。

いや、僕もホラーは苦手ですが。
ポチ返しv-352
2008/07/16(水) 22:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ポチ有難うございます。

ぽちっと返しv-352
2008/07/16(水) 22:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

コーヒーの 味違いましたか?
へ~~僕も今度
試してみます。

記事を書いた本人が
試してないとはお恥ずかしい
限りです。トホホ・・・v-356

応援返しv-352
2008/07/16(水) 22:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/184-4e341b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
