楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

ケーキソーダ今回は
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第3弾です。

ご紹介します
ケーキソーダさんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)

誰か代わってください。


デザインを見た時にカクテルソーダの瓶かと思いました。
早速、ケーキソーダさんを飲んでみましょう。
グラスに注ぐ・・・・薄い白色・・・・ケーキの香り・・・・飲む・・・・

口に広がる生クリームの香りとシュワシュワ感・・・・!?
ん~~ん、マズ~~~イ!!!(個人差があります)

いやいや、そんなにマズくはないが・・・・
ケーキをソーダ?????が脳裏に浮かんで邪魔をする。

練乳ソーダと言った方がいいかもしれません。
とにかく甘いです。

味はそんなにマズくはないが甘すぎる。お子様向けです。
ネーミングが重たい、やぼったい、全体を総評して
ん~~ん、マズ~~~イ!!!(個人差があります)

半分飲んでごちそう様( ̄д ̄;) (テンション下がる) 
あ~~~美味しかった。(個人差があります)

そういう訳で、ハイスピードカメラの世界!?の動画をご覧ください。
スローモーションで見た世界は面白いです。



今日の一訓

☆自分の弱さを乗り越えようとしてホラを吹く
         だが、吹いた以上はやり遂げる☆
                    ・・・・・三浦雄一郎    
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
ふっ、深い・・・。
今度はケーキのソーダですか?
カステラのカスとか混じってたらリアルにイヤですね。

わさびラムネよりイヤかも。

こうなったら、変わりダネ飲料の全国行脚ブログとかどうでしょう?
ヒトゴトだから、簡単に言いますけど。
2008/07/19(土) 23:31 | URL | あつこ #-[ 編集]
ケーキ・ソーダってスーパーに
売ってるんですかぁ!?v-12

すごい!!高かったですか?

私も絶対にブログネタに買いますよきっと・・・v-8

おやすみなさ~い♪

応援凸
2008/07/20(日) 00:25 | URL | HIRO #-[ 編集]
はい!は~い!!
先生!飲みますぅ・・
私ケーキ大好きなんです!!
ノミタイノミタイ・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

プリンはやっぱりプリンプリン
しているんですね☆☆

2008/07/20(日) 14:05 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ケーキソーダって、、、また変な物を。。(=Δ=)!!

と。。とても、笑顔でカンパ~ィ♪
なんて気分には、なれない事は想像できます(=へ=)。。

そういえば~こないだ、杏仁サイダーを
売ってるの見つけましたが。。手は出せませんでした(=k=)
2008/07/20(日) 17:01 | URL | ミホ #-[ 編集]
こんばんは^^
ケーキソーダ…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
試飲シリーズ何気に楽しみです(笑)
おつかれさまです!!!

動画、これリアルタイムで見たことあります(^∀^)
スローモーションで見た世界はなんか新鮮で、おもしろいですね。
2008/07/20(日) 18:00 | URL | リンリン #-[ 編集]
ケーキソーダ???
また珍しい物を見つけてきましたね。
[発見]

名前のイメージでは美味しそうですが、
甘過ぎるようですね。

僕は、
甘いのは平気なので、
見つけたら飲んで…って、
茨城の田舎町じゃ絶対に売ってません!!!
[キッパリ]

定番ばかりですよ。


甘いといえば、
茨城千葉では「ジョージア・マックスコーヒー」です。

日本一甘い缶コーヒーです。
2008/07/20(日) 20:08 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

カステラのカスは
入っていませんが

グラスに注ぐと
ビールのような細かい泡が出ます。

それが生クリーム
のような感じを醸し出します。

変わりダネ飲料の全国行脚ブログ
良いですね。。
体がもちません(><;)v-352
2008/07/20(日) 20:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

ケーキ・ソーダは
「スーパーうおかつ」で
売ってました。。

関西に「スーパーうおかつ」って
あるんでしょうか?

1本58円位で売っていました。

確かにケーキの味はしますよv-352
2008/07/20(日) 20:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

ケーキ大好き人間には
たまらんソーダかもしれません。

ケーキの味がガンガンします。
スーパーにない場合は

練乳をサイダーで割ったら
ケーキソーダの出来上がりです。

暇な時にお試しください。v-352
2008/07/20(日) 20:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

>ケーキソーダって、また変な物を

いやいや、一応エンターテーメント
を目指しているもんで・・・

皆さんに「あほか?」と言って
楽しんで頂くことが

僕の小さな役割だと思っています。

杏仁サイダーですか・・・
おすすめ出来ませんが

話のタネに飲んでみては
いかがでしょうか?(笑)v-352

2008/07/20(日) 20:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリンさん
こんばんはv-411

試飲シリーズを楽しんで頂き
有難うございます。

このシリーズ続けたいんですが
なかなか面白い飲み物が
ないんですよね・・・

すき焼きラムネでも出して
欲しいです(笑)v-352



2008/07/20(日) 20:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかん さん
こんばんはv-411

ケーキ=食べる・・という
先入観の中での試飲は

なんとも複雑な感じです。
僕には甘過ぎます。

ジョージア・マックスコーヒーを
たまに飲むと・・・

普通のコーヒーを飲むより
旨い時があります。

疲れている時
甘いものが欲しくなるから
でしょうか?v-352
2008/07/20(日) 20:55 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
見た事ない
こんにちは。
面白いもの発見しましたね!
これでおいしかったらよかったのに。

今日訪問したブログで紹介されていたのですが、富士山の近くで
吉田水のゼリーっていうのがあるらしいです。

水のゼリー。。。。微妙~って言ってました。(^.^)
2008/07/21(月) 17:04 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
安っ!!

スーパーうおかつ、は初めて聞きました~v-12

58円なら買って正解v-218

応援凸
2008/07/21(月) 17:38 | URL | HIRO #-[ 編集]
ガーネットさん
こんばんはv-411

ケーキソーダはそんなに
まずくはないですよ。

「マズ~~イ」と言っている方が
面白いかなぁ。。と思って
言っているだけです。。

「吉田水のゼリー」良いですね。
微妙なところが
食べたい気がします。。v-352




2008/07/21(月) 21:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
HIRO さん
こんばんはv-411

「うおかつ」は
群馬だけみたいです。

関西の方が
もっと珍商品がある気が
するのですが・・・

どうでしょうかね???v-352
2008/07/21(月) 21:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんわ~
不思議飲料ですね。
ちょっと、ワタクシのめなそう^^;
でも、気になる~w
見つけたらつい飲んでしまいそうでございます♪
2008/07/21(月) 22:38 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

見つけたら・・・・
素通りしてください。

買うぐらいなら・・・
寄付をおすすめ致します(笑)v-352
2008/07/21(月) 23:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/188-a30c3701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック