楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

ついに映画が公開ですね「崖の上のモナ」

※ モ~~ナ、モ~~ナ、モナ 浮気な子
  巨人の二岡とやってきた

モ~~ナ、モ~~ナ、モナ たくらんだ
  腹黒い不倫な女の子  

※(100回ほど繰り返す)

てな訳で今回は、「とりあえずビール」について説明いたしましょう。
「とりあえずビール」には心理的な意味があるという説があります。

ビールを飲むことは潜在的に「くつろぎ」を表しているといいます。
つまり、気楽になりたい時

人は無意識のうちにビールを注文するというわけです。
そりゃそうです。
飲み始めにウィスキーでは話が深刻になりそうだし・・・

日本酒ではシミジミしそうだし・・・・・
やはり、飲み始めはビールを飲んで気分爽快にしたいから
「とりあえずビール」なんでしょうね。。

そういう訳で、 崖の上のポニョもどき歌!?の動画をご覧ください。
お姉さんがノリノリで歌っているのが微妙に面白いです。



今日の一訓

☆損せぬ人に儲けなし☆
           ・・・・・ことわざ
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
ほんと今回は二岡がかわいそうでした~v-292

でも、男ってバカだなぁ~!
綺麗な人には弱いんだもんv-293

二岡さんの奥さんかわいそうですよぉ~v-363

応援凸
2008/07/22(火) 00:42 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

山本モナって綺麗ですかね?
僕は、まったくタイプではないので

騙される二岡がアホにしか
思えません。。v-352

2008/07/22(火) 01:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
すごい替え歌!!
オーラさん、お身体は大丈夫ですか?

この替え歌、誰が作ったんですか?
良く出来ています!!

金魚のおねいさん、、、
優香似でかわいいですね♪
ダンスがもう少しお上手だったら
よかったのに・・(^_^;)
応援☆
2008/07/22(火) 01:29 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
ビミョー
金魚のおねえさん。
かわいいですけどね。ゆるキャラ系ですね。

モナ岡さん、せめてラブホはやめましょうよ、って思いました。私。
2008/07/22(火) 07:36 | URL | あつこ #-[ 編集]
損せぬ人に儲けなし、この言葉の意味すること、しばし考え込んでしまいました。いろんなことわざをご存知ですね。ポチ★
2008/07/22(火) 09:41 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
モナの歌(^^;))
せっかくキャスター復帰の夜に、不倫はいかんですよ。
ポニョも、モナもどちらも旬物。
歌にした人。・凄いですね☆

ってか?まさか?オーラさん作ですか??
2008/07/22(火) 12:34 | URL | ミホ #-[ 編集]
こんにちは!
訪問&コメありがとうございました。
アイデアのあるとても面白いブログですね!
また遊びに来ます。
応援です★
2008/07/22(火) 19:07 | URL | o-yukito #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

この替え歌、僕が作りました。
こんなアホな替え歌
僕しか作らんでしょう。。

>ダンスがもう少しお上手だったら

いやいや、ダンスのヘタっぷりが
一応、微妙な笑い所なんでが(笑)
2008/07/22(火) 20:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
替え歌万歳!!
また面白い替え歌ですねぇ!
[絶賛]

ある動画を切っ掛けに、
いつかは替え歌をと思っていたのでね。

メール職人魂が燃えてきます!!
[沸々]


で、
僕は前から、
ビールが「とりあえず」でやり過ごされてしまっている事が、
不憫に感じるんですよね。

「俺は酒界のキングだぞ!!」って、
ビールは考えていると思ってますから…。

だって、
ビールってどんな食事にも合うでしょう。

和食・洋食・中華・イタリアン・フレンチ・インドカレー…。


そんな僕は、
酒をやめて来月で1年。

酒で失敗ばかりしましたし、
なにせ精神障害者なんで、
薬の事も考えての配慮です。
2008/07/22(火) 20:17 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
あつこ さん
こんばんはv-411

金魚のおねえさん誰かに
似ている気がするんですが・・・

ん~~~ん、思い出せません。。

二岡もアホです。
山本モナのどこが良いのでしょうか
モナ御用達のラブホらしいですね。
2008/07/22(火) 20:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

>いろんなことわざを
 ご存知ですね。

いえいえ、本から抜粋しただけです
いろいろ考えて頂けた事は

あり難い事でございます。v-352
2008/07/22(火) 20:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

恥ずかしながら
僕が替え歌を作りました。。

不倫をしていい事は
何一つないですからね。。v-352
2008/07/22(火) 20:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
o-yukito さん
こんばんはv-411

訪問&コメ
ありがとうございました。
褒めて頂き恐縮です。

また遊びに来てください。
よろしくお願い致します。v-352
2008/07/22(火) 20:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかんさん
こんばんはv-411

ビールは気楽な感じの飲み物だと
僕は思っています。

ライトで楽天的で
みんなでワイワイっという感じが

ビールはあると思います。
「とりあえず」という言葉は
良いとは言えませんが・・・

気楽な感じの役割が
ビールには合っていると思います。
2008/07/22(火) 20:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
替え歌かなり良いですね^^

>巨人の二岡とやってきた

の「やってきた」という同音異義
のあたりが絶妙です☆(笑)

タイトルの「崖の上のモナ」も、
実際芸能界の崖っぷちにいる山本
モナの状態を、的確に表している
かと思います^^

嘉門達夫も脱帽の出来栄えでしょう(笑)

ぽちっと♪
2008/07/22(火) 23:19 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎 さん
こんばんはv-411

「やってきた」という同音異義
を読み取って頂き
有難うございます(笑)

そこまで深く読み取って
くださるとは、流石です。

こちらが脱帽でございます(笑)

ぽちっと返しv-352
2008/07/22(火) 23:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
モナ綺麗ですよぉ~v-10
あのハーフみたいな顔立ちがv-238

私は和風なんで・・・v-12
羨ましいです!!

応援凸
2008/07/23(水) 12:55 | URL | HIRO #-[ 編集]
野次で「モナ岡」って言われてるくらいですからね・・・。
しかし、復帰してまだそんなに経ってないのにこんな問題をおこすなんて・・・。

もしかしてモナってシリガr・・・?
2008/07/23(水) 17:12 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

モナ綺麗ですかねぇ????
別な方向のハーフ顔って感じで
僕はあまり好きじゃありません。

だったら和風顔の方が良いですv-352
2008/07/23(水) 21:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ジョニー・ウォーカーさん
こんばんはv-411

もともとアナウンサーに
向いていないのだと思います。

バラエティの方が合っていると
思いますよ。

今度復帰したら
ラブホのCMとか・・・

アイスのモナ王のCMなんて
どうでしょう???v-352
2008/07/23(水) 21:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/190-8bd2dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
