楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「深層心理ゲーム」いたしましょうのコーナーです。

ある日のこと、大好きな人が突然、野菜人間に変身してしまいました。
どんな野菜人間に変身してしまいましたか?

下の中から選んでください。。

A 「スイカ人間」

B 「キュウリ人間」

C 「カボチャ人間」

D 「トマト人間」

答えは、「続きを見る」を押してください。

相手の事のようで、じつは自分の事!!!
この深層心理ゲームは自分の事をいっているのです。。

A 「スイカ人間」

     明るいみんなの人気者。
     おだてられると、つい表舞台に立って注目のマト。
     なのに結構、情にもろいところもあります。
     腹を割った付き合いを好みます。

B 「キュウリ人間」

     クールで知的、サッパリとした割り切りの良さがあります。
     ただちょっと純朴すぎるきらいがあります。
     世渡り上手というものも、時には必要なことです。

C 「カボチャ人間」

     本当は楽天的にやりたいのに、
     じっと我慢してしてしまうところがあります。
     本来の陽気なあなたを自由に表現してみてはどうでしょう?

D 「トマト人間」

     裏も表もないストレートさが信条。
     といっても、柔軟な性格も持ち合わせているのが愛される理由。
     案外傷つけられたくないと思う臆病なところもあります。



そういう訳で、一難去って僕三男!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆貧しくても、生活を愛したまえ☆
             ・・・・・ソロー
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
義母より!?
オーラさん、こんばんは☆(^-^)

私、Aのスイカ人間でした!!
おだてに弱い、情にもろい、
当たってます!!・・(^_^;)

楽しい・・( ´艸`)ムププ
2008/07/24(木) 04:18 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
トマトでしたぁ♪
2008/07/24(木) 13:43 | URL | ひろぽす #-[ 編集]
きゅうりでした。あってる気もする(^^)ぽち☆
2008/07/24(木) 13:54 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
かぼちゃ人間登場!

楽天家を目指すもなれない・・・

当たってるかも?

今日も応援ポチッ!
2008/07/24(木) 18:15 | URL | 松下 欣史 #-[ 編集]
トマトさんでした~v-291
ちなみにオーくんは何でしたか??

今日もブン&ポンは元気ですよぉ~v-238

応援凸
2008/07/24(木) 18:39 | URL | HIRO #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

スイカ人間。
当たってますか?

僕もスイカ人間でした。
( ´艸`)ムププv-352
2008/07/24(木) 21:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ひろぽすさん
こんばんはv-411

トマトでしたか?
当たってましたか?

(^^)v-352

2008/07/24(木) 21:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
松下 欣史 さん
こんばんはv-411

所詮ゲームなので
あまり気にせずに・・・

楽天的にいきましょう。
応援ポチッ有難うございます。v-352




2008/07/24(木) 21:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

きゅうりでしたか?
クールで知的。良いですね。

ポチ有難うございます。
ポチ返しv-352
2008/07/24(木) 21:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

僕はスイカ人間でした。
ウチの庭でスイカ作っているもんで

スイカが10個生ってます
全部成長して、食べれるのか?
楽しみです。v-352
2008/07/24(木) 21:39 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おおおお。
キュウリです。
ウレシーなあ。
「クールで知的」だって。
言われたことないよ。
応援☆
2008/07/24(木) 22:02 | URL | あつこ #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

小説を書いていらっしゃるから

クールで知的な
イメージありますよ。。

応援返しv-352
2008/07/24(木) 22:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
昔、カップヌードルのCMに出てたチーズ星人を思い出しました(=~=)「ちちちちちーー」と、言いながら指からチーズを出してカップめんを美味しいチーズ味に替える奴です!
そんな私は、スイカ。。。
一難去ってのおじいちゃんの、反射神経が素晴らしいですね☆
2008/07/25(金) 15:50 | URL | ミホ #-[ 編集]
こんばんわ~
かぼちゃ人間ウルズです。
ふむふむ、もっと自由にですね^^
いいのかなw
2008/07/25(金) 20:38 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

チーズ星人ですか?
そういえば・・・

そんなCMもあった気がします。
忘れちゃった(笑)v-352
2008/07/25(金) 20:42 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

執事で人のお悩み相談していると
自由がきかなくなるのでは
ないでしょうか?

自由でいいのではないでしょうか。v-352

2008/07/25(金) 21:48 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/191-8aceafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック