楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「深層心理ゲーム2」のコーナーです。

【質問】
今日は人気のアミューズネントパークでデートです。
でも、アトラクションも長蛇の列です。
とまどう恋人に、あなたは何て言いますか?

下の中から選んでください。。

A 「何時間かかってもいいから並ぼうよ」

B 「空いてるところなら、どこでもいいよ」

C 「入れるところは全部入りたいなぁ」

D 「こんなことなら来なきゃよかった」

答えは、「続きを見る」を押してください。
今回はケンカになってしまう原因のテストです。

好きだから我慢しょうと思えるのは最初のうちだけです。
どこかで相手を許せなくなってしまう事もあるはずです。


A 「何時間かかってもいいから並ぼうよ」

    目標を定めたら、粘り強く追う頑張り屋さん。
    でも疲れているのに気付いてくれない鈍感さに
    相手の我慢も沸騰点。気づかいが足りないかもしれません。

B 「空いてるところなら、どこでもいいよ」

    いつも成り行きに任せる快楽重視型。
    でも、一緒に努力する喜びを知りましょう。
    相手は、しまいに愛想をつかしてしまうかもしれません。

C 「入れるところは全部入りたいなぁ」

    手に入れられるものは、
    すべてゲットしないと気がすまない欲張り者です。
    こだわりの強さは、機転のなさにもつながります。
    状況に応じた判断をしましょう。

D 「こんなことなら来なきゃよかった」
    
    ケンカうってんのかい、あんたは?
    と言いそうになるのを我慢しましょう。
    自分の感覚に正直なだけです。
    いちいち言葉に反応しないで雰囲気を察してください。

そういう訳で、日焼けにご用心!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆幸せになりたいのなら、
      持っているものを増やすのではなく
                欲望を減らせばいい☆
                       ・・・・・セネカ
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
Bでした!!
こんばんは☆(^-^)
私はBでした!!
愛想つかれたらどうしよう(^_^;)

楽しい日焼けですね!!
で、最後は胸に何がついているんでしょう~~??☆☆
2008/07/26(土) 01:26 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
なんか当たってる
Bでした。

成り行き任せ…当たってます。
[羞恥心]

ちょっと恥ずかしいなぁ…。
2008/07/26(土) 07:34 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
あたってるぅ~!!
私、Aでしたv-8

いつも旦那に、眠たいのにそんなくだらん事で起こすな!!って怒られてますから・・・v-12

応援凸
2008/07/26(土) 11:18 | URL | HIRO #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

愛想つかれないでしよう(^_^;)
最後は胸についているのは
ココナツの実でしょう。。

☆☆返しv-352
2008/07/26(土) 23:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかんさん
こんばんはv-411

所詮ゲームなので
気になさらずに・・・

v-352
2008/07/26(土) 23:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
HIROさん
こんばんはv-411

Aでしたか?
僕はCでした。

欲張り者です。

応援凸返しv-352
2008/07/26(土) 23:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!

僕もCでした☆
あまりこだわりは持たず、状況に
応じて柔らかくなろうと思います^^

この時期日焼け注意ですね★
僕は腕時計のところだけ白くなって
しまいます(笑)

ポチッと♪
2008/07/26(土) 23:40 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Bでした~(>Δ<)∵
「いつも成り行きに任せる快楽重視型。」
当たりすぎです!
ノー天気に、いつもぶらぶらしてますもん♪
この占い。
どれが一番いい答えとかは、なさそうですね(・へ・)とりあえず~愛想つかされない様に~頑張ります!
2008/07/27(日) 10:23 | URL | ミホ #-[ 編集]
こんばんは^^
私はAでしたー
基本のんびり屋なので、待つのは苦にならないタイプです(笑)
待ち合わせにも10分前には到着して、必ず相手を待つパターンが多いです(^ω^;)
うーん結構損な性格かもしれません( ̄∀ ̄)
2008/07/27(日) 19:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

僕もCですが・・・
「すべてゲットしないと
気がすまない・・・」う~む。

確かにそんな気がしますが
結局何もゲット出来ない
でいるのが現状です(笑)v-352
2008/07/27(日) 20:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

良いですね。快楽重視型。
ケンカになってしまう
原因のテストなので

どれが一番いい答えとかは
ないです。。

ぱお~~んv-352
2008/07/27(日) 20:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリン さん
こんばんはv-411

のんびり屋。良いですね。
待つのは苦にならないですか?

>待ち合わせにも10分前には到着

偉いですね。
良い性格だと思いますよv-352
2008/07/27(日) 21:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/192-799eda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
