楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

うなぎハイオク今回は
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第4弾です。

ご紹介します。
グイッとセルフ スーパー
ハイオク満タンで!さんと

うなぎのぼり さんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)


早速、脱ガス欠飲料 グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで!さん
を飲んでみましょう。

グラスに注ぐ・・・・薄い黄色・・・・ビタミンの香り・・・・飲む・・・・
ビタミンの味と香りがシュワシュワっとノドを通り過ぎて行く・・・

リアルゴールドをさらに薄めた感じの炭酸飲料です。
う~~む、美味くもマズクもない中途半端なお味。。

名前が長いだけで、すでに出オチの飲料ですが・・・
恒例の ん~~ん、マズ~~~イ!!!(個人差があります)
と一応言わせて頂きましょう( ̄д ̄;) (テンション下がる) 

続いて、パワーの源 うなぎのぼり さんを飲むことに致しましょう。
5種類のビタミンと、うなぎエキス配合だそうでございます。

グラスに注ぐ・・・・薄い黄色・・・・ビタミンの香り・・・・飲む・・・・
ビタミンの味と香りがシュワシュワっとノドを通り過ぎて行くって・・・

さっきの飲んだ ハイオクさん と、どこが違うねん!!!!
それもそのはず、ハイオクさん も うなぎのぼり さんも同じ会社だった。

いやいや、うなぎのぼり さんの方が若干、甘みが薄いかも
いずれにしてもリアルゴールドをさらに薄めた感じの炭酸飲料です。

言わせて頂こう愛の言葉を・・・( ̄д ̄;) (どんな言葉)
ん~~ん、マズ~~~イ!!!(個人差があります)

今回は、どちらも名前負けの中途半端なお味でした。
ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)

そういう訳で、気持ち悪いバーガーの食べ方!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆所有して欲望を満たそうとするのは
        わらで火をもみ消すようなものだ☆
                 ・・・・・中国のことわざ     
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
やったー♪
大好きな変な飲料シリーズだあ。

「うなぎエキス」って、言葉、すごく胡散臭さを感じちゃうのは私だけでしょうか?
うなぎパイ、どの部分のエキスが入ってんだろうか・・・と思いながら毎回食べてます。

しかし、リアルゴールドかよっ!
せめてうなぎのタレ味とかにしてくれれば・・・。
2008/07/27(日) 23:38 | URL | あつこ #-[ 編集]
試飲シリーズキター!(・∀・)

うなぎにハイオク……
う~~ん(>_<)名前からしてマズそうです。
胃こわさないようお気をつけください(^ω^;)
けど毎回楽しみにしてます(笑)
2008/07/28(月) 00:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
まってました!!
試飲コーナー♪
またまたすごいものが販売されているんですね~~
売り上げ状況を心配してしまいます!!
誰か買う人いるのかなぁ~~

い・・いたーーーー!!
ここに~~(大汗)

動画の男性のくねくねした動きって
CGでしょうか?
もしCGでなければ、はっきりいって
へび男です!!
2008/07/28(月) 11:07 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
全然更新してないのにいつも遊びに来てくれて
有難うございまぁああす!!ヽ(゚Д゚)ノ
オーラスピリットさん…
実は試飲が好きですね?
そーなんですね!?(笑)
いやいや、それは冗談として
ブロがー魂を感じてます!ホントです!
ハンバーガーの食べ方キモイですねぇ!(*^▽^*)ノ凸
2008/07/28(月) 12:28 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
うう。。(=Δ=)。。
ハンバーガーを食う男。。キモいよう!
こんな食われ方した日にゃあー
ハンバーガー食えなくなる事。。
請け合い。

リアルゴールド好きですが。
これは飲みたくないな。。(^^:)
2008/07/28(月) 14:18 | URL | ミホ #-[ 編集]
あらま
マズかったですか…。

名前負けで残念。

僕のHNも、
「名前負け」と評された事も…。
( ̄□ ̄;)

それにしても、
チャレンジ精神ありますね。

恐い物見たさもあるんでしょうか?

いいと思いますよ。
(O◇O)b

それを真似した訳ではないですが、
僕もチャレンジ的なグルメ企画を発表しようと思ってるんです。

既に1つはとっくにチャレンジ済み。
[Clear!]

テレビ好きな僕ですから…。
(こーゆーの大好きです!!)
2008/07/28(月) 18:56 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

うなぎエキスの微塵も
感じられません。

確かにうなぎのタレ味にして
もらった方が

コメントも書きやすいし
ん~~ん、マズイと言いやすいですv-352
2008/07/28(月) 20:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリンさん
こんばんはv-411

体調が悪いのは
このうなぎにハイオクさん
のせいでしょうか?(笑)

胃こわさないよう気を付けます。v-352

2008/07/28(月) 20:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

確かに、こんなの買う人は
僕しかいないでしょう。

僕がいなけりゃ誰が買うって
感じです。

蛇男はワイヤーとCGの
合成でしょう。v-352
2008/07/28(月) 21:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽 さん
こんばんはv-411

いえいえ、私なんて
ブロガー魂ってほどのモンじゃ
ございません。

変な物に興味かあるもので
気が付くと買ってます。

単なるアホです。v-352
2008/07/28(月) 21:08 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

ハンバーガーを
飲み込む感じが

なかなかの気持ち悪さです。
同じように試してみてはいかが?

リアルゴールド好きなら
是非飲むべきです(笑)v-352
2008/07/28(月) 21:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかん さん
こんばんはv-411

本当に名前負けで残念な
飲み物です。

凄くマズイ方が何だか
許せますが・・・

味が中途半端すぎて
腹が立ちます。

是非、
試飲をおすすめします(笑)v-352
2008/07/28(月) 21:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/194-715d57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
