楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「貧乏ゆすり」について説明いたしましょう。
体の一部を小刻みにゆすると、それが小さな刺激となって

中枢神経を通り、脳神経に達します。
一定のリズムをともなったこうした刺激は

精神的な緊張をやわらげる効果があり
これが体をゆする理由といわれています。

では何故、足なのかといえば
足が体の中でもっとも目立たない場所だからです。

あれ、地震かな?????
あ、自分の貧乏ゆすりでした。

このブログにも飽きてきました。( ̄д ̄;)(やる気出せ!)

そういう訳で、乗り物酔いしそうなCM!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆平凡の凡を重ねていけば
          いつか非凡になる☆
                ・・・・・元東芝社長 岩田
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
飽きちゃいました?
そんなときもあるさー。
まったりいきましょうw
2008/07/30(水) 00:02 | URL | あつこ #-[ 編集]
日産??
このCM、日産なんですね~~
はい!酔いましたーー!!!
(-_-;)ゲソ・・☆☆
2008/07/30(水) 00:59 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
酔うどころか。。感動してしまった(=Δ=)。・
こーゆーCMなんか好きです☆

飽きたら!ビンボーゆすりを!!
2008/07/30(水) 15:00 | URL | ミホ #-[ 編集]
あつこ さん
こんばんはv-411

我ながら自分のパターンに
飽きてしまいました。

まったり行く事に致しましょうv-352
2008/07/30(水) 21:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411

海外の日産のCMらしいです。
酔いましたか?
僕も酔いました。

(-_-;)ゲボv-352
2008/07/30(水) 21:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホ さん
こんばんはv-411

え~っ!感動しましたか?
うれしい誤算です。

また見つけますv-352
2008/07/30(水) 21:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは~
この記事を読んでいるときに、見事に貧乏ゆすり中でw
ドキリとしました^^
勉強になりますねぇ♪
2008/07/31(木) 15:37 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
びんぼーゆすりって落ち着きますもんね♪ぽち☆
2008/07/31(木) 17:51 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
なるほど
へぇ~、
貧乏ゆすりにそんな効果が…。

今まで、
自分の悪い癖でその上直らなくて…。

そんな自分を責めていましたが、
こういう効果があるなら、
やっててもいいかも?

でも、
僕の貧乏ゆすりは本当に地震と勘違いされちゃうので、
1人になった時だけゆすります。


ブログに飽きない為には、
ドンドン演出を変えたり、
様々な話題に触れてみればいいと思います。

僕のブログは、
年1でタイトル変更。

第1回目と現在では、
演出方法がまるで違います。

今は派手ですよ!!
[ビカビカ]
2008/07/31(木) 19:36 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
ウルズ さん
こんばんはv-411

貧乏ゆすりをさせないような
記事を書きたいと
思います。。
トホホ・・・v-352
2008/07/31(木) 21:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

僕はビンボーではないので
貧乏ゆすりではなく

金持ちゆすりです。。
本当は大貧乏ゆすりです。。
トホホ・・・v-352
2008/07/31(木) 21:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかんさん
こんばんはv-411

貧乏ゆすりしていて
本当に地震だったことがあります。

僕のゆすりはプレートに
影響を与えるようです。。v-352
2008/07/31(木) 21:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/196-279973e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック