楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

炭酸ボンベ今回は
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第5弾です。

ご紹介します。

うまさバクハツ 
炭酸ボンベさんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)


早速、外観を鑑賞してみましょう。
う~~む、何だかガスボンベをイメージしてデザインしたようですね。。

まったく意味が解りません。
ガスボンベをイメージする事が、お客様の購買意欲を誘うのでしょうか?
少なくとも、僕しか買わないと思います(笑)

そして、このウェザリング(汚れ)は何なんでしょう?
サビた部分を演出して、誰が「お、リアルっぽいガスボンベみたいじゃね」
っていって買いますか?

少なくとも、僕しか買わないと思います(笑)
うまさバクハツ・・・・・って爆発しちゃいかんだろ。ガスボンベだけに・・・!?

突っ込みどころ満載ですが、そろそろ飲むことに致しましょう。。
グラスに注ぐ・・・・無色透明・・・・少しマスカットの香り・・・・飲む・・・・

シュワシュワっと口の中で少しマスカットの味が広がって消えてゆく
なんともツカミどころのないサイダーだ。

ボトルの側面には「炭酸の刺激でクセになるおいしさ!
           マスカット&グレープフルーツ味」て書いてあります。

いやいや、「クセになるおいしさ」じゃないよ、サントリーさん!
それに「マスカット&グレープフルーツ味」だったんかい!

かすかにマスカットの味はするがグレープフルーツの味はせんぞい!
それもそのはず無果汁ですから・・・・
いやいや、果汁を1%位は入れてくれよ。。サントリーさん!

それでは、そろそろ愛の言葉を言わせて頂きましょう。。
皆さんも一緒に、ご唱和してください!!!( ̄д ̄;) (何を?)

1、2、3、ん~~ん、マズ~~~イ!!!(個人差があります)
今回は、デザインと中身が一致しない変な飲み物でした。

ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)
そういう訳で、くしゃみにびっくりするパンダ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆一人一人の人間を知ることは
        人間一般を知ることよりも、はるかに難しい☆
                    ・・・・・ラ・ロシュフーコー   
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
あ~!!
これ今日コンビニで見かけてかおうか迷ったやつだ~!!
んーますます迷ってきたぞぉ☆
2008/08/02(土) 23:11 | URL | ひろこ #-[ 編集]
こんばんは☆
炭酸ボンベ!うまさバクハツ!!
ネーミングがいいですね~~
お味もおいしかったようで・・(^_^;)

パンダの動画、かわいい♪
赤ちゃんは本物??だったんですね☆☆
2008/08/03(日) 01:01 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
実は数年前…
これ、
一見新商品に見えますが、
数年前に、
赤いボディーで発売されていたのです。

味は忘れましたが、
そのインパクトはありましたね。

インパクトだけでしたけど。
[爆]
2008/08/03(日) 15:04 | URL | ゆげやかん #9QjfbQEw[ 編集]
こんにちは~
また面白い飲み物ですねぇ。
世の中色々考える人がいるものです^^;
2008/08/03(日) 15:12 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪♪
た、炭酸ボンベ…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ついにこんなサイダーまで世にまわりだすとは(笑)
そのうち
『芳ばしい香り☆キンチョールサイダー』
とかも出てきそう( ̄∀ ̄)
試飲おつかれさまです♪次回も楽しみにしてます~ぽち☆

2008/08/03(日) 15:23 | URL | リンリン #-[ 編集]
ひろこさん
こんばんはv-411

迷う必要はありません
「買うな!」が正解でしょう(笑)

買うお金を是非どこかに
寄付してください。。v-352
2008/08/03(日) 21:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

うまさバクハツよりも
怒りバクハツっ感じです。

もっと変わった味を期待
したんですが・・・

無色透明のマスカット味の
炭酸水でした。v-352
2008/08/03(日) 21:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゆげやかんさん
こんばんはv-411

赤いボディーって
どういうことでしょう??

ガスボンベにもインスパイア
されていませんね?

消火ボンベを意識した
デザインなんでしょうか?

どちらにしても
味のインパクトはなかった
ってことですね。v-352
2008/08/03(日) 21:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリンさん
どうもどうもですv-411

『芳ばしい香り☆キンチョールサイダー』
是非飲んでみたいです(笑)
ガリガリ君に入浴剤がある様に

キンチョールもサイダーがあっても
良いと思いますね。。

ただ飲んで死んじゃうんじゃ
ないかと少し心配です^^v-352
2008/08/03(日) 21:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

世の中色々考える人も末期状態です
インパクトはあるかもしれませんが

中身がダメダメです
変わった色
変わった味で勝負しないと

C級グルメ調査員の僕としては
物足りませんv-352
2008/08/03(日) 21:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
今回も試飲してたんですね!?(笑)
オーラ・スピリットさんの言うとおり、爆発しちゃいかんところとか、
ネーミングは好きですけどねぇ。
癖にならずに一度きりになりそうですね。(汗)
パンダさんの動画、実は私のブログにも同じのが貼ってあるんです。
可愛くて可愛くて♪大爆笑です!
このパンダさん最高ですね!(*^▽^*)ノ凸
2008/08/03(日) 23:30 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

バクハツしちゃいかんですよね。
確かにインパクトのある
デザインですが・・・

癖にならない御味です。
残念です。(笑)

このパンダちゃん可愛いですよね
光揚羽さんのブログに

貼ってあったとは・・・
失礼いたしましたv-352
2008/08/04(月) 00:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
またまた
おかしな飲料ですね。
しかも、サントリー・・・やるのか?本当にいいのか?

ガスボンベがなんでマスカットでグレープフルーツなのか・・・不思議です。

今度、出川哲郎ジュースも飲んでみてください。
2008/08/04(月) 09:06 | URL | あつこ #-[ 編集]
飲んだら、ホントに爆発しちゃいそうなネーミングですね(^^;)
う~ん不味そう!

まったくいつも、一体どこでこんな商品を仕入れてくるんですかぁ?
まさか。。。ふつーにスーパーに売ってたりして。。(@Δ@)。・
2008/08/04(月) 15:59 | URL | ミホ #-[ 編集]
まずいんですか。。。なんか息子が喜びそうなので見つけたら買ってみます(^∇^)
2008/08/05(火) 17:12 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

サントリーは無茶なことします。
大手メイカーがこんな
無茶なことしちゃいけません(笑)

出川哲郎ジュースを飲んで
みたいです。

江頭2:50ジュースも
あるらしいですね。v-352
2008/08/05(火) 20:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ミホさん
こんばんはv-411

今までの飲み物は
スーパーで売ってます。

今回はファミマで売ってました。
僕くらいしか買う人は
いないでしょう(笑)

ほっほっほっv-352

2008/08/05(火) 20:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

不味くはないですが・・・
美味くもないです(笑)

息子さんが喜ぶのなら
買ってみてはいかがでしょうか。

体に害はないとは思います。
ファミマで売ってましたよv-352
2008/08/05(火) 20:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/198-e71fa431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
