楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、おかしな食品を試食いたしましょうのコーナーです。
ご紹介いたします。
コーラ風味蒸しパンさんです。パチパチパチ♪↓↓↓↓↓
コーラ<br />風味蒸しパン1

ネタのために買っちゃいました。正直、あまり食べたくありません。
中身はこんな感じです。思った通りのコーラ色♪↓↓↓↓↓

コーラ風味蒸しパン2

早速、試食いたしましょう。
袋を開ける・・・・コーラの香りが漂う・・・・ちぎって口の中へ入れる・・・・

確かに、あのコーラ独特の味と香りが蒸しパンの触感とともに
口に広がる。甘さ控えめです。。

例えるならば、炭酸の抜けたコーラを蒸しパンに浸して食べている様だ。
ん~~~ん、コーラが飲みたくなりました。

炭酸のシュワシュワ感が欲しい!!!
これだったら、コーラを飲みながら蒸しパンを食べた方がマシだ!!

ということで、100円でコーラと蒸しパンの味を同時に
味わいたい方には、おすすめのコーラ風味蒸しパンさんを

あなたも一度、食べてはいかがでしょうか?
そして、今回も言わせていただこう愛の言葉を・・・・

ん~~~ん、マズ~~イ( ̄д ̄;)(愛の言葉か?) 
そういう訳で、赤ちゃん危機一髪!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆逆境は真実への第一歩☆
            ・・・・・バイロン
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        


コメント
この記事へのコメント
最高!
こんばんは☆(^-^)

いつも試飲・試食コーナー、楽しみに拝見しています(^_^;)

コーラ風味??プー!(*≧m≦)=3
食べたくな~~いぃぃ

子ども・・どうなったんだろう・・
応援です♪
2008/08/08(金) 00:54 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
今日も2時間以上頑張ったけど
ブログが更新できない光揚羽です。(‐”‐;)
試飲ばかりでなく試食のコーナーまであったんですね!?
コーラ片手に蒸しパン食べた方がマシでしたか…
(* ̄m ̄)o))プププ
動画のお婆ちゃんが良いですね!(*^▽^*)ノ凸
2008/08/08(金) 02:56 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
どげ~~~
コーラ蒸しパンとは・・・。
どこまで行っちゃうんでしょうか。

炭酸の抜けたコーラほど、間抜けなものはないのに。

また、楽しみにしてますね。
2008/08/08(金) 10:32 | URL | あつこ #-[ 編集]
コーラ蒸しパン、味の想像はつきますね。
売れてたりして・・・?
まあ、そんな事はないでしょうね。

お婆ちゃんの蹴りは凄い!
でも、ほんとに赤ちゃんは命拾いしたのかな?

応援して行きます。
2008/08/08(金) 17:41 | URL | ダックスのしっぽ #-[ 編集]
コーラ飲みながらの蒸しパンも
キツいっすよ(^_^;)
それ以上のまずさってことですね。。。ぽち☆
2008/08/08(金) 17:43 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
うお??!
これは、、、凄い(笑)
美味しいのかな???
2008/08/08(金) 20:50 | URL | koko(イチゴ。) #qf9djFss[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

試飲・試食コーナー
好きなのですが
嫌です(笑)女心の様です。

>子ども・・どうなったんだろう

蹴飛ばされて
谷底に落ちました。。(嘘)

応援有難うございます。。v-352
2008/08/08(金) 20:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

ブログが更新が出来ないんですか?
残念です・・・。

本当にコーラ片手に
蒸しパン食べた方がマシな作品です

ファミマに売ってます
是非、食べてみてはどうでしょう?

ぽちゃv-354
2008/08/08(金) 21:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

不幸な人間がいることで
自分は幸せなんだなと感じる様に

マズイものがあってこそ
美味いものが有難く感じる

そんな人生の縮図の様な
C級食品を愛しく思いますv-352
2008/08/08(金) 21:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダックスのしっぽ さん
こんばんはv-411

コーラ蒸しパン
想像を裏切らない味です。
甘さは控えめな感じはします。

ファミマで売っていますが
いつも品切れに近いです。

・・・っていうか
入荷していないのかも(笑)v-352
2008/08/08(金) 21:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

>コーラ飲みながらの蒸しパンも
 キツいっすよ。

確かにそう思います。
しかしながら
その方がマシだと思います。

愛があることが前提で
愛するがゆえにマズイと
言わせて頂きます(笑)v-352
2008/08/08(金) 21:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
koko(イチゴ。) さん
こんばんはv-411

>美味しいのかな???

個人差がありますから
食べてみてはいかがでしょうか?

ファミマで100円で
売っています。

私は愛するがゆえにマズイと
言わせて頂いています(笑)v-352
2008/08/08(金) 21:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!

おばあちゃんパワフルですね^^;
オリンピック選手もびっくりの
スピードでした(笑)

応援ポチッと♪
2008/08/08(金) 23:38 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

線路の上のポニョです。
おばあちゃんは

スピード社製の
レーザーレーサー着ているから

びっくりスピードらしいです。
すみません!!!

今回も訳解らんコメント
してしまいました(笑)v-352
2008/08/09(土) 00:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
気になる~
なんとなく 分かるような気がするけど。。。やっぱり気になる~

食べてみたいなw
怖いものみたさ。。。ってヤツですね(^_^;)

2008/08/09(土) 12:30 | URL | rerere #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

コーラ蒸しパン
気になりますか?

旨くもないですが
マズくもないです。

ファミマで100円で
売っていますから

食べてみては
どうでしょうか?v-352
2008/08/09(土) 20:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/200-77156ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
