楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、おかしな食品を試食いたしましょうのコーナーです。
榛名湖のお土産屋さんで買って来たお菓子をご紹介いたします。

ブタもおだてりゃ鼻赤らめるさんです。パチパチパチ♪↓↓↓↓↓
ブタもおだてりゃ鼻赤らめる

ネタのために買っちゃいました。正直、あまり食べたくありません。
中身はこんな感じです。

ブタもおだてりゃ鼻赤らめる2

直径は4cm位です。下層がクランチ入りのサクサクチョコで、
上層がストロベリー味のイチゴチョコになっております。
ブタもおだてりゃ鼻赤らめる3

早速、試食いたしましょう。
袋を開ける・・・・イチゴの香りはあまりせず・・・・サクッとした食感・・・・

皆さん、イチゴ味のクランチチョコと来たら
大体の想像は出来るはずです。

しかし、このチョコは口溶けが悪い
クチャクチャといつまでも口の中で残っている。。

原因は原材料の植物油脂の量が多いからに違いないです。
油脂だから唾液と混ざりにくいのでしょう。

おかげでチョコの味もイチゴの味も植物油脂によって
コーティングされてしまい、いまひとつ感じにくいです。

普通に美味いチョコを想像していたのですが・・・・
想像を下まわるヒドさです。

パッケージには「そんなにほめないで~♡」って書いてありますが。
誰がほめるか!ボケ~~~~~~~っ!!!!!

う~~む、ヤッパリこの言葉を言わねばならぬとは・・・・・
ん~~~ん、マズ~~イ( ̄д ̄;)(・・・なら買うな!) 

値段は525円とリーズナブルなマズさ値段となっております。
榛名湖にお越しの際は、是非お土産で買ってみてはいかがでしょうか?

そういう訳で、牛に襲われる人は!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆生まれ、死ぬ。死に、生まれる
         かくて、人生は新しく、つねに新鮮である☆
                      ・・・・・武者小路実篤
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
原因は原材料の植物油脂の量が多いからに違いないです。←これよくわかります~!!こういうチョコありますよね(^_^;)ポチ☆
2008/08/12(火) 00:18 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
こんばんは~☆
やっと記事更新できたきららママです(^_^;)

ぶたも・・リーズナブルでも買いたくな~~いぃぃ食べたくな~~いぃぃ!!
動画の子供たちのほくそ笑み!
女性の困った顔!
思わず笑っちゃいましたよ☆
私なら脱ぐ・・かも!?

2008/08/12(火) 01:24 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
こちらも味の想像がつきますね。
最近のお土産は結構美味しくなってますが
今でも不味いお土産ってあるんですね。
榛名湖と豚はどんな関係があるのかな?
応援していきます。
2008/08/12(火) 17:42 | URL | ダックスのしっぽ #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

昔は植物油脂の量が多いチョコが
有りましたが・・・・

今時、口溶けの悪いチョコなんて
食べたくなかったです(笑)

「変な商品名に美味しいもの無し」
・・・いうのが今のところ
私の格言です。v-352
2008/08/12(火) 18:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411

確かにリーズナブルな値段でも
買う必要は、まったくありません。

むしろ買わないでください(笑)
しかしながら・・・

ネタにさせて頂けることへの
感謝の気持ちを込めて・・・

改めてマズイと言わせて
いただきます。v-352
2008/08/12(火) 19:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダックスのしっぽ さん
こんばんはv-411

味の想像がつくでしょうが・・・
その想像を裏切る不味さです。

イチゴの主張の無さ
クランチチョコのサクッと感を

植物油脂が邪魔をして、
ネチョッとした

後味の悪さは実際
食べてみるべきでしょう(笑)v-352
2008/08/12(火) 19:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おひさです♪♪
ぶーちゃんかわゆい(゜∀゜)
一見美味しそうに見えるけど…
うーん、やっぱりマズイのですね
(ノω;)
ぽちっとな!
2008/08/16(土) 12:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん
お久しぶりです。v-411

ぶーちゃんかわゆさに
惑わされちゃいけません。

愛を込めてマズイと
言わせて頂きます(笑)v-352
2008/08/16(土) 22:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/201-c1c6e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック