楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「粉ミルクダイエット」について説明いたしましょう。
いろいろなダイエットを試したが

あまり効果がなかったという人には粉ミルクダイエット
試してみてはいかがでしょうか?

方法は、朝、昼、晩の三食のうち、どれか1度の食事を
粉ミルクにすれば良いそうです。

二ヶ月で3~5キロ痩せたという報告もあるそうです。
粉ミルクは乳幼児も飲んでいるものだから、栄養不足の心配がないのです。

粉ミルクの飲み方は、一さじに対して200ミリリットルのお湯を加え
よくかき混ぜ、噛みながら飲むと良いそうです。

早速、僕も飲んでみようと思いますが・・・・
粉ミルクを買うのが、ちょっと恥ずかしい。。

いっそ哺乳ビンも買って本格的に飲んでみようかしら・・・( ̄д ̄;)キモイ
そういう訳で、ゴルゴ13っん!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆生まれながらにして、死ぬ時の対応の仕方を
          模索していくのが人生のような気がする☆
                        ・・・・・ビートたけし
                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆(^-^)

ぜひ、粉ミルク試飲特集を
お願いします!?
2008/08/14(木) 03:14 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
想像してみました
こんばんは。
粉ミルクを哺乳瓶で本格的に。
まさか一石二鳥なんて・・・事じゃないですよね!きゃははは・・・。

今日の一訓、心に響きました。
彼はそんな事を云ってたんですね。
人は誰も生まれた時から死に向かっていると云いますよね。
みんな一緒なんですよね。v-22


2008/08/14(木) 21:13 | URL | ガーネット #XyAHCB1M[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

粉ミルク試飲特集ですか???
う~む。勘弁してください(笑)

哺乳ビン持つ手が震えます。。
機会があったら・・・

特集したいと思いますv-352
2008/08/14(木) 22:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ガーネットさん
こんばんはv-411

まさに一石二鳥です。
カワイ子ちゃんに
ダッコしてもらって

哺乳ビンで飲ませて
欲しいぐらいです。

いやいや、嘘です。
自分で書いてて
気持ち悪くなりました(笑)

今日の一訓
死に直面した
たけしさんらしい言葉ですねv-352
2008/08/14(木) 22:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ぷっ
以前
彼氏が 「隠れて哺乳瓶を集めてる」のを 彼女が見つけてしまい、ビックリした。。。って話 TVで見たことあるよ~。

ところで。。。
スイカバー美味しいよね~。
スイカとカバで
スイカバー。。。気付かなかった(^_^;)。。。ホントだ
何故にカバ?としか思わなかった~
すご~い(^^)/

庭で本物のスイカですか。。。
羨ましい(^o^)
2008/08/14(木) 23:34 | URL | rerere #-[ 編集]
こんばんは~!
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
ミルクを買うのが恥ずかしい人が
「哺乳ビンも買って本格的に飲んでみようかしら」ってぇ~?
爆笑でしたよ~。
ゴルゴ…似てますね。
(*^▽^*)ノ凸

2008/08/15(金) 00:09 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
あらびき団面白いですよねー
いやーゴルゴはウケました。
2008/08/15(金) 11:10 | URL | tawdry #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

僕も哺乳瓶を集めています。
嘘です^^;

スイカとカバで
スイカバーなんとも安易な名前です

庭で本物のスイカは
10個出来ました。

うち3個は中身が白く、
失敗作でしたが・・・・

7個は美味しく頂けました。。
スイカを買わずにすみました。v-352
2008/08/15(金) 20:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

爆笑して頂き
有難うございました。

粉ミルク買いたいんですが
なんか恥ずかしいです。

どこが一番、美味しい
粉ミルクなのか試飲したいです。v-352
2008/08/15(金) 20:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
tawdry さん
こんばんはv-411

あらびき団面白いですが
少し時間が短いですよね。

もうチョッとネタが見たい
気がしますが・・・

しかし、そのぐらいの方が
良いのかもしれません。。v-352
2008/08/15(金) 21:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!

今日も暑かったですね

粉ミルクで痩せられるとは・・・
科学の力も凄いですね!

でも、粉ミルクって地味にまずくないですか??
2008/08/15(金) 21:27 | URL | キャットシー #PnxfV6J.[ 編集]
キャットシーさん
こんばんはv-411

赤ちゃんの時は
粉ミルクだけでよかった
わけですから

一食分を粉ミルクにするぐらい
大丈夫でしょう。

これで痩せられるのなら
安いものです。

赤ちゃんが飲むぐらいですから
味はマズクはないでしょう!?
2008/08/15(金) 22:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
粉ミルクダイエットいいかもしれ
ませんね^^

僕もちょっと前にダイエットして、一応
成功したのですが、気を抜いてしまった
のか体重が戻ってしまいました^^;

一度挑戦するのもアリかもしれません☆
ただ、ほんと買う時に勇気がいりますね(笑)

ぽちっと♪
2008/08/15(金) 23:22 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
アイスもイイけど
本物のスイカ 食べた~い。。。
2008/08/15(金) 23:49 | URL | rerere #-[ 編集]
ニヤニヤ(・∀・)

↑みなさまのコメントが面白いww
哺乳瓶集めてる彼氏…衝撃的!
粉ミルク試飲特集がんばってください^^なーんてね☆(笑)
2008/08/16(土) 12:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

粉ミルクダイエット
まだ試していません。

買ったら買ったで
粉ミルク飲みすぎで

逆に太っちゃうかも
しれません(笑)

どうぞお気を付けて
挑戦してくださいませv-352
2008/08/16(土) 22:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
rerere さん
こんばんはv-411

やっぱり本物のスイカは
ウマいっす。

スイカは高いですから
来年もウチで作ります。

おすそ分け出来ればいいのにねv-352
2008/08/16(土) 22:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリンさん
こんばんはv-411

哺乳瓶集めてる彼氏って僕です。
だから・・嘘です。

みなさん個性的で
楽しいコメントをしてくださるので

有難いですv-352
2008/08/16(土) 22:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/202-6f818819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
