楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「人間は、なぜ枕をして眠る」について説明いたしましょう。
人間がわざわざ枕をして眠るは、体のことを考えてのことです。

一つには、人間の頭は重く出来ていますから
枕なしでは頭が布団にめり込んでしまいます。

枕で頭を支え、頭の位置を少し高くした方が
首への負担が少なくてすむのです。

また、文明化されていない頃からの習性で
外敵から頭を襲われない様に腕枕で寝ていたことが

現代人にも残っていて、それが枕になった
とも考えられるそうです。

僕の使っている枕はテンピュール系ですが
あなたの使っている枕は何枕ですか?

そういう訳で、せんとくんのお兄さん登場!?の動画をご覧ください。
あのキモキャラのせんとくんのお兄さんが登場です。キモイです。



今日の一訓

☆神様と母親のことは、いつもうまく言えない☆
               ・・・・・インドのことわざ                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
う・・せんとくんのお兄さんですか・・
せんとくんの原型なんですね・・
きもそうです(^_^;)
2008/08/21(木) 00:51 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #-[ 編集]
実写版にするとキモさ3倍増ですが・・・ひっぱりだこだなんて。

奈良って許容範囲が広い県民が多いのでしょうか?
2008/08/21(木) 08:10 | URL | Mr.P #-[ 編集]
私の使ってる枕は犬枕です♪
「ふぅ」のお腹の高さが寝転がってTV見るのに丁度いいんですよw

うあ゙Σ(´Д`;) せんと兄
キモイって言うか、怖いよ~!

2008/08/21(木) 19:07 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

せんとくんのお兄さん
やだ~~~~~~~~っ

こんな茶色の小ぶりな
あんパンもどき。嫌です^^

なんでこんなモノが
採用されたんでしょうか!?

疑問ですv-352
2008/08/21(木) 19:48 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
Mr.Pさん
こんばんはv-411

奈良人の許容範囲なのでしょうか?
嫌だけど気になる???

好きだけど嫌い・・・みたいな
思春期の乙女心みたいな

県民性なんでしょうかね。。
僕はせんとくん反対派です(笑)v-352
2008/08/21(木) 19:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽 さん
こんばんはv-411

犬枕いいですね。。
ただ動いてしまうのが難点ですね。

せんとくんのお兄さん
とても不快です。

不快が脚光を浴びるのも
深い意味があるのかもしれませんv-352
2008/08/21(木) 20:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
キモカワじゃないですか、かせんとくん!

でも、せんとくんがデパートで
寄って来たら、ダッシュで逃げますね(笑)

大昔、ウルトラマンが寄って来て
恐くて逃げました私(笑)

ほんで、枕とせんとくんに何の
繋がりがあるの?ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

応援★★
2008/08/21(木) 23:36 | URL | アニー #-[ 編集]
テンピュール枕、高級品ですね!寝心地はやはりよいですか?ポチ☆
2008/08/22(金) 09:37 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

せんとくん、キモカワですか??
うっそ~~ん!
僕はダメダメですね。

キショ気持ち悪いです。
ほんで、枕とせんとくんに何の
繋がりもありません(笑)v-352
2008/08/22(金) 21:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

テンピュール枕といっても
テンピュール風なんちゃって
枕です。1980円程度のモノです

寝心地まぁまぁ良いです。v-352
2008/08/22(金) 21:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/205-277b93cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック