楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

ブラック暴棒
今回は
スーパーで見つけた
おかしなモノを

試飲いたしましょう♪
のコーナー第6弾です。

ご紹介します。

暗黒街のブラック暴棒
(ぼうぼう)バナナ味さんです。
→ → → → →

パチパチパチ♪
ネタのために
買っちゃいました。

正直言って
飲みたくありません(笑)


パッケージのバナナくんの吹き出しには
「暴れん坊とは俺様のことよ!」て書いてあります。

早速、中身を鑑賞してみましょう。
いわゆるチューチュードリンクっていう奴ですね。

凍らせてもOKって奴だってばさ。。
中身を小皿に移してみました↓↓↓↓↓
ブラック暴棒2
まるで醤油の様です。
間違えて、ワサビを添えて刺身を食べそうになりました。

う~~~ん。バナナの香りが部屋に広がります。
バナナ味で、何故、まっ黒なんでしょう。意味がわかりません。

このまっ黒な着色料は、コーラでお馴染みの
「カラメル色素」さんなんですね。無果汁の文字が恐怖です。

これを体内に注入するのは、非常に抵抗があります。
身体に悪いこと風の如く、マズイこと山の如しです。

グズグズ言わずに、早速飲んでみましょう。( ̄д ̄;) (言わせろ!)
チューブの先端をハサミで切る・・・・バナナの香り・・・・飲む・・・・

う~~~む。バナナの香りはするがバナナの味がしない!?
酸味が強い・・・・炭酸の抜けたコーラを飲んでいる様だ。

バナナの香りがする炭酸の抜けた酸味があるコーラが正解だと思います。
省略して言えば・・・「黒い毒薬」って言ってもいいでしょう。

とにかく飲むな!まぜると危険!とシールを貼り付けたいぐらいです。
それでは、愛の言葉を言わせて頂きましょう。

それでは、皆さんもご一緒に!
う~~~んマズイ(個人差があります)( ̄д ̄;)ハライタイ

今回は、マズさ爆発の一品でした。(個人差があります)

ごちそうさま。 あ~~~美味しかった。(個人差があります)
そういう訳で、カッコつけた男の運命!?の動画をご覧ください。
 


今日の一訓

☆人は四つのものを数えられない
      自分の罪、自分の敵、自分の借金、そして自分の寿命☆
                         ・・・・・ ペルシャの格言 

                                                   
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブラックボウボウ?
ほんとにしょうゆカラーですね!
むらさきに入っていたらぜったい間違えますって!!(^_^;)

いい男の最後、お気の毒様でした~☆☆
2008/08/23(土) 02:12 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
またまたキケンな香りのするものを。。。。(^^;)
お体、ご自愛くださいませ、ぽち☆
2008/08/23(土) 15:00 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ひぃぃ~(・д・;
こ、これはすごい!
色がしょうゆですね。この色だけ見ると何がバナナなのかさっぱりですね(・ω・;)
なんか毎回試飲コーナーがレベルアップしてる気がします(゜∀゜)
次回も楽しみww
2008/08/23(土) 16:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

ブラック暴棒!
絶対に買わないでください(笑)

そんな心配はいらないでしょうけど
今年中には消える作品でしょう。

(^~^)v-352
2008/08/23(土) 21:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

キケンな香りどころではありません
危険です。毒です。

バナナの意味がわかりません。
ううう。体調が・・・v-352
2008/08/23(土) 21:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリンさん
こんばんはv-411

何がバナナなのかさっぱりですwhy
試飲コーナーさすがに
ネタが無いと思うのですが

つい見つけてしまいます。
商品が僕を呼ぶのか

僕が商品を呼ぶのか
危険な性です。

レベルアップ
したくありません(笑)v-352
2008/08/23(土) 21:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
バナナコーラ・・じゃ無いって!
あれは、激しくパスします(笑)

動画がね~兄ちゃんが髪かき上げる
所から、既に笑ってました私。

結末がo(^▽^)oゲラゲラ
男前気取りも台無しですよね。

応援☆☆
2008/08/24(日) 00:36 | URL | アニー #-[ 編集]
カブトとかクワガタ用かも知れませんね(笑
2008/08/24(日) 08:41 | URL | Mr.P #-[ 編集]
チューチュードリンク懐かしい~☆
昔はよく凍らせて食べてました^^

このブラック暴棒バナナ味さんは強烈ですね★
メーカーとしても、かなりの賭けに
なってることでしょう(笑)

ポチッと♪
2008/08/24(日) 16:19 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

バナナコーラって感じです。
不味さは保障します。

男前なんてこんなもんです。
所詮、動物、人間なんだもの

相田みつをv-352
2008/08/24(日) 20:55 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
Mr.Pさん
こんばんはv-411

カブトとかクワガタが飲んだら
死にます。

人間だから、まだ生きていられます
アリさえも寄ってこないでしょう

だって人間なんだもの
相田みつをv-352
2008/08/24(日) 20:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

チューチュートレインも
懐かしいです。(え、

このブラック暴棒さんを
凍らせて食べてみましたが

酸味が抑えられて
液体よりは食べやすいです。

しかしながら、不味さは
元気100倍アンパンマンですv-352
2008/08/24(日) 21:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
バナナが
黒いなんて・・・あっ、いけません。ついついいらぬ妄想を。
☆☆
2008/08/27(水) 21:33 | URL | あつこ #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

え、どんな妄想ですか?
教えてください。。

意味深な妄想に
妄想してしまうじゃないですか!!
もう・・・そう・・・v-352
2008/08/27(水) 21:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ご無沙汰です
またまた出ましたね(^^)/
でも ワタシ
いつも食してみたい~って思うの。

それよりw
小皿に移している姿が浮かんできちゃってwww
2008/08/30(土) 01:56 | URL | rerere #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

>いつも食してみたい~って思うの

いやいや、危険です。
犠牲者は私だけで十分です(笑)

rerereさんはちゃんとしたモノを
食べてください。。

小皿に移している姿
情けないですよぉ~。。

笑ってやってください v-352
2008/08/30(土) 20:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/206-f5dd5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
