楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「男性の乳首も何かの役に立つか?」について説明いたしましょう。
男性の乳首が何かの役に立ってるとは思えませんね。

しかし、広い世界の中には、自分の乳首で
子育てした男性の話もあるのです。

女性ホルモンを注射すると、男性の乳房でもふくらんできます。
そして、異常に乳房がふくらんだ男性には

おっぱいが出るケースもあるのです。
日本でも、乳房が張って困った男性が、乳房を押してみると

本当に乳が出てきたという記録が残っています。
男性でも、まれに乳首を子育てに役立てることが出来るようです。

僕も乳首を子育てに役立てようかと思っています
( ̄д ̄;)いやいや、思っていません気持ち悪っ!!!

そういう訳で、ねずみ退治!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆過ぎたことは悲しんでもしかたがない☆
         ・・・・・シェイクスピア 『冬の夜話』                                

                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
逆に鼠に退治されちゃてますね(笑)

男性の乳首って退化したのですかね?太古にはオッパイ出てたような
気はしますが・・・。

応援☆☆
2008/08/26(火) 00:17 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは☆
わぁ~突然でビックリです!!(^_^;)
凶暴なネズミですね・・☆☆
2008/08/26(火) 01:01 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダンナも授乳できたら、赤ちゃんの夜の授乳もラクだろうなぁ(^∇^)
ポチ。
2008/08/26(火) 14:15 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

>男性の乳首って退化したのですか
 ね?

胎児の場合
初期状態では基本は女性ですから

退化というよりは
名残でしょうね。。

応援有難うございますv-352
2008/08/26(火) 22:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

せめてネズミは
ぬいぐるみではなく

CGネズミにして
欲しかったですね。。

それではリアル過ぎて
笑えませんかね。。

☆☆有難うございます。v-352
2008/08/26(火) 22:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

男性も授乳出来たら
女性も楽だろうし

家族の絆も深まる気がしますね。
授乳って・・・
くすぐったくないのでしょうか?v-352
2008/08/26(火) 22:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんわ~
なんと@@
未知なる肉体の神秘ですね。
ビックリです。
いや、本当に出たらさらにビックリですが^^;
2008/08/27(水) 23:38 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

いや~本当に出るみたいです。
僕も思春期の頃

乳首を搾ったら
乳らしきものが出た記憶が

あるような・・ないような
感じですv-352
2008/08/28(木) 00:28 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/207-e7ea1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック