楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「ハローキティの名前の由来」について説明いたしましょう。
サンリオの「ハローキティ」は1974年に登場しました。

プチパースと呼ばれる透明なビニールの
コイン入れに描かれ、キティちゃんはデビューしました。

もともと、「ハローキティ」の名前は
『鏡の国のアリス』の愛読者だった初代デザイナーが

この本に出てくる子猫の名前、キティから取ったものなのです。

僕の本名は、お坊さんに付けてもらいました。
ちゃんと字画も良い字画数なんですが・・・名前負けしています。

( ̄д ̄;)トホホ・・・・

そういう訳で、ナンパ上手!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆生死などはなんでもない。生きていく態度が重要なのだ☆
                         ・・・・・稲垣足穂                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
オーラさん・・
 おーらさん・・

これ、最高!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こんな女性になってみたい!?!
2008/08/30(土) 10:32 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

男も自信過剰、自意識過剰
ですね。。

こんな結果は当然でしょう(笑)
こんな女性になってください。v-352
2008/08/30(土) 20:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
動画面白いですね~^^
ただ2人目のおじさんの方は、ちょ
っとかわいそうな気もします…(笑)

うちの親が「20世紀少年」見てきた
んですが、「最後まで退屈せず結構
良かった」と言ってました☆

キャストも豪華ですし、伸びるかも
しれませんね★

ポチッと♪
2008/08/30(土) 23:14 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

2人目のおじさん達。
じつはこれで良かったりして(笑)

「20世紀少年」の漫画は
ともだちの正体が解らぬまま

終了したようですね。。
他にも伏線を解決しないまま

終わったので賛否両論の様です。

映画では、ともだちの正体や
いろいろな問題が
解決するのでしょかね?

ポチ返しv-352
2008/08/31(日) 00:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
今日の一訓、いつも楽しみなんですよ、新聞の「天声人語」とかみたいな。小さくても気になる要チェック欄です♪
2008/08/31(日) 08:48 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こんにちは^^
おじさんかわいそうw
映画ポニョとハンコック観てきました~♪
ハンコックが以外にも笑いアリで楽しかったです(^∀^)

2008/08/31(日) 12:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

当初このブログは
幸せについて語るブログに
しようと思っていたのですが・・・

自分がたいして幸せでもなく
人様に幸せを語るなんて
おこがましいということで

こんなブログになってしまいました
当初の名残りとして

今日の一訓がある次第でございますv-352
2008/08/31(日) 13:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
リンリンさん
こんばんはv-352

>おじさんかわいそうw

いやいや、おじさん達は
この後、飲み明かして
友人になったとさ。。

ポニョはどうでしたか?
近年の宮崎作品は

世界観重視でストーリーが
ダメダメな様な気がします。

ハンコックは意外に
評判が良い様ですね。

コメディ版X-MENといった
ところでしょうか?v-352
2008/08/31(日) 13:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
美貌&ユーモア&頭脳
全てを満たした素晴らしい女性ですは!

格好いい!
私もこんな粋な女性になりたかった
ぁ~・・・もう遅い(笑)

応援凸
2008/08/31(日) 23:05 | URL | アニー #-[ 編集]
ステキv-222この女性 カッコいい~~

お坊さんが付けてくれたのね
「オーラ・スピリット」って名前。
。。。違う!!ってw
2008/09/01(月) 00:14 | URL | rerere #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

>ぁ~・・・もう遅い

いえいえ、これからでございます。

小悪魔女性と言えば
良いのでしょか?

僕も騙されちゃうかも・・・v-352
2008/09/01(月) 01:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

お坊さんが付けてくれたんです。
「オーラ・スピリット」って名前。

だから・・・ 違う!!ってw

私も乗り突っ込みしてみました^^v-352
2008/09/01(月) 01:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/208-1c6ac9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
