楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「深層心理ゲーム3」のコーナーです。

【質問】
ここに何も入っていないフルーツ・バスケットがあります。
あなたの好きなくだものを、一つだけ入れてみてください。

下の中から選んでください。。

A 「リンゴ」

B 「メロン」

C 「ブドウ」

D 「バナナ」

答えは、「続きを見る」を押してください。



あなたの愛を形ににすると・・・。

フルーツは二人の愛が結実したものです。
そして、フルーツ・バスケットは愛の巣でもあるのです。

A 「リンゴ」

    身体はもちろんだけど、精神的にも満たされないと
    満足できない人。一挙両得を望んで得られれば
    いうことないのだけれど・・・・・。

B 「メロン」

    ピュアなハートがないと愛せない純情派。
    身体めあてのラブは御法度。
    二人だけの時間が満たされれば、それで幸せ。

C 「ブドウ」

    何度もエクスタシーを楽しみたいというゼイタク者。
    愛情の深い人なのでしょう。快楽にひたって下さい。

D 「バナナ」
    
    性的欲求をストレートに表してしまいます。
    二人が愛を確かめられるのは身体だけ。
    そこに欲求不満を感じてしまうと、
    すきま風が吹きはじめる事に・・・・・。

そういう訳で、クソゲーにぶち切れ!?の動画をご覧ください。
何度やっても即死のキャラにぶち切れします^^



今日の一訓

☆けっして誤る事がないのは
        何事もなさない者だけである☆
                ・・・・・ロマン・ロラン                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ふむ、ワタクシどうやらメロン男でございます。
ほ、本当です^^;
2008/09/04(木) 00:55 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

ピュアなハートがないと
愛せない純情派なんですね。

なんていい人^^v-352
2008/09/04(木) 01:04 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ぐぎゃーーー!!

即答でバナナって叫んでました。
恥ずかしくて赤面中。
やっぱしエロ魔人ですね、あたし。

応援ポチです♪
2008/09/04(木) 02:31 | URL | ひろこ #-[ 編集]
wwwwwはは。
リンゴですーw

当たってますね。マジで。
2008/09/04(木) 13:49 | URL | あつこ #-[ 編集]
こんばんは~☆
宇宙よりかえってきました~~!!
ワタクシ、メロン女でした!
ほ・・本当です!?!(^_^;)
2008/09/04(木) 21:32 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ひろこさん
こんばんはv-411

エロ魔人。良いですね。
激しくエロってください!!!

相手は・・・
毎日はつらいかも(笑)v-352
2008/09/04(木) 21:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

あら~~奥様
欲張りですこと
オホホホ・・・v-352
2008/09/04(木) 21:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

あら~~奥様
メルヘンチックですこと
オホホホ・・・v-352
2008/09/04(木) 21:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
「ゲームおたく」のうちの息子が
見入ってましたよ。ドアの前で死んでてびっくりしました(^^;)
2008/09/05(金) 18:34 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

何をやっても
死んでしまうという
イライラが爆発するゲームですね。

これが1面だというのが
恐ろしいですね!?

息子さんによろしく
お伝えくださいませ。。v-352
2008/09/05(金) 19:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
私もメロン~。

私、ピュアだったとは!

ただ、単に貧乏なんでメロンに
憧れてるだけで選んだんですが(笑)

応援(^_^)v
2008/09/05(金) 20:18 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

あら~~純情なんですね。
二人だけの時間が満たされれば、

それで幸せ。
ん~~~ん。ロマンチックv-352


2008/09/05(金) 20:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
 リンゴとバナナで迷ったけどリンゴ!

 主婦的に皮の後始末のことを考えてしまったわん。。。

 リンゴの後始末...なんやねん!?

 応援ポチ ☆
2008/09/06(土) 00:23 | URL | 18rolls60m #UTU7Fmv.[ 編集]
18rolls60mさん
こんばんはv-411

バナナよりのリンゴって
ことでしょう。。

リンゴの後始末!?
最後の後始末も

して欲しいてことですか(笑)
何のことでしょうv-352
2008/09/06(土) 18:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あら。。。
結構 「メロン」の方が多いのね。
ワタシは
愛情の深い人みたい。。。

このゲーム
初めは あらっ面白いじゃん。って思ったけど
段々 腹が立ってくるねw
2008/09/07(日) 00:08 | URL | rerere #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

愛情の深い人は良いですね。
エロを楽しんでください(笑)

そうですね。
このクソゲーには腹が立ちますね

初回にいきなりハードでは
やる気がなくなります(笑)v-352
2008/09/07(日) 00:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/210-56240d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
