楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「テレビ番組がハンパな時間に始まる理由」
について説明いたしましょう。

19時57分とか20時59分とか、
テレビ番組が中途ハンパな時間に

始まる理由は何故なんでしょうね。
これはフライングスタートと呼ばれていて

日本テレビが始めたそうなんです。
視聴率でフジテレビに遅れをとっていた日本テレビは、

プロデューサーの発案で他局より1分早い、
59分にスタートを始めました。

他局がCMの最中なのに、
日本テレビだけが本編が始まっている状況が当たり、

視聴率が3パーセントも上がったのでした。
これを他局も真似しだしたのです。

そういう訳で、神の手DJ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆死ぬ時の言葉を探すことは
         いい生き方を探すことだ☆
                                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
凄い!!
凄いです!!
何がって、
オーラ・スピリットさんが凄いです!
ホントにいろんな事を知ってるんですね。。。(種なしブドウのことも・・・)尊敬しちゃう。

ワタシ 以前から薄々 うすうすですが気になってたの
オーラ・スピリットさんて 教養のある、良いとこのおぼっちゃんかも?。。。って。
名前もお坊さんがつけてくれたと言うし。。。ファンになりました♪ 
2008/09/07(日) 01:01 | URL | rerere #-[ 編集]
rerere さん
こんばんはv-411

>教養のある、
 良いとこのおぼっちゃんかも?

そうです。よく解りましたね。
・・・って

いやいや、rerere さん
妄想のし過ぎです(笑)

雑学はネットや本で調べただけですので。
とは言え、尊敬して頂き恐縮です。

正体は、ただのアホな男です。
妄想に感謝します(笑)v-352
2008/09/07(日) 01:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは~☆
私、いつも感じているんですけど、
オーラさんって何でも知っていて、
もしかしたら、
高校生クイズなんかで優勝なんかしちゃったりして、
優勝賞品で世界旅行なんかいっちゃてたリして!!(^_^;)

今日の動画も外国の道路ですね!
微妙に長い手が印象的です☆
あっ!神の手でしたね!!
失礼しました!!(^_^;)
2008/09/07(日) 01:47 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
「死ぬ時の言葉を探すことは    いい生き方を探すことだ」
まさにその通りですね。
「ありがとう」という言葉を言いたかったら自然に日々感謝の気持ちを持ちながらの生活に近づいていきますものね。
2008/09/07(日) 14:16 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

何でも知っていませんし
高校生クイズなんてほとんど
解りません(笑)

妄想は”もうそう”いうのは
やめましょう。。

おやじギャグ炸裂な
オーラ・スピリットでした。

ありがとうございますv-352
2008/09/07(日) 20:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
フライングスタートって有るんですね。まるで知りませんでした。

しかし、全社真似すると2分早めないと視聴率上がりません。

延々続いて、結局どうなるの(笑)

動画、1台はズート、ロータリー
周りつずけて、運転手さん目回りそう(^_^)v
2008/09/07(日) 20:27 | URL | アニー #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

今日の一訓で
何かを感じて頂ければ幸いです。

まさに感謝の気持ちをで
コメントしたいと思います。

ありがとうございますv-352
2008/09/07(日) 20:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

そうですね。
全社が真似しているので

今では、あまり意味をなさない
ような気がします。

結局どうなるのでしょう(笑)v-352
2008/09/07(日) 20:42 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
やっとPC復活しました;;
2008/09/09(火) 20:39 | URL | すっする #-[ 編集]
すっする さん
こんばんはv-411

PC復活おめでとう!!v-352
2008/09/09(火) 22:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/211-fb521c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック