楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「赤ちゃんの泣き声」について説明いたしましょう。
赤ちゃんが生まれた時の泣き声は、

民族や人種に関わらず、
全世界共通の音の高さ約440Hzだそうで

全ての赤ちゃんが「ラ」の声で泣き始めるそうです。
不思議ですね。

赤ちゃんの時にはオンチな人はいないようです。

そういう訳で、mixi中毒パート1!?の動画をご覧ください。
24ジャック・バウアーmixi中毒だったようです^^



今日の一訓

☆人生は自転車に乗るのと似ている
     あなたがペダルを踏むのを止めない限り倒れないから☆
                        ・・・・クロード・ペッパー                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
OH! ジャック!!
本物見たことないくせに「24」のパロディーが大好きです。

お笑いの「どきどきキャンプ」とか、もろにツボだったりします。
2008/09/10(水) 12:11 | URL | あつこ #-[ 編集]
良く、耳にするmixi
が・・・何ですかmixiって?

私完璧に時代に乗り遅れますねσ(^◇^;)
2008/09/10(水) 14:52 | URL | アニー #-[ 編集]
アドこれ^^
2008/09/10(水) 16:45 | URL | すっする #-[ 編集]
あつこさん
こんばんはv-411

「24」見たことないんですか?
なかなか面白いですよ。。

スピーディーな展開が
ハマルと思います。

今後のアクション小説の
参考になるかもしれませんよ^^v-352
2008/09/10(水) 20:39 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

mixiとは、mixiに既に入会している
登録ユーザーから招待を受けないと
利用登録が出来ない

友達の友達は友達だ。つながりの
ブログコミニュティの様なモノ
と言ったら良いのでしょうか。

詳しくはウィキペディアでどうぞ!
↓↓↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi
2008/09/10(水) 20:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
すっするさん
こんばんはv-411

なんだか細長いHPだね。。
とにかくHP開設おめでとう!!v-352
2008/09/10(水) 21:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは★
最後まで見いっちゃいましたよ!!
これ、最高プー!(*≧m≦)=3

誰が作っているんでしょう!
リンゴちゃんかな??
マイミク作るのに、必死なんですね(^_^;)
リンゴちゃんとのメールやり取りが
かわいかったです☆

出来たら最後、リンゴちゃんと
待望の顔合わせ、
そしたら、なんと!男性だった・・
とか、
72歳のおばあちゃまだった・・
なんというのも楽しいかも★☆(^_^;)
2008/09/11(木) 01:01 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです♪
この度は ご心配有難う御座いました!
何とか元気でやってます。(笑)

ジャックは・・・
mixi中毒だったんですね~!?
(*^▽^*)ノ凸
2008/09/11(木) 19:22 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

素人さんが作ったのでしょうけど
なかなか上手く吹き替え
していますね^^v-352
2008/09/11(木) 22:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
光揚羽さん
こんばんはv-411

とにかくお元気で
良かったです^^

お暇な時に、また来て
くださいませませv-352
2008/09/11(木) 22:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/212-2d5a25ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
