楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「ベトナムオートバイ」について説明いたしましょう。

ベトナムではオートバイのシェアの85%が
ホンダ製らしいです。

そのためベトナムではオートバイの事を全て
「ホンダ」と呼ぶそうです^^

ちなみに、「ヤマハのバイク」を現地では・・・・
「ヤマハのホンダ」と呼ばれているそうです^^

嘘のようなホンダの話です。

そういう訳で、タイの仮面ライダーX!?の動画をご覧ください。

タイの風景に馴染まない仮面ライダー達のアンバランスさと
タイ語で歌うおっさんの裏声が笑いどころでございます^^



今日の一訓

☆少年時代に野球を覚えた時、
    「ドンマイ」という言葉を覚えた。人生は「ドンマイ」だ。☆
                ・・・・元西武ライオンズ監督 森祇晶                              
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いつもありがとうございます☆
( ´艸`)ムププ
思わず笑っちゃいました!
うんうん、タイの風景とあっていないですね(^_^;)
手を振る、細いタイヤの仮面ライダー
初めて見ましたーーー!!

ただの迷惑バイク族に見えてしまうのは
私だけでしょうか・・(^_^;)
2008/09/12(金) 01:35 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
一番ハジの中央線側のライダーが
ひかれやしないかハラハラしながら見ましたよ。
のんきに手をふってるばあいじゃないと思うんですが(^^;)
2008/09/12(金) 14:26 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

誰に手を振ってるんでしょうね。。
勝手にタイで仮面ライダーX製作
されているんでしょうね。。

こうなったら
本編が見たいところです^^
たぶん日本よりストーリーが
無茶苦茶だと思います(笑)v-352
2008/09/12(金) 21:08 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

>一番ハジの中央線側のライダーが
 ひかれやしないか
 ハラハラしながら見ましたよ。

なかなか良い視点で見てますね^^
突っ込みを入れて見て頂けると、

送り手としても意図した結果になり
有難いです(笑)v-352
2008/09/12(金) 21:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは^^
おひさです♪♪

学校のそばがバイク街なので、
お!このバイクかっこいい♪とか通る時つい目がいきます。

でもこの前バイク事故を、目撃してしまいました(´;ω;`)
バイクってカッコいいけど怖いですよね(>_<)
ってこんな話ですみません

ぽちっと♪
2008/09/12(金) 23:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん
お久しぶりですv-411

僕も昔はカッコつけて
中型バイクの免許を取って

イッチョ前に中型バイクを
乗っていました。。

バイクでこけたこともあります。
今じゃ怖くて乗れません。。

お馬鹿な青春に乾杯^^
・・・ってこんな話ですみません

トホホ・・・エックスi-184
2008/09/13(土) 01:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは~
ホンダw
ということは、ワタクシのバイクもスズキのホンダ@@
面白いですね~w
2008/09/13(土) 13:22 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

ウルズさんのホンダは
スズキのホンダだったんですね

僕もスズキのホンダに
乗っていました。。

ホンダのホンダは
ホンダのホンダのホンダですね。

訳わからなくなってきましたi-183
2008/09/13(土) 20:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
へぇ~バイクがホンダですか☆

アメリカではファミコンのことを
ニンテンドーというらしいですし、
面白い広がり方ですね^^

日本って実は、ものすごい国なのかも
しれません★

ポチッと♪
2008/09/13(土) 23:31 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

バヌアツ共和国では
「人間です」を

「エロマンガ」と言うそうです
ヤマハのホンダを
乗っているエロマンガな僕です^^

凄い国があるもんです
世界は広い!

ポチッと返しv-352
2008/09/13(土) 23:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
お久しぶりで~
ご無沙汰です。。。
これ イイ イイ 
涙出るほど笑っちゃった(>_<) ←涙出して笑ってる顔

ヤマハのホンダですか
両方に気を使って。。。違う!って
(wまた ひとりで つっこんでますw)
仮面ライダーが手 振ってるし。ぷっ
2008/09/22(月) 11:49 | URL | rerere #-[ 編集]
rerere さん
こんばんはv-411
rerere さん、お久しぶりです。。

>涙出るほど笑っちゃった。

有難い事です。感謝!
仮面ライダー、手を振ってる
場合じゃないだろ!!
いまだに疑問な作品です^^

一人突っ込み素敵です。v-352
2008/09/22(月) 19:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/213-5da8e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
