楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「野球場の方角」について説明いたしましょう。

日本の球場は、同じ方向を向いて建てられています。
それは、ルールブックに

「本塁から投手板を経て二塁に向かう線は、
東北東に向かっている事を理想と する」 と書いてあるからです。

そういう訳で、クソゲーにぶち切れ2!?の動画をご覧ください。
ゴーストバスターズゲームです。なんじゃこりゃ^^



今日の一訓

☆過度に望んで不満を抱くより
         適度に望んで満足を得よう☆
                                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ほほー野球にそんなルールが・・・
勉強になりました。
そして、ゴーストバスターズ懐かしいw
2008/09/17(水) 01:08 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~☆
ひねりティッシュに大笑!!
(*≧m≦*)ププッ

ゲーム止めて寝ればいいのにね!!


2008/09/17(水) 02:49 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
途中でチョイチョイ出てくる
お兄さんが良いよね(笑)

おまけに、ゲームと一緒で
ゴーストバスターズの曲がショボイ

ほんと、寝れば良いのに(^_^)
2008/09/17(水) 18:18 | URL | アニー #-[ 編集]
ウルズさん
こんばんはv-411

野球にそんなルールがあるとは
僕も知りませんでした。。

最近は野球とか興味が
無くなってしまいました。

テレビでもあまりやらなく
なりましたね^^v-352
2008/09/17(水) 20:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411

敵が・・・・
ソフトクリーム&ひねりティシュ
いったい何がしたいのか?
このゲーム!!!

ダメダメなところを
楽しめれば
人生も少しは楽しいでしょう^^v-352
2008/09/17(水) 20:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

この動画を見ている方が
眠くなってきます^^

何が目的で
どうして欲しいのか
まったくもって意味不明な

ゲームです。
人生もそんな
ものかもしれませんv-352
2008/09/17(水) 20:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/215-174174a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック