楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は、「ウルトラマン雑学」をご紹介いたしましょう。

その1、初代ウルトラマンの設定年代は1996年。
     ジャミラの回に出てくる墓にその年数が刻まれている。

その2、初代ウルトラマンは口がパクパク開く予定だった。


その3、ウルトラセブンはウルトラでも異端の「レッド族」出身。


その4、ウルトラセブンウルトラマンタロウは本当はいとこ同士。
     (セブンの実母とウルトラの母が姉妹)


その5、ウルトラセブンの皮膚の名前は「セブン皮膚」


その6、ウルトラマンエースは捨て子。ウルトラの父に引き取られた。


ウルトラマンエースは捨て子だったなんて・・・悲しすぎる(つД`)。*゜。ウワァーン
親のウルトラの顔が見てみたい!!!!

ウルトラでも悪い奴もいるんですね。。ん~~ん。アホらしい設定(笑)


そういう訳で、変なウルトラマン!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆演じる喜びとは、必ずしも
         主役を演じることを意味はしない☆
                   ・・・・・福田恆存                                               
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
ウルトラセブン
セブンの最終回の膝ボキボキ折られちゃうシーンは未だに脳裏から離れません。

うーん、トシがばれちゃいますねー。
2008/09/24(水) 21:34 | URL | あつこ #-[ 編集]
こんばんは★
いつもありがとうございます♪
変なウルトラマン、
悪役に見えてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)
2008/09/24(水) 21:37 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
えぇぇ~エースって捨て子だったん
ですか!? 何て貴重な情報!
勉強になりました。

あはは、地図ゴン動画はカーナビ
のCMなんですね(笑)

スピリットさんの動画は、丁度
良いアンバイの長さで見やすい!

あんまり、長いと見切れないのですがグッドタイムでベリーグッド。
2008/09/24(水) 23:11 | URL | アニー #-[ 編集]
あつこ さん
こんばんはv-411

実は、僕は・・・
ウルトラセブンとか
仮面ライダーとか
あんまり見た記憶がありません。

ワンパターンが嫌いで
「どうせ主役が勝つんだろ」
なんて言ってる
嫌なガキでした。。(笑)v-352
2008/09/24(水) 23:39 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

変なウルトラマンというより
変なミラーマン?と言った方が
良いのでしょうか!?

気色の悪い星人です^^
日本の特撮をおちょくった
外国のCMですね。。v-352
2008/09/24(水) 23:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

エースって捨て子だったんです^^
良く考えると馬鹿馬鹿しく
なってきます。

セブンの実母とウルトラの母が姉妹
とか・・・なんじゃそりゃ。。

ウルトラ一家の中で
嫁と小姑問題もあるんでしょうか?

渡る世間にウルトラばかりなんて
テレビ(血で痔)が78星雲で
やってるかもです^^v-352
2008/09/24(水) 23:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは!
カーナビのCMで、カーナビをお腹
に当てて変身してたんですね★

カーナビとウルトラマン、つながりが
なさそうでシュールな感じですが、
僕こういうの嫌いじゃないです^^

特に音楽がめちゃくちゃ気に入り
ました(笑)
2008/09/25(木) 22:44 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

車は古いのに
カーナビが付いているとは

意外ですね。初代ウルトラマンへの
オマージュなんでしょうね。

しかし・・・
いろいろな観方があるもんですね。
音楽ですか?

めちゃくちゃ気に入りって
頂けて・・・CM関係者に代わって

お礼を申し上げます(笑)v-352
2008/09/25(木) 23:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも有難うございます!
子供を捨てるなんて
悪いウルトラも居るんですね~w(*^▽^*)ノ凸
2008/09/26(金) 02:45 | URL | 光揚羽 #-[ 編集]
ぷはっ
ウルトラマンも 怪獣も
。。。ヘンな顔(^o^)
2008/09/26(金) 10:44 | URL | rerere #-[ 編集]
光揚羽 さん
こんばんはv-411

悪いウルトラも居るもんですね。。
ウルトラの風上にも置けない奴です!

子供を捨てるウルトラが何処に居る!
ウルトラ失格です。

子供に悪影響になります(笑)v-352
2008/09/26(金) 23:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

ウルトラマンと言って
良いのでしょうか!?

新ウルトラマン・モドキでしょう

怪獣も地図怪獣だし
カーナビがあるから

地図はいらないよ・・・っていう
CMなんでしょうね^^v-352
2008/09/26(金) 23:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/218-4aad23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
