楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、マット・ディモンです。

マット・ディモンがジミー大西に似ていると思っているのは

私だけでしょうか?と、言う訳で、

幸せのサンクチュアリへようこそ!

普段は日本の詞が嫌いなので洋楽聞いていますが

松たか子の”みんなひとり”はシンプルで心に沁みますな。

別に松たか子のファンでも何でも無いのですが

心の隙間に入り込んで来た曲です。竹内まりあ らしい曲です。



荒んだ世界に あなたのような人が
いることに感謝 夢が遠く見えて

肩落とす夜は 電話をさせてよ
恋人とも違う 大切なともだち

代わりのきかない私の相棒
みんなひとりぼっち 探し続けるのは

確かな絆とその証 誰かのひとことで
明日もがんばると 思えるなんてすてきさ

わけもなくふさぎ ブチうつな自分が
嫌いになる日も あなたの笑顔の

大きな力に 勵まされるんだ
どんな強い人も 弱さお隠してる

外には出せない傷 抱えながら
みんなひとりぼっち それを知るからなお

あなたの大事さがわかるよ心の片すみで
気にかけてくれてる戀よりも強い味方

あー たまには私を あー 頼ってもいいよ
生まれるときひとり 最後もまたひとり

だから生きてる間だけは 小さなぬくもりや
ふとした優しさを 求めずにはいられない

Everybody needs to be needed
Everybody wants to be wanted
'Cause everybody knows that we are all alone
Let me give my gratitude to you
For always being there and smile for me
Many many thanks to you, the best friend of mine
Many many thanks to you, the best friend of mine

今日の一訓

☆慈しみの心、悲みの心☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/25-5da513b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック