楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、中国のナンバーワン美女ファン・ビンビンです。(誰?)

07年11月15日午後7時55分ごろ大阪市で
普通電車の5両目のドアに「キティちゃん」の人形(約2センチ)が
挟まって、閉まらなくなり電車がストップしてしまったらしいです。
約2万人に影響がでたらしいですよ。(〇до)ナンデスト?

可愛い顔してキティちゃん、なんてことするんでしょう!
キティちゃんも、開いた口がふさがらなかったらしいです。
あ、キティちゃん、口無かったですね。

僕もキティちゃんの悪口は、奥歯にモノが挟まって言えません!
楊枝でほじくったら、キティちゃんが挟まってました。)゚O゚'(
僕は、一体なにを言ってるんでしょうか???

と、言う訳で、今日もグズグズな内容でお送りする
幸せのサンクチュアリへようこそ!
お口直しに動画でもどうぞ↓↓↓↓↓



今日の一訓

☆生死にとらわれることのない深い信念を持とう☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/30-bd372ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック